『iPhoneのバッテリー!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneのバッテリー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneのバッテリー!

2010/07/21 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:24件

バッテリーの減りが早過ぎ!
100%で30分ほど音楽を聴いて、仕事なのでカバンに直しました。
3時間後に画面を見たら33%になってました。
カバンに入れてるときは、マルチタスクは全て終了させてました。
メールなども手動チェック、GPSもオフ、画面も明るさは3割程度。
なるべく省エネ状態です。
これって正常??
価格の掲示板を見てる限り、長持ちする人と、すぐなくなる人と両極端なんな感じがするのですが。

書込番号:11660417

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/21 22:46(1年以上前)

明らかに異常ですね。
初期化してもう1度試しても同じならアップルに相談です。

書込番号:11660522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/21 23:00(1年以上前)

こうちゃん007さん はじめまして

その減り方はありえません...
本日の私の行動ですが、昨晩充電でバッテリー100%にし、午前中電話やメール、WEB閲覧...
午後近鉄電車〜新幹線で東京に移動...時間にして3時間30分程の移動時間
iPodで安全地帯を聞きながらWEB閲覧にてグループウェアを参照したり情報収集、後は
メールの送受信を実行、たまに電話の受発信!(^o^)丿
時間潰しにホームラン侍を延々とし品川着...
この時点でも70%を切るか切らないぐらいだったと思います。
そこまでバッテリが減る事無いと思うのですが...
一度問い合わせをした方がよいかと思いますよ。

書込番号:11660618

ナイスクチコミ!0


DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/22 00:27(1年以上前)

僕のもバッテリー乗っちゃった持ち良く無いです。
100パーセントに充電して30分電車に乗ってメールチェックやweb回覧したらすでに86パーセント。

書込番号:11661135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/07/22 00:53(1年以上前)

マルチタスクは全て終了、メールなども手動チェック、
GPSもオフ、画面も明るさは3割程度。
なるべく省エネ状態で、
今から(0:40)バッテリー100%状態で、
ipodをず〜っと流しっぱなしでどれぐらいバッテリーが減るか確認したいと思います。
ちなみに音量はゼロで、メールの受信などは行います。多分この時間帯は誰からもメール来ません。
この掲示板書き込み中に2%減りました。
減り具合によっては明日アップルストアに行ってきます。
ヒマ人ですいません・・。

書込番号:11661223

ナイスクチコミ!0


macam2さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/22 01:31(1年以上前)

こうちゃん007さん

>マルチタスクは全て終了、メールなども手動チェック、
GPSもオフ、画面も明るさは3割程度。

 私は iPhone 3G から4に替えましたが、バッテリーの持ちは良くなったと思います。こうちゃん007さんは WiFi をオフにしていますか?私の場合は確実に WiFi が使える場所以外は常にオフにしています。そして3G 電波が不安定な自宅内では、 WiFi しか使用しないので機内モードにしています。

 電波の検索で一番バッテリーを消費するので、環境に合わせて積極的にWiFi & 3G のオン、オフを実行して下さい。

書込番号:11661346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/22 01:52(1年以上前)

自動ロックの設定してますか?

書込番号:11661401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/07/22 02:02(1年以上前)

え〜、WIFIは基本オフで3Gはつけっぱなしです、自動ロックは1分です。
3Gの電波感度は自宅は悪くないので、気にしてません。
というか、そこまで3Gをオンオフ気にしないと、こんな減り方するんですか?
ただいま1時間16分経過で現在79%です。

書込番号:11661417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/22 02:05(1年以上前)

一度、最後まで電池を使いきって、フル充電してみてください

リチウムイオン電池にはメモリ効果がないはずですが、何度かこれで直りましたよ。

書込番号:11661423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/07/22 05:44(1年以上前)

5時間で85%減の現在15%

書込番号:11661615

ナイスクチコミ!0


ロージさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/22 06:29(1年以上前)

私もiPhone4購入後、電池の減りが早かったですが、
20%まで減らした段階で、アプリ電池医師で完全なサイクル充電を
実施したところ、ほとんど電池が減らなくなりました。
(昨日は、ほとんど使わなかったので、一日で8%減でした。)
今までの3週間の使用で、電池の減りを感じるのは、
1.位置情報ON
2.電波の弱いところ
3.複数アプリ起動
といったところです。
プッシュは最初から使っていません。

書込番号:11661668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/07/22 06:40(1年以上前)

6:38完全に電池なくなりました。
ほぼ6時間です。
アップル行ってきます。

書込番号:11661684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1445件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/22 08:56(1年以上前)

GPSって、それを使用するアプリを起動させない限り、GPSは動かないはずですよね。
頻繁にGPS使うアプリを起動させるなら別ですが、そうでないならオフにしなくてもいいような気がするのですが…
私はオフにしていませんが、物凄くバッテリーもちがいいです。

書込番号:11661975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2010/07/22 13:56(1年以上前)

もしかしてiOS 4.0.1にしてからでしょうか?
もしそうだとすると、同じようにバッテリーの減りが急激に増えたという症状があるようなので、一度アップルで見てもらった方がいいかもしれません。
ご参考までに。

書込番号:11662769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング