『故障かも…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障かも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

故障かも…

2011/09/25 07:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:46件

電源を入れると、ICカードを読み込んでいます…まで行かず、またANDROID AUまで戻って以降は繰り返してます。修理に出したいのですが、バックアップも取っていないので、電子マネーなどのアカウント、ログイン時のパスワードもメモしてない始末…なにかいい方法ありますかね?

書込番号:13544697

ナイスクチコミ!2


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/25 07:57(1年以上前)

電源キー超長押しは?

セーフモードで立ち上がらないでしょうか?
ロゴが見えたらmenuキー押しつづける。ウィジェットはきえますが、その間に、やりたいことを。

書込番号:13544750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/25 09:27(1年以上前)

僕も同じようについこないだなりました


何をやっても(やれることは少ないですが…)
ダメなのでリカバリーしました


もちろんすべてリセットです

書込番号:13544998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/09/25 13:35(1年以上前)

あ、同じ人が居る〜。
便乗させてください。
私も2、3日前からその現象になって、バックアップも取れず困ってます。
想定していなかったことに自分の不注意があるのですが、私のIS04には
仕事の関係で個人情報が入っているので、
壊れたから即修理にだす
と言うわけには参りません。
今は昔の携帯にSIMを戻して使ってますが、分解等して、
リセット等したことがある方が見えたらアドバイスお願いしたいです。
ある程度の電子機器に対する知識はあります。無論自己責任なのは覚悟の上です。
バックアップ電池みたいなのを抜けば何とかならないかなぁ?

 メーカーセーフモード(電源投入時menu押)、長期の電源断放置、
電源投入放置(無限リセット状態)、電池放電、SIMやSD抜き等
どれも効果がありませんでした。

au持ち込みしたら方法は今のところメーカーに出すしかないとのこと・・。
評判が悪いなりに使ってきましたが、皆さんも個人情報のバックアップと
故障対応の準備もしておいた方がイイですよ。
残念ながら私も壊れるまで他人事でした・・・・・(涙

書込番号:13545800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2011/09/25 18:32(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。他の方もやられてるように、電源の長押し等試みましたがダメでした。
しばらく病院送りです…。これを機にバックアップ定期的にしていきたいと思います。
ありがとうございました

書込番号:13546729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/25 18:57(1年以上前)

機種不明

記憶内容は消えますが、リカバリーモードで初期化(工場出荷状態)してはどうでしょうか?

書込番号:13546831

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/25 19:03(1年以上前)

SIMカードを抜いて、立ち上がらないでしょうか?

書込番号:13546854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/25 22:15(1年以上前)

自分のは何をしてもダメでした


唯一リカバリーモードができたので
それで出荷時の状態に戻したら
起動しましたが当然なにも
残っていませんでした


バックアップはマメに取る性格なので
データはどうにかなりましたが

またこのような状態になったら
困るので一応ショップに
持っていったところ

新品に変えていただきました


これでもダメなら他機種に
交換してもらえるとの
ことでした


一応報告までに



書込番号:13547852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/27 10:41(1年以上前)

最近、お話を見ていると、結構簡単に新品交換などしてもらっているようですね。
(それでも不具合が改善されていない方も多いみたいですが)

ちょっと前まで、「絶対受け付けない」、という感じでしたのに・・・

書込番号:13553484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング