『ズバリ!』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ズバリ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ズバリ!

2010/10/18 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:10件

IS03とIS04とでは、どちらが買いなのでしょうか?
どちらしようか迷っていますので、どなたかアドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:12079362

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2010/10/18 18:03(1年以上前)

IS03待ち受け時間200時間IS04待ち受け時間300時間自分はIS04が良いと思いますね

書込番号:12079404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/10/18 18:11(1年以上前)

私ならIS04以降にします。(WIN HIGH SPEED対応、防水仕様)
IS03は諦めました。(防水仕様では無い、禁断のアプリが残念!予想通りでしたので…)
もうしばらく「未来に行く」のは待った方が良さそうです。
(↑は私的事情ですが縛りがまだ一年程残っているのもありますので…。)
本気のauをしばらく見定めた方が良いのでは…。(au以外も頑張りそうですし…。)

書込番号:12079435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/18 18:18(1年以上前)

現状の情報内容で考えたらIS04でしょうねぇ。

デザインもアノ機種とは間違われなさそうだし^^

書込番号:12079456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/18 18:19(1年以上前)

ちょっと明るい未来がまだ見えにくかった、という
ところでしょうかね(笑)
私も今回はパス。もう少しインパクトのある未来を
提言してもらいたいものです。
しばらくはIS01でがんばります!押忍!
※OSアップデートだけはやってほしいな・・・

書込番号:12079463

ナイスクチコミ!2


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/18 20:37(1年以上前)

白ロム買ってロック解除でつかうのもアリかと思います
契約しちゃうと縛りができますので。

>IS03とIS04とでは、どちらが買いなのでしょうか?
個人的感想としては「WIN HIGH SPEED」対応のIS04かな
OSは2.1ですけど防水のメリットも大きいと思います。

解像度は低いけどインカメラ内蔵でAndroid2.2のIS05
も魅力的な気がしますカジュアル路線といっておきながら
何気にハイスペックですし

書込番号:12080160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/18 23:28(1年以上前)

一応その他見解、ダブルVGAでIS03です。
WIN HIGH SPEEDは、発表会の冒頭で「1/3の速度で落とせます」って間違うくらいですしぃ。。。(苦笑
まずはCDMA 1Xの電波の整理が付かないと速くならない様な気がします。。。

書込番号:12081366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/10/18 23:47(1年以上前)

皆様、色々視点からのご意見をありがとうございました。

書込番号:12081478

ナイスクチコミ!0


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/10/19 09:36(1年以上前)

私はメモリ液晶付のIS03に心を決めました。
別のスレでご助言をいただいた事もあり、WIN HIGH SPEEDの魅力も、
メモリ液晶やダブルVGAの魅力に勝るものではないと思えたからです。
それで2年間03で頑張って、その後LTE対応機種に移っていこうかなと予定しています。

防水と言っても、私の中では以前のG'zone位の対衝撃性もないと、
間違って落としたりする携帯端末では不安が拭えないので。

それから、04はドコモさんのXPERIAと似ているので試しにXPERIAを触ってきましたが、
片手操作を基本として考えた場合に私の手では一番下のボタンが押しづらかったので。
液晶の大きさは魅力なのですが…。

それから『それiphone?』と聞かれたら、「これは、iphoneにこんな機能が付いた新しい携帯なんだよ〜」と自慢しようと思います(^^ゞ

(長文失礼しました)

書込番号:12082806

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/19 12:20(1年以上前)

私もIS03です。
デザイン面でIS04は好きになれません。

書込番号:12083370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング