『spモードメールのアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信23

お気に入りに追加

標準

spモードメールのアップデート

2011/04/25 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:155件

おびいさんもおっしゃってましたが、4/27日にspモードメールのアップデートが行われるようです。
私の方のソースは信頼できる筋からのものではないのですが、かなり多くの修正が入るみたいです。
例の横画面での本文入力できないバグも修正されるようです。

書込番号:12935920

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/25 15:32(1年以上前)

確かにリーク情報ありますね。
アップデート毎に使い易くはなってきてるので、期待
しましょうか。

8時配信は、過去の例を見ると無さそうですがね♪
(昼頃でしょうか)

http://customernetwork.blog116.fc2.com/blog-entry-124.html

書込番号:12935960

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/25 16:06(1年以上前)

>そうちゃん1976さん、ついんたさん

情報ありがとございます。
かなりの修正が入るようですね。

これでますます使いやすくなるのを期待したいです。

書込番号:12936050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/04/25 16:11(1年以上前)

spモードメールアプリは不便さが改善されれば、ガラケーからの移行組にとっては心強いものになりますから早くもっとアプリ開発側に鞭打って良いものになればいいですね。
そろそろ安定してもらいたいな。

書込番号:12936061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/04/25 16:17(1年以上前)

実際使ってみないとわからないですが、ようやくIMoNiから移行出来そうです。

> 8時配信は、過去の例を見ると無さそうですがね♪
最初のspモードメールアプリの配信(2010/9/1)は午前8時過ぎくらいの
配信でしたよ。

書込番号:12936076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/25 17:43(1年以上前)

アップデート情報有難うございます。

spモードメール4300から4400になるようですね。

使い勝手の向上を期待したいと思います。

アプリメモリが小さくなると嬉しいのですね。

書込番号:12936255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/25 17:47(1年以上前)

待ちきれない!!!!!

書込番号:12936268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/25 17:50(1年以上前)

機能はともかく、アイコンのデザイン変更を期待しています。

書込番号:12936278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2011/04/26 18:28(1年以上前)

アップデートしたら「受信メールが消えちゃう」なんてことがあったみたいですが、SDにバックアップしといた方がいいですかね?

書込番号:12939998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/26 18:38(1年以上前)

>ザンボットVさん

仰る通り、SPモードのアップデートで「メールが消失した」と
いうカキコミは何回かありましたよね。

私は遭遇したことはありませんが、念のため、重要なメールは
バックアップされた方が安全かと。

>バーテックスさん

そうでした。
初回導入時は朝一で配信されていましたね。
時間は覚えていませんがf(^_^;

書込番号:12940031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/04/26 19:06(1年以上前)

ついんたさん

ありがとうございます。
バックアップとっときます!

書込番号:12940114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/04/27 08:15(1年以上前)

アップデートきましたね。
データも消えることなく完了しました。
改善されていればいいですね。

様子みてみます。

書込番号:12942057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/27 08:27(1年以上前)

>二塁打王さん

早いですね〜
私は未だですが、相変わらずサイズ大ですね。
アップデートで10万パケットって.......,

書込番号:12942073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/04/27 08:42(1年以上前)

>ついんたさん

確かに容量は大きいですね。

デコメ、横打ちは改善されていますね。
強制終了などがなくなっていればいいのですが。

書込番号:12942101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/27 09:02(1年以上前)

やはりというか、当然というか、アイコンデザインは変わりませんね(笑

容量は、改善・追加項目が多いからかな!?

書込番号:12942143

ナイスクチコミ!0


ぬ0003さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/27 10:37(1年以上前)

正直何が変わったのか(笑)

メールの見方は前の方がスマートだったような気がします( ・ω・)

書込番号:12942327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/27 13:00(1年以上前)

>アップデートで10万パケットって.......

今、アップデート完了しましたが、10万パケットまではありませんでした。
(4.6万パケくらいだったかな)
失礼しました。

書込番号:12942701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/04/27 14:02(1年以上前)

アップデート2MBちょいでしたね。
そのうち、ROMがチューリップで埋め尽くされるのでしょうか・・・SPメール以外使えないスマートフォン(笑

書込番号:12942832

ナイスクチコミ!0


udo-nさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/27 16:54(1年以上前)

自動アップデートされませんね・・・。何か設定が間違っているのかな(-_-;)

書込番号:12943219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/27 18:02(1年以上前)

udo-nさん

SPモードメールは手動アップデートですよ。
今回だけなのかいつもそうなのかは知りませんが・・・
違うことならすみません。

書込番号:12943409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/27 18:29(1年以上前)

アップデートしました!
あいかわらず少々おもいな…

書込番号:12943514

ナイスクチコミ!0


udo-nさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/27 18:47(1年以上前)

友里奈のパパさん、先日に続きありがとうございます。
とりあえず手動でアップデートしました。「アカウントと同期」を調べてもドコモは同期出来ない感じになっていますし・・・。

今回アップデート情報もこの掲示板で知りました。なんかまだまだ不完全ですよねぇ。

書込番号:12943571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/01 15:22(1年以上前)

返信時にアドレスに最初にフォーカスが行くなんて仕様、
まともなSEなら考えないものですが、ドコモか外注の能力って
相当低そうです。。。

一つ前のバージョンに戻す方法ってないのですかね?

書込番号:12958143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/02 10:02(1年以上前)

いのうたさん
同感です 
 
わたしも前の方がよかったです

返信画面で最初から文字入力画面が出てきてるので、ついそのまま文字入力して送信先アドレス欄に本文を入力してしまった事を何度やってしまった事か・・・
 
それに本文入力を選択するための本文の空欄は入力画面のせいでちっちゃくなってるし 
 

 
 

書込番号:12961076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング