『アマゾンで』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

標準

アマゾンで

2014/11/22 12:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:7件

アマゾンでレンズキット税込み \60,807ですね。ブラックのみ。
残り15点です。小生もポッチしてしまいました。
シルバも同程度の値段で一時あったのですが、迷ってる間に
\74,000にあがってしまいました。これでも安い?
A1, M1のダブルズームと悩んでたのですが、思わずポッチして
しまいました。

書込番号:18193952

ナイスクチコミ!4


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/22 17:43(1年以上前)

おめでとうございます^o^

すごくお買いどくに思います♪

わたしはボディのみゲットしましたが、やっぱりレンズも欲しかった(^◇^;)

書込番号:18194751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/11/22 18:19(1年以上前)

mhfgさん。レスありがとうございます。

アマゾンでは何故かブラックの在庫数が20に増えましたね。

ところでスレ主になったのは初めてなので、mhfgさんは
小生にとって記念すべきレス第一号です。
あらためて、ありがとうござます。

書込番号:18194851

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/22 19:15(1年以上前)

はいは〜い♪^o^

書込番号:18195040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/22 21:00(1年以上前)

機種不明


白山茶花 さん ♪

お安くゲットした分をカメラケースに^o^

E-1とても良いカメラです^o^

きっと 白山茶花 さん も 富士色にハマりますよ♪
エンジョイしましょう^o^

書込番号:18195473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/11/22 22:14(1年以上前)

はい。基本的にミラーレスタイプはボディジャケット付ける派なので
Getして直ぐにボディジャケットを物色しておりました。

mhfgさんはGarisですか。良いご趣味です。小生も欲しいですが、
価格が.......。たぶんハクバで落ち着くかな。しかし三脚用の穴を利用
して締結するタイプではないようで、イマイチ踏み切れません。

フジの純正ボディジャも良いのですが茶系なので、黒には似合わないかなと。

小生普段はペンタのK5IIsで撮影を楽しんでいますが、同じローパスレスで
フジが気になって、X20を購入したのが運のつき、シルバーの次に黒までGet
してしまいました。カメラとしての造型、発色ともに大変気に入ってます。
あんなに小さなセンサなのになんと美しい。

E1はそれほどレンズの拡張は考えておりませんが、XF35 F1.4は気になってます。
はやくAPS-Cサイズで撮って見たいものです。

書込番号:18195762

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/23 22:21(1年以上前)


こんばんわ^o^

http://tp-direct.jp/

こちらあたりどうでしょう?
わたしもいちじ欲しいと思ってたケース屋さんです。。
実はもう一つ購入しててKAZAさん?
これもカッコ良かったです^o^
ただシブ過ぎて(^◇^;)
いつかE3がでたらw
E2を買い合わせようかと(^◇^;)

書込番号:18199329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 11:13(1年以上前)

機種不明

ご購入おめでとうございます!
発売当初は使い勝手がイマイチでしたが、ファームアップで良くなってるので、良い選択だと思います(^ ^)
自分はX-T1ユーザですが、人に勧める際、X-T1よりX-E2。在庫があればX-E1のほうがいいよと勧めてます(笑)

XF35mmはフードで色々言われてますが、良いレンズですので、買って損はないかと思います(^ ^)

X-T1との組み合わせになりますが、最近、XF35mmで撮った写真をアップして置きます。
iPhone5sへの転送してからなので情報は載らないかも>_<

書込番号:18201091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/11/24 14:51(1年以上前)

mhfgさん、
こんにちは。本日午前中に届きました。
さすがアマゾンというべきか、速いです。小生的にはブラックで正解でした。

田舎に住んでいるわけではないのですが、実は現物を見るのはこれが初めてです。
所謂衝動買いなわけですが、かなり気に入りました。

さて、ケースの情報ありがとうございます。ご紹介のTP、購入されたKAZA
どちらも良い印象だったのですが、いまひとつ踏み切れず。

実は、GARIZ(前の返信でGARISにしてしまい失礼しました。)のブラウンを
購入してしまいました。
高いとか言っておきながら、アマゾンの写真(\14,780のブラウン)の色に
やられてしまいました。本当にこの色か疑問もありますが。

因みにストラップはULYSSESを狙ってます。

気まぐれルポさん。
レスありがとうございます。
素敵な写真ですね。やさしいさとセンスを感じます。

そうですね、動き物は撮らないし、フォーカスはMFがほとんどなので
巷で言われるAFの遅さは気になりません。
実際さわってみて書き込みがちょっと遅いかなと思うくらいです。

これからどんな世界を見せてくれるのか楽しみです。
まっ、腕次第ですが。

書込番号:18201769

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/24 16:37(1年以上前)

白山茶花さん ♪

こんにちわ^o^

ケースAmazonさんでも扱いあるんですねw
知らなかったです(^◇^;)
色はきっとあの画像より濃いですね。。
イメージ良いかどうかですがシブい感じがします。。

あとレンズはきっと35mm素晴らしいと思います^o^
わたしは天邪鬼なので近い焦点距離のツァイスをw

35mmはリニューアル?かなにかが来年あるんですかね?確かそんな情報がありましたね^o^



気まぐれルポ さんが書かれた通り買って損は絶対ないと思います^o^
でも富士フィルムさんのレンズはたいがい損はないかもw

あとわたしも書き込みの遅さが気になります(^◇^;)
さすがののんびりやのわたしでも最初壊れているのかと思いましたw
かなり高いSDを使っても変化なしでした。。
でも慣れましたから(^◇^;)
あとはフラッシュを使うとこれまた待たされますw
でもそれらを差し引いても富士フィルムさんの色と、心地よいリズムに満たされます^o^

書込番号:18202048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 19:03(1年以上前)

白山茶花さん
mhfgさん

自分も動き物は撮りませんが、書き込みは気になったことはありません^^;
一時、SIGMAのカメラを使用したことがあり、書き込みが10秒以上かかったりしたので(笑)
使っているうちに慣れてくるかと思いますよ(^ ^)

書込番号:18202539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/24 20:40(1年以上前)

気まぐれルポさん ♪

レスありがとうございます^o^

あれ、書き込みの遅さはきっとわたしはすぐに画像確認をするクセがあるんです(^◇^;)
もう瞬間的にw
おそらく、、おんなじクセがあるんだとピンときました^o^

それをしない限り気になることはないです^o^
X-A1とかだとすぐに画像確認できるから、ついついやってしまうとピコピコ点滅(≧∇≦)

書込番号:18202930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 22:56(1年以上前)

mhfgさん

確かに、撮ってすぐ確認では気になるかも^_^;
自分は自分に合ったカメラを使うより、カメラに自分が合わせてるので、苦ではないのかも(笑)
XF35mmのリニューアルの噂ありましたね〜
それまで待とうか悩んだのですが、現行で不満なかったのでいいやと(笑)

書込番号:18203570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/11/24 23:11(1年以上前)

たかだか特価情報にながなが付き合っていただきありがとうございます。
アマゾンさんもセールはいったんお休みですかね。

X20のときは、10月末に一旦 \ 39,800の後 2週間後にさら\2,500くらい
下げてますから、X-E1もまだセールあり得ますね。

X-E1早速ファームアップしていろいろ設定いじってます。
当然ですがペンタと操作が異なるので直感で使用できず取り説に首っ引きです。

そうですね。画像は直ぐ確認します。これって癖なんですね。気がつかなかったです。
PENTAXだからなのか、撮ったイメージと露出が違うことがあるのでどのように
写ってるかはすごく気になります。

書込番号:18203667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/25 10:25(1年以上前)

白山茶花さん

OVFだと露出がどう出るか予想しながらになりますが、EVFは結果が見えてるので露出が間違ったってことは減るかと思います(^ ^)

書込番号:18204742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 5 2025/09/10 14:47:55
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9378件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング