『Capture One 7.0.2がX-transに対応?』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

Capture One 7.0.2がX-transに対応?

2013/01/15 17:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

http://www.fujirumors.com/capture-one-7-0-2-officially-released-today-at-14-00-cet/

昨日の時点で把握してたんですが、X-E1のパンフレットを撮影された高橋俊充さんが呟かれてたので書き込みしました。

https://twitter.com/TAKAHASHI_td/status/291075203218407424

どなたか確認出来ればお願いします。
本当であれば仕上がり具合の情報を収集し、CaptureOne7購入の是非を判断したいと思います。

書込番号:15623064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/01/15 17:57(1年以上前)

これでしょうか?

http://phaseone.seesaa.net/article/313539806.html

機種によって 暫定とあるので、フルサポートされているかは、
使った方にお任せいたします。

書込番号:15623116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度4 500px 

2013/01/15 18:27(1年以上前)

有難うございます。
確定ですね。
dpreviewにJpegとの比較画像が出てました。
Capture oneの方がシャープですね。

http://www.dpreview.com/articles/1887029702/capture-one-fujifilm-x-trans-raw-support-tested

ノイズ処理も気になります。
続報を待ちたいと思います。

書込番号:15623247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/01/15 19:39(1年以上前)

60日間無料で使えるトライアル版があるようですから、試しに使ってみてはいかがですか?

書込番号:15623523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度4 500px 

2013/01/15 20:08(1年以上前)

そうでした、すっかり忘れてました(笑)
気付かせて頂き有難うございます。
早速ダウンロードします。

書込番号:15623648

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/01/15 20:16(1年以上前)

C1 の7.0は、64bit専用に成ります。
PC が対応しているのであれば、試用期間が設定されていますからテスト調整をされたら良いです。
C1は、現像ソフトの軌範的存在でした、いや今もそうだと私は思っています。
フイルムライクで仕上がりも良いし、人肌の修正機能、台形補正ほか他のソフトより優れたところが有ります。
ただ、カラー設定ほか、カメラの設定は反映しませんのでX-E1のJPEG画像とは違った感じの画像に成ります。

書込番号:15623678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/15 22:15(1年以上前)

Coneグッジョブ! 是非購入したいですねぇ(^-^)
Rawが使えるならフジ機の稼働率も上がるってもんです。
フジ色では無い・・ですが。

アドビも市川も駄目でしたから、期待してます!

書込番号:15624331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度4 500px 

2013/01/15 23:08(1年以上前)

高橋さんが早速C1とSilkyの比較をなさってます。

https://twitter.com/TAKAHASHI_td/status/291138843170717697

「X-Pro1のデータをちょっとC1とシルキーピクスでテスト。
左がC1。
ざっと触った感じなのでちゃんとした比較になってないけど解像感は上かも。
色の出し方がなんか難しい」

また、Flickrでも比較がありました。

C1→http://www.flickr.com/photos/25805910@N05/8382579346/sizes/o/in/photostream/

Silky→http://www.flickr.com/photos/25805910@N05/8381504821/sizes/o/in/photostream/

こちらはSilkyが解像してるように見えますが、シャープのかけ過ぎでノイズが目立つような。
とりあえず御参考までに。

C1初めてなんでワークフローから調べなきゃ(汗)

書込番号:15624649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2013/01/16 01:44(1年以上前)

この数週間β版を登録したした人のみに仕用を許可し、その間はサンプルを一切公表しないを
条件にしていました。インプレッションが良かったので期待していましたが、思いの外早く正式版に
なり喜んでいます。

Capture 1は現在V6を使用中ですが、これでV7とX100Sに踏み切れます。

書込番号:15625232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/16 09:09(1年以上前)

偽色でてるとはいえけっこう良さそうだ。ここらへんが限界だろうと思う。

Adobeも最低これぐらいちゃんとやってもらわんと困るんですが。

これだけのためにC1に乗り換える訳にはいかんのよ。

書込番号:15625776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/16 09:26(1年以上前)

うーん、アドビよりは良いけどこの程度なら乗り換えに踏みきれません。
一時に比べて値段もこなれてきたようですが、ライトルームに比べて使い勝手がねぇ・・
当面はRAW+JPEGで様子見かなぁ。

書込番号:15625828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 19 2025/10/06 19:03:53
E1が帰ってきた 25 2025/09/21 14:26:04
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9418件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング