『「ローライフレックスのような二眼デジカメ」が欲しい。』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『「ローライフレックスのような二眼デジカメ」が欲しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信33

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:257件

帰り道、同じ街同じ径で、「今日はF1.4だけで」とか「今日は2.8で」とか決めながら、毎日約1000枚ほどXE-1×35mmでのスナップを楽しんでいます。主にAEBやフィルムシミュレーション(B,By,Brなどの)ブラケティングで撮りますが、95mb/sのSDカードでストレスなくリズム良く撮れています。撮影後もEVFで自動再生される三枚を見るだけで、LCDでチェックすることなくどんどん撮っていきます。あるレポートで「ISO3200位までならノイズリダクションOFFでも殆どノイズがなく、解像度が保てるのはきっとレンズやセンサーの基本性能が良いからだろう」と有りましたので、ISOオート上限3200、ノイズリダクション弱などでも楽しんでいます。

 以前「XE-1×35mmキット予約しました」のスレでは暖かい励まし有難うございました。皆様のアドバイス通り、撮りまくって楽しんでいます。

 一方、ファインダーに目を付け人の居る方にカメラを向ければ、不愉快な思いをする方々もいらっしゃいます(私も撮られるのは嫌ですし)。そんな時には、首から長めに吊るしたX20を、垂らしたままの位置から少し前に出し、左手指でズームリングを回し一気に画角を決め、LCDを斜め上からチェックして、右手親指でシャッターを切ります。ファインダーを覗きませんので気兼ねなく撮れ、X20は起動も合焦もAEBも凄く早くなりましたのでリズム良く撮れて、これも凄く楽しいです。

 そこで、ずいぶん昔、ドアノーが「ローライフレックスは、胸からお腹にカメラを構え下を向き、被写体と目を合わせることが無かったので、スナップには最良だった。ローライが無かったら私の今は無いだろう」と言ってた事を思い出しました。

 「ローライフレックスのような二眼デジカメ」が欲しい。

100sと同じクラスのレンズ、センサー、エンジンを備え、遮光された折りたたみフードの上からLCD画面を見ながら、じっくりにも、素早いスナップにも使える。富士フィルムさんに作って貰えたら嬉しいなと思いました。如何でしょうか?

書込番号:15878276

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/11 13:13(1年以上前)

毎日1,000枚だと1ケ月で30,000枚、1年で360,000枚。  w(°o°)w 
1年かからずにシャッター壊れっちゃうかも。

こーゆー場合、メーカー保証わ効くの?  (・_・?)

書込番号:15878306

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/03/11 13:25(1年以上前)

こんなのはどうでしょうか?
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/impression/20120719_547876.html

書込番号:15878343

ナイスクチコミ!4


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2013/03/11 13:33(1年以上前)

こちらではないかと…

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0706/drev004.htm

書込番号:15878361

ナイスクチコミ!3


18R-Gさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/11 13:40(1年以上前)

こんにちは。

ウェストレベルといえばローライフレックスやハッセルブラッドですね。
…が、長方形画面を真上から見下ろして腰溜めで撮るのってけっこう難しいですよ。
タテ構図とか特に…ね(笑)。

だからウェストレベルファインダー標準装備のカメラってのは、カメラをタテヨコしないで済む正方形画面が基本形。
そこで便利なのが、デジタルならではのバリアングル液晶。そういうのどうですか?

アナスチグマートさんご紹介のそれもなかなか良さげですね。

書込番号:15878383

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/03/11 13:58(1年以上前)

パワーショットエヌが発売されたら、周りを囲って二眼レフ風にするペーパークラフトをだれか作って。
http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=1087/
スレ主さんのスタイルにはまるで合わないとおもいますが。

書込番号:15878430

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/03/11 14:00(1年以上前)

こんにちは。

レンズ〜センサー間にミラーを置いて光軸を曲げ、スクリーンに結像した映像を上方から覗くと、左右が逆に見えます。
スナップなど、一瞬が勝負の場合、左右逆に慣れないと、戸惑いますョ。

バリアングル液晶が付いたフツーの機種で、良いのでは??と、思いますが。

書込番号:15878435

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/03/11 14:04(1年以上前)

NEXシリーズか、E-PL3,E-PL5で背面の液晶を90度跳ね上げればいいのでは??

書込番号:15878448

ナイスクチコミ!3


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/11 14:12(1年以上前)

BONZARTは、下のレンズがチルトレンズなので、ミニュチュア撮影ができますが、
チルトレンズとしてだけでなく、他の使い方もできます。
レンズ周辺のリングが金属製なので、マグネット式のコンバージョンレンズを装着できるのです。

これで、上下て焦点距離の違うレンズに出来、ボタン操作で手軽に切り替えられます。
単三電池3本で稼働しますし、15000円くらいなので、お手頃ですね。
スクエアフォーマットにも対応しています。

画質は、、、、、トイデジですけど、往年の味の再現と、そこは寛容に。。

無くなる前に、抑えておくのも良いかとm(_ _)m

書込番号:15878468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/03/11 14:23(1年以上前)

二眼は ブラックアウトしないのが特長ですが、
手巻きだとチャージが遅いので、連写は苦手でしょうね。

駒村(の撮影機材)は ケンコーに吸収されたようです。

http://www.komamura.co.jp/

http://www.kenko-pi.co.jp/

書込番号:15878502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/11 14:34(1年以上前)

 
 普通のバリアングルコンデジで、
 ウエストラインショットすりゃいいじゃん。
 毎日1000枚撮ってて、そんなことにも気づかんの?

書込番号:15878532

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/11 15:35(1年以上前)

まあ、バリアングル液晶機だとでっぱるので
チルト液晶のミラーレスで
さらにアスペクト比1:1にすればいいかもですね

ファインダーがほしいなら液晶ルーペを固定すればOK
バリアングル液晶機は液晶ルーペ固定しやすいのでいいと思うよ♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15878698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/11 15:37(1年以上前)

× バリアングル液晶機は液晶ルーペ固定しやすいのでいいと思うよ♪
○ チルト液晶機は液晶ルーペ固定しやすいのでいいと思うよ♪

訂正…

書込番号:15878705

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/03/11 15:46(1年以上前)

ウエストレベルファインダーの中判にデジタルパック付ければいいのでは??

書込番号:15878732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/03/11 15:56(1年以上前)

スレ主さんへ
ウエストレベルでの撮影の利点は、私もニコンクールピクスS10やOM-Dを使いますのでわかります。
可動液晶が付いていれば、ウエストレベルでは行けますが問題は昼間の液晶の見にくさですね、、、、、、、、ココが要点ですね。
液晶を見やすく遮光する努力はドノメーカーのバリアングルにも見受けられませんね。

書込番号:15878757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/11 16:22(1年以上前)


 >バリアングル液晶機だとでっぱるので

 お腹の方が出っ張りすぎてるんじゃないか?

書込番号:15878833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/03/11 16:44(1年以上前)

ウェストレベルでの撮影で話題が広がっていますが、少しだけ疑問点があります。

> 一方、ファインダーに目を付け人の居る方にカメラを向ければ、不愉快な思いをする方々もいらっしゃいます(私も撮られるのは嫌ですし)。そんな時には、首から長めに吊るしたX20を、垂らしたままの位置から少し前に出し、左手指でズームリングを回し一気に画角を決め、LCDを斜め上からチェックして、右手親指でシャッターを切ります。ファインダーを覗きませんので気兼ねなく撮れ、X20は起動も合焦もAEBも凄く早くなりましたのでリズム良く撮れて、これも凄く楽しいです。

アイレベルでカメラを構えれば不愉快な思いをされるのに、ウェストレベルだと撮られる側の人の不愉快な思いは無くなるのでしょうか?
「ファインダーを覗きませんので気兼ねなく撮れ、」とは、撮られる側の人が気付かないだけで、撮られていることが判れば不快感を示したかも知れません。
それならば、アイレベルで堂々とカメラを構え、不快感を示す人がいないかを確認してから、撮った方が良いと思いますが。

「スナップにそんな神経使っていられるか!」との意見もあると思いますが、すれ主さん自身が「私も撮られるのは嫌ですし」と仰っているので、少し違和感を感じてしまいました<(_ _)>

書込番号:15878898

ナイスクチコミ!8


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2013/03/11 17:41(1年以上前)

2眼ではないですが… 今日発表
http://www.kenko-pi.co.jp/news/dhw-fototechnik-rolleiflex-hy6-mod2.html

書込番号:15879063

ナイスクチコミ!1


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2013/03/11 17:46(1年以上前)

湖のそばでさん

 すみませんでした。 よく読んだらローライフレックスをお探しではなく
 富士フィルムに作って欲しいと言う事ですね。

 良いのではないでしょうか。 

 私はGF670を持ってますが全然出番が無くなりました。
 GF670のような昔のスプリングカメラ風のデジカメも良いかなとも思います。

書込番号:15879078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/11 23:40(1年以上前)

先ほど帰宅しました。みなさま有り難うございます。
100s同等のレンズ、センンサー、エンンジン、即応、即写性能を持ち、同等価格のローライの様なデジタルカメラをフジフイルムさんが作ってくれたら、嬉しいな!と思ったもので、つい、書き込んでしまいました。

GasGasさま

ありがとうございます。何時も勉強させていただいています。
仰る通り、バリアングル液晶では日中まともに使えませんね。
ローライの様な、完全に遮光できる折り畳み式フード付きLCDが有ればなと思いました。
また、持つ楽しみも有ります。

540ia さん 様

有り難うございます。紹介していただいた様なスタイルの汎用デジタルカメラが、有っても良いのではと思いました。みんな同じ様なモノばかりで、つまんないなあと思うときがあります。
Xシリーズに加えられたら楽しいなと思いました。

書込番号:15880735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/12 00:20(1年以上前)

かえるまた さん

勿論、人物を撮るときは声をかけ了解の上で撮らせてもらいますが、街角を撮っていれば道行く人も入ってきます。特定の人をとるのではなくても、やっぱりレンズが目の前に向けられたら嫌なものです。隠し撮りに思われるのも嫌ですしね。難しいところですね。眼を会わせず、写真を撮ってるのだなと解って貰えれば一番良いのかなと思いますが、如何でしょうか。

書込番号:15880928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/03/12 01:14(1年以上前)

パリュード さん

XE-1,X100s同等 の写りのローライの様なオシャレなデジタルカメラを、フジフイルムさんが作ってくれたら嬉しいなと思ったんです。 パリュード さんは欲しいと思いませんか?

兎に角、一万枚撮れ!と言う言葉は古い徒弟制度時代の言葉なのでしょうか。
同じ条件の一瞬は二度と来ないのですから、兎に角撮ら なければ解らないことばかりですね。

書込番号:15881103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/03/12 02:35(1年以上前)

湖の側でさん
>---兎に角、一万枚撮れ!と言う言葉は古い徒弟制度時代の言葉なのでしょうか。
同じ条件の一瞬は二度と来ないのですから、兎に角撮ら なければ解らないことばかりですね。---<
その通り、、、、、でしょうね。
撮って学んでゆくのが一番確実です。
理屈は、必要なら後からついてきます。

書込番号:15881224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/03/12 02:43(1年以上前)

中古で、ソニーのサイバーショットDSC-R1でも探してきたら??
結局、二眼レフの操作的なノスタルジーなんて、全くデジタルでは意味がありません。

書込番号:15881229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/12 12:42(1年以上前)

私もそういうカメラが欲しい1人です。

BONZART AMPELは買ってみましたが、じつは液晶は正方形にはなりません。
たまたま会った設計者に問い合わせましたが、じつはファームウェアアップデートでも難しい
そうです。

それでトイデジでない、ピント合わせがキチンと出来るAF付きの二眼型デジカメが欲しいところです。

デジカメ二眼スタイルだと、広角・標準切り替えで、二焦点式高級デジカメ
というような感じで、動かないもの専用というのであっても欲しいところであります。

正方形フォーマットの写真が好きなのですが、さしあたりE-L5のバリアングル液晶で
正方形にして撮ることが多いです。

これを作るような会社があったとしたら、フジよりもペンタックスか、あるいはオリンパス
かかも知れないと思いますが、高級コンデジの一形態としてあってもいい、あれば絶対私は買いたいと思います。

書込番号:15882317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/12 15:41(1年以上前)

ペンタックスは過去に2眼レフだしてないんじゃないかな?

その意味ではリコーでだした方がいいかもね

ヤシカとか(笑)

デジタルなら小型にしちゃえばいいからベビーローライDとかでいいかも
4×4判て国産でもなんかあったよね♪

まあ値段考えるとAPS−Cセンサーがせいぜいだろうから18×18くらいのフォーマットサイズかな

書込番号:15882791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2013/03/12 18:49(1年以上前)

そういえば昔ハッセルで撮ってると
よく「ビデオですか?」って声かけられた

なのでアイレベルじゃなくても撮ってることは分かる人が
多いと思います

たしかに中には撮ってると全く思わない人もいて
近寄ってきてこっちをジーッと見てどいてくれない人もいて
困ったこともありましたけど

書込番号:15883327

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2013/03/12 19:02(1年以上前)

湖のそばでさん こんにちは

オリンパスや パナ。ソニーのミラーレスに付けられる EVF角度変えられ 上から覗けますので 気分的には近い感覚が得られるかも‥

書込番号:15883382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2013/03/12 19:10(1年以上前)

<私もそういうカメラが欲しい1人です。

<トイデジでない、ピント合わせがキチンと出来るAF付きの二眼型デジカメが欲しいところです。
<デジカメ二眼スタイルだと、広角・標準切り替えで、二焦点式高級デジカメというような感じで、動かないもの専用というのであっても欲しいところであります。
<正方形フォーマットの写真が好きなのですが、さしあたりE-L5のバリアングル液晶で正方形にして撮ることが多いです。

<高級コンデジの一形態としてあってもいい、あれば絶対私は買いたいと思います

まさかわさん 初めまして。ありがとうございます(´∀`)。
XE-1×35mmでも正方形フォーマットのモノクロームで撮ることも多いのですが、フードに囲まれ遮光された大きな液晶を、上からしっかり見て丁寧にピントや露出を決められたら、また違う世界がみえてくるような気がします。

 折角、デジタルでもここまでのクオリティの世界に来たのですから、デジタルで作って欲しいところです。撮ってからのメディアの扱いは圧倒的にデジタルの方が有利ですしね。(フィルムで一日何百枚も撮ってたら破産してしまううう(´;ω;`))

 XE-1やX100sの同程度のクオリティと価格で、仰るような「二眼二焦点式高級デジカメ版」が出ましたらすぐ買いたいと思ってます。技術的には直ぐ出来ると思うのですが。限定でも良いので是非作って欲しいですね。有難うございました。(TдT) アリガトウ

書込番号:15883407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2013/03/12 19:35(1年以上前)

<もとラボマン 2さん

 ありがとうございます。一辺に色んなことを書いてしまい言葉足らずの所もありました。バリアングル液晶は小さな草花や昆虫、ローアングルの風景など便利なものですね。一方、日向では使えず何かしらの工夫が必要にもなってきます。また、人が行き交う街角などでは、カメラを下に構えバリアングル液晶を覗いていては危ない人になってしまいそうです。
 やってみなければ解りませんが、ローライフレックスのようなスタイルで撮れたら良いのでは?と思ったのですが如何でしょうか?折角、フジフィルムさんはX100s、XE-1の様な素晴らしいクラシカルなデジタルカメラを作って下さったので、100sのローライ版みたいなモノも作って呉れたら嬉しいし、日本のカメラの世界も広がり楽しくなるのではないかなと思ったのです。
出たら直ぐ買います(*´∀`*)
アドバイス有難うございました。(TдT) アリガトウ

書込番号:15883512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2013/03/12 19:55(1年以上前)

540iaさん

<私はGF670を持ってますが全然出番が無くなりました。
 GF670のような昔のスプリングカメラ風のデジカメも良いかなとも思います。

GF670の写りは素晴らしいですね。でもフィルムや現像、プリント等の後の事を考えると残念ながらデジタルの方が便利ということなのでしょうね(m´・ω・`)m。
 トイカメラではなく色んなスタイルの100sクラスのカメラが出てきて欲しいです。そうすればもっと楽しくなるのではと思うのですが。どこのメーカーも画一的でつまらないなと思います。
有難うございました。(*´∀`*)

書込番号:15883585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/03/12 23:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

スレ主さんへ   こんにちは
ウエストレベルのポジションやぐっと低いローポジションなどでは、液晶や2眼レフのピントグラスはいいですねえ。
私などは古い人間ですので2眼のローライ育ちです。
被写体と目を合わさずに撮れるのがイイですね。
モデルにもフランクに振る舞ってもらえますしね。
ネコなども警戒しませんね。
初期のゼンザブロニカは今持って時々使いますよ。
コンデジのクールピクスS10ですが、このようなパーツを付けて遮光しています。
これでもカナリ見やすくなりますね。
X-pro1にも、合うサイズがあったら付けたいと思っております。

書込番号:15884609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/03/17 00:04(1年以上前)

個人的なんですが、色々なイベントで移動販売してます

何度か盗撮を捕まえております 完全に隠して盗撮の人が大半ですが

次に多いのがウェストレベルでの撮影です

女性の方は多分ウェストレベルの撮影は不快に感じてると思います

書込番号:15901016

ナイスクチコミ!1


shun_75さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/17 13:30(1年以上前)

私もスレ主さんの「ローライフレックスのような二眼デジカメ」が欲しいという意見はわかります。

カキコミがウェストレベルで撮ることの利点や弊害、プライバシーについての話に偏ってきているようですが、おそらくスレ主さんが一番に言いたいことは、X100やライカMなどのような、クラシカルなデザインに最新性能を備えた、所有して使う楽しさを味わえるカメラが欲しいと言うことでしょう。

私も近い考えで、プロではなく単に趣味でカメラを楽しんでいるだけですので、性能だけでなくデザインも大きな購入ポイントになっています。そのため、X100、X-E1の他にも、ローライフレックス ミニデジやアンペルも持っていましたし、今でもポラロイドSX-70も使っています。

そのため、ローライ二眼はもちろんですが、SX-70のフォルムで、さらにあの風合いを再現したスクエア写真が撮れるデジカメなんてのも欲しいですね。車では復刻モデルのようなことも過去にはありましたが、カメラでもあってもいいですよね。

書込番号:15902794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 11 2025/09/12 10:07:25
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9384件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング