『水中ハウジング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『水中ハウジング』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

水中ハウジング

2014/03/01 16:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:190件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

この機種 もしくは5Tで水中撮影をしたいと考えております。ハウジングはあるんでしょうか?

書込番号:17251512

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/01 19:01(1年以上前)

コレかな?

http://umicamera.com/SHOP/FIH31212101.html



でもNikon 1 AW1 防水ズームレンズキット
http://kakaku.com/item/J0000010680/
を買った方が安いと思うヨ。。。



書込番号:17252095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/03/01 20:15(1年以上前)

NEX5といってもいろいろあるから、詳細はご確認くださいね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B006ZCFWJ6/ 
ポラロイドとかサンコーは激安のようですが、どうなんでしょう?

「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」で、芋づる式にたどってください。
買う前にはカカクコムで、過去に「良」「悪」記事がないか、製品名でチェックしてください。

一眼カメラはマクロに絞って、ワイドはアクションカムHDR-AS100Vにするって手もありますよ〜。


書込番号:17252377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/03/02 00:52(1年以上前)

こんなの↓もありますけど。(防水ケース ディカパック)

http://www.dicapac.jp/wp_slr.html

http://www.dicapac.jp/wp_digital_size.html

書込番号:17253682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:447件 re-wind 

2014/03/02 22:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

改造中のハウジング

活躍中のハウジングたち

私は海面での撮影がメインです

簡易的でこれでも急場はしのげます

本格的なハウジングはsea&sea他が有名ですが、
NEX5T限定となると オーダーになるかもしれません。
本格的なハウジングは ポート(レンズに合わせてハウジングレンズ部もつけ外し可能)の交換が出来たり多彩なオプション(照明など)が用意されたりと奥が深いです。
ただ 通常20-40万位の(オプション含めたら100万もあり得る)は当たり前の世界です。
カメラ本体が4万ほどのNEX5Tではちょっと勇気が要りますね

そこで 先の方も紹介されていますが サンコーから発売されているハウジングは実売19800円
ただ NEX5Nだけです。ボタン配置が違ってますから使い回しが出来ません。
http://www.thanko.jp/product/2378.html

もしくわ最近発売されたNEX6/7用もあります
こちらは25800円
http://www.thanko.jp/product/4743.html

どちらも機能の割にコストパフォーマンスは抜群

各種ボタン類は比較的しっかり作られ予備のOリンクやグリスも付属で付いてきました。
しかしながら安いだけのこともあり ポートの交換はできません
よって NEX5Nに標準のレンズSEL1855しか組み合わせできません 
SEL16などの広角系(ダイビング用途であれば超広角がスタンダード)はケラレて使えません
私の手元にはNEX5N用のが二つありまして 1台はSEL16用にポート改造中です。

また 総じてハウジングは大きく重くなります。
このモデルではカメラと合わすと2Kg程度 またサイズは体積比5倍以上に感じます
それでも 先に案内した本格的ハウジングからすれば軽量コンパクトであり
かつ 撮れる絵もなかなかのものです。

簡易的なものでは ビニール袋的なものもありますが 
やはり使いづらいし信頼性も????です
過去ミラーレスが出るまではよく使ってましたが。
特にレンズ前面部の素材により写りにも影響します

書込番号:17257707

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング