『待望の55-200mmが正式発表!!』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『待望の55-200mmが正式発表!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

待望の55-200mmが正式発表!!

2013/04/17 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:1247件

待ってました〜^^

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130417_596286.html

廉価版とは異なり、かなり写りが良さそうな予感^^

でも、5月25日発売では・・・・ゴールデンウィークに間に合わない;;

書込番号:16026932

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/04/17 17:12(1年以上前)

こんにちは

情報ありがとうございます、発表されましたね。
F3.5-4.8としたことで、全体の大きさが小さくなり、カメラとのバランスがとられたようですね。

書込番号:16026959

ナイスクチコミ!1


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/17 18:36(1年以上前)

後は広角ズームとパンケーキですね。楽しみです。

書込番号:16027240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/17 19:23(1年以上前)

私も焦点距離やF値を欲張らなくて正解だと思います。FUJIのミラーレスは屋内スポーツを撮るような機種ではないですから。

書込番号:16027408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/17 21:33(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000502111_10503511837_10504511420_K0000281852_K0000035100&spec=101_2-1_3-1_4-1_6-1_7-1_8-1_9-1_10-1_11-1_13-1_14-1_15-1_16-1_12-1-2,102_12-1


一般的なこのクラスのズームに比べて明るい分
けっこう大きく重いのがどう評価されるか楽しみですね♪

書込番号:16027980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/04/18 07:15(1年以上前)

出ましたね〜 55-200mm発売予定日の正式発表! (^^)

フィルムでの風景写真撮りのお供様にX-E1を購入した者としては、正直、標準ズームが55mmまでだと『いささか望遠側が不自由』と感じてはいますが、逆に云うと『望遠端は200mmまでは.....』と云う感も無くもない..... (^^;;

とは云え、どうせ望遠ズームを設計するなら.....と考えたら、200mmまでのズームと云うのは、妥当なところ?


何れにしても、先ずは購入代金を何とか工面しなくては..... (^^;;


書込番号:16029325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/04/20 19:34(1年以上前)

やっぱり長くて高いですね。
明るくて画質も良いのでしょうがボクには手が出ません。

ニコンのレンズで我慢しておきます(笑)

書込番号:16039109

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2013/04/21 11:53(1年以上前)

待ってました。早く手にしたいです。

書込番号:16041754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/04/21 21:04(1年以上前)

高いと思っていたら
もう6万円台であるんですね。

AMAZONで10万だったので
フジのレンズはこれからもあまり値段が下がらないと思ったら
いきなり6割とは
これなら買えそうです。
もっと下がらないかな。

書込番号:16043688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2013/04/21 21:30(1年以上前)

ロッシュさん

確か海外発表でも699ドルでしたから日本円換算7万円位がメーカー希望価格で、amazon価格は全くの間違いだと思います。

現在一番安いのは56,860円、発売後1〜2か月で49,800円になったら購入どきかな?

レンズキャシュバック5月末まで延長してくれたらすぐ買います・・・・フジフィルムさん!!

書込番号:16043833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/21 22:32(1年以上前)

絞り値も明るく焦点距離からすると程良いと感じます。
望遠でF2.8以下ってシビアですし…このサイズでは厳しいと勝手に思います。
バランスの良い望遠レンズですね。
X-E1をメインにX-Pro1も気になりつつ次期モデルも含め様子見ですが…
標準ズームと合わせて使いたいなぁ〜と思う望遠ズームです。

書込番号:16044156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


乳1さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/22 14:36(1年以上前)

この発売に合わせて低速シャッター限界の変更ができるファームアップデートができるという噂もありますね、楽しみです。

書込番号:16046189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 11 2025/09/12 10:07:25
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9384件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング