『1200fpsを試してみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション
RSS


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信18

お気に入りに追加

標準

1200fpsを試してみました。

2014/03/04 13:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

再生するNIKON 1 V2 1200fps

製品紹介・使用例
NIKON 1 V2 1200fps

NIKON 1には1200fpsのハイスピード撮影機能がありますが、作例をあまり見たことがないので自分で撮影してみました。

撮影したのはエアガンとモデルガンです。
肉眼だと動きが早すぎて全く見えないですが、スロー再生すると動きがよくわかります。
明るいところでないと撮影できないのは仕方ないですね。

参考になれば幸いです

書込番号:17263570

ナイスクチコミ!15


返信する
makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/04 13:29(1年以上前)

家庭用の普及機でこんなことできちゃうんですね!
全然コマ送りになってなくて、滑らかでビックリ!
すごい作例をありがとうございます(^_^)

欲を言えば、カーテンに向かってBB弾を発射してる様子も見てみたいです(笑)

モデルガンとグローブがめっちゃガチなのにもビックリ(笑)

書込番号:17263627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2014/03/04 14:04(1年以上前)

再生するNIKON 1 V2 1200fps

製品紹介・使用例
NIKON 1 V2 1200fps

makotzuさん、コメントありがとうございます。

>欲を言えば、カーテンに向かってBB弾を発射してる様子も見てみたいです(笑)
せっかくなので録ってみました。
スローだと弾の動きがよくわかりますね。

書込番号:17263708

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/04 14:28(1年以上前)

リクエストするとやってくれるんだ!  L(@^▽^@)」

んじゃ、BB弾およけている動画か、
BB弾お口で受け止める動画もおねがいします。  \(゜・ ゜)

書込番号:17263768

ナイスクチコミ!12


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/04 14:48(1年以上前)

僕のわがままに付き合っていただきありがとうございます!
かなりの弾数撃ちましたね(笑) 後片付け大変じゃなかったですか??

これまたすごい映像です。
さすがにこれでカワセミなんか撮っちゃう人はいないだろうけど、スポーツ(ゴルフ、野球、ボクシングとか?)だと十分に実用できる性能ですね!

書込番号:17263817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2014/03/04 15:07(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
>リクエストするとやってくれるんだ!  L(@^▽^@)」
内容によります(笑)

>makotzuさん
ベランダなので、お掃除は掃除機で一発です(^o^)
カワセミは難しいかもしれませんね。
この機能便利なんですが、2秒までしか録れないので。

カシオにも1000fpsのカメラがありますが、NIKON 1の方が解像度が高いのと、レンズ交換できるので暗い場所でも明るいレンズを使えば撮影できるのがメリットですね。
撮像素子が大きいのもカシオより高感度面で有利です。

書込番号:17263859

ナイスクチコミ!8


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/03/04 15:22(1年以上前)

アナスチグマートさん こんにちは
こんなのが、簡単に撮れるのは素晴らしいです!

書込番号:17263897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2014/03/04 15:49(1年以上前)

>robot2さん
ありがとうございます。
陽の目を見ない機能ですが、もっと評価されてもいいと思います。
なにせ豊富なニッコールレンズがつかえるのですから、コンデジよりはるかに有用性があると思います。

書込番号:17263973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/03/04 15:53(1年以上前)

いや〜いいもの見せてもらいました^o^/。

エアガンやモデルガンのブローバックの様子がよ〜く分かりますね。F93Rは映画ではよく悪役側が使ってたりしますけどマガジンは通常の1.5倍みたいなのを使わないと中々連射出来ないですね。エアガンだと元々沢山入るので通常マガジンの大きさで大丈夫でしょうけど^o^/。自分はF93Rは無いので同じ事やるならグロックのG18連射モデルですかね。

添付したのは東京マルイ製ですが、KSCの方が良いですね。ガスブローバックはガスを充填するのがちょっと面倒ですが*_*;。
http://www.youtube.com/watch?v=FJ37Pxz1zRg

書込番号:17263981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/04 17:20(1年以上前)

ニコンですから、ニコン羊羹を的にしてみても面白いと思います。

書込番号:17264194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2014/03/04 17:23(1年以上前)

>じじかめさん
食べ物を粗末にしてはいけません!(-_-メ)

書込番号:17264202

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/04 18:00(1年以上前)

同じ機械でもカメラと比べて断然、カッコいい♪

書込番号:17264287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2014/03/04 18:12(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん
しんちゃんののすけさんもお一つどうですか?
http://www.ksc-guns.co.jp/p_manager/p_manager.cgi?page_id=29&disp=on

書込番号:17264321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2014/03/04 21:04(1年以上前)

別機種

FPG

>salomon2007さん
すみません、コメント見落としてましたm(__)m
G18いいですね〜。
エアガン知ると必ず欲しくなる一品ですよね。

私はKSCのFPGというブローバックガスガンを持ってます。
これ、中身はKSCのG18Cなんですが、スライドにあたるボルト部分が金属なので反動がすごくて楽しいです。
変形して折りたためるのがナイス!な一品です。
http://www.ksc-guns.co.jp/pro.html?/p_manager/p_manager.cgi?page_id=80&disp=on

書込番号:17265028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2014/03/04 21:12(1年以上前)

FPGの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=-6p4H3jmF68

書込番号:17265076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/03/04 21:15(1年以上前)

エアガンはデザートイーグルとベレッタ持ってます。
もっと色々欲しいですが価格が優しくなくて。(汗)
特にモーゼルがいいなあ。

書込番号:17265090

ナイスクチコミ!1


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/04 21:25(1年以上前)

僕はコルト ダブルイーグルのエアガンとセンチメーターマスターのガスガン!

中学生の頃ゴーグルして河原で打ち合ってました。
懐かしいなぁ〜(^_^)

って、所持銃の紹介スレじゃなかったか(笑)

書込番号:17265142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2014/03/04 21:29(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん

デザートイーグルはインパクトがあっていいですよね。
実銃のリコイルを一度味わってみたいです。

モーゼルはM712ですか?
私はスターリングラードに出てきたkar98kが欲しいです。
スナイパー好きなので・・・

書込番号:17265169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2014/03/04 21:36(1年以上前)

makotzuさん

ダブルイーグルとセンチメーターマスターということはマルイのエアガンですね。
安いのに性能がいいんですよね。
私もベレッタのエアガン持ってます。
見ているだけでうっとりします←変態(笑)

他にもいろいろ持ってますが・・・自粛します(笑)

書込番号:17265204

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング