『購入時期』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入時期

2010/10/25 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:108件

自分もそろそろスマートフォンをと考えた時に、この機種に興味があります。
しかし、CメールとEメール対応は待ちたいと思っています。
今回、冬モデルとして数機種発表があり、is04等は春モデルとなっていますが、
is06も3月のEメール対応を待っていると、その頃には夏モデルが発表になって、Android3.0を搭載した
シンプルモデルが発表されて、各種アプリ対応は冬頃対応なんてことにはならないだろうか・・・

書込番号:12114747

ナイスクチコミ!0


返信する
Stevie8さん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/26 18:44(1年以上前)

もし値段が高ければあれですが、これは1年間ぐらい使う機種と割り切れば2台持ちで良いと僕は考えてます。

僕はauユーザーでオサイフ機能が欠かせないので、IS03への機種変が理想なのですが
スイカやEdyといった一番使うのが対応するのはまだまだ先で
2.2のアップデートも早くて春だろうし、現状では魅力を感じれませんし
買ったとしても暫くは2台持ち状態でしょう。

そこで浮上したのがIS06を1年で解約する事を前提にした2台持ち。
2台目なら家族割組めるんで年割(1年縛り)と合わせて基本料40%オフに出来ます。

年割の更新になる来年の今頃にはオサイフ関連もサービスが出揃い
新機種もスマホが主軸で1台持ち出来る機種の選択肢も多いのは確実になってますし
3.0搭載機も出てくるかもしれません。
そうしたら、IS06を年割更新月に解約して現在のケータイを機種変させて1台持ちにします。

そう考えると、ハイスピードにも対応しているIS06をそれまでの繋ぎに使う機種として最高だと思えます。
データのやり取りが多いスマホでハイスピードはあまりにも魅力的!

長くなりましたが、そういう理由で僕はIS06を買う予定でいます。

書込番号:12118508

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/10/26 22:29(1年以上前)

> 平リーマンさん
Android端末は進化が激しいので、待っているといつまでも買えないかなぁと思います。
このモデルは、アップデートし易いと説明しているので3.0端末が登場するまでにアップデートされるのではないでしょうか。
ソフトバンクのHTC Desire (X06HT)は、Android 2.2端末発売前の10月初めにアップデートを公開しましたし。
ガラケー機能搭載やUIのカスタマイズが激しいモデルは、カスタマイズが多いので1週遅れになる事は覚悟する必要があると思います。

ただ、来年のスマートフォンは競争の激しさからさらなるハイエンドモデルが登場する可能性があるのですよね。
デュアルコアや、グラフィックの大幅な性能向上が行われるのは、可能性が高いと思っています。
(今年の夏にサンプル出荷されましたし)

待っているとさらに新しいAndroid OSや新しいハードの話が…。

書込番号:12119715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2010/10/27 21:49(1年以上前)

コメントありがとうございます。

29日にデザインモデルが発表になりますね。
以前neonを使用していたことがあますがり、デザイン優先なのか、機能はショボ(失礼!)
シンプルにまとめられており、最低限の機能でレスポンスも良く、非常に気に入っておりました。
壊れなければそのまま使っていたと思います。

今度のデザインスマホもデザイン優先で、is06みたいにシンプルにまとめ、
UIが日本人向けになっていて、もう少し透過性のアイコンで、Ver2.2になるならそれも興味ありですね。

期待したいです。

書込番号:12124192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング