『GALAXY S II SC-02Cの良さを知りたい方』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S II SC-02Cの良さを知りたい方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信22

お気に入りに追加

標準

GALAXY S II SC-02Cの良さを知りたい方

2011/05/28 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 いっPさん
クチコミ投稿数:226件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

http://www.youtube.com/watch?v=4n2Kp4ekWNs&feature=channel_video_title

こちらなんか解りやすいのでは?
操作も独特なものがあり、説明書もなさそう?なので操作的にも参考になればと。

書込番号:13063022

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 いっPさん
クチコミ投稿数:226件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/05/28 20:04(1年以上前)

追記

ちなみにSC-02でなく、海外のものです。
一応
日本版はワンセグ追加に背面のカバーがテカテカです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110516_445486.html

書込番号:13063042

ナイスクチコミ!3


Mayday!さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/28 21:26(1年以上前)

この動画を見て、なんだか無性にGALAXY S II SC-02Cが欲しくなりました^^;

ただ、予約開始の10日は19時まで仕事…。予約すら取れないのでは?と、不安です(T_T)

初スマートフォン、早めにゲットできるといいなぁ…。

書込番号:13063424

ナイスクチコミ!0


スレ主 いっPさん
クチコミ投稿数:226件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/05/28 23:04(1年以上前)

他でもレスしましたが、こちらもなかなか感動しますよ!

http://www.youtube.com/watch?v=srGxqfmTPlY


仕事ですか…
どしよーもないですね…

量販店で予約とりあえずしておいた方が良いかもしれませんね〃

書込番号:13063933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/05/28 23:14(1年以上前)

もし電話くらいなら出来るということなら、
電話での予約を受け付けてくれるDSもありますよ。
事前に電話で問い合わせてみてはいかがですか?

書込番号:13063968

ナイスクチコミ!0


ranashさん
クチコミ投稿数:36件

2011/05/28 23:31(1年以上前)

ちょっと、ちょっと
噂以上じゃないですか!
これってやっぱりデュアルコアだからですかね?
なんか通信速度まで上がったかのようなスピードですね。
しかもすごい多機能。
今からトリプルコアとかでだしても意味あるのか…
これ以上必要になるんでしょうか
めちゃくちゃ欲しいです(^^)

書込番号:13064044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/05/29 00:00(1年以上前)

トリプルコアは出ないかと…

出たとしたらクワッドコアかと

書込番号:13064179

ナイスクチコミ!1


opa5807さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/29 07:07(1年以上前)

いっPさん

 この動画を見てると、ちゃんと扱えるのかな?と、スマホ初心者としては不安になってしまいました^^;

書込番号:13064923

ナイスクチコミ!0


スレ主 いっPさん
クチコミ投稿数:226件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/05/29 09:54(1年以上前)

Opa5807さん

あらw
大丈夫ですよ!
一ヶ月も経てばきっと親指がサクサク動いてます!
という自分も少し同じ気持ちですw
今のスマホは人間に機械がついてこれてなく、カクカク、フリーズ、再起動と
多くはスペックの問題だと思いますがGalaxyにかんしては
機械に人間が追い付けないよーな…
まぁ機能や操作の面だけでしょうけど。
にしても早く手元に欲しい気持ちでいっぱいです。

書込番号:13065358

ナイスクチコミ!0


Mayday!さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 20:39(1年以上前)

いっPさん

比較動画見ましたが、比較にならないほどGALAXY S II SC-02Cはヌルヌルサクサク♪ですね^^
ちょっとあまりの差にビックリしました^^;

で、予約の方ですが、まだDSへの確認はしてませんが、家電量販店の方で今日予約してきました☆
地方だからでしょうか?発表から結構経ってますが、私で5人目でした^^;

この5人という数字、家電量販店の入荷数としては当日に手に入るものやら、当日不可なものやら…。

早く発売日発表にならないですかね〜♪ちなみにいくらくらいになるんでしょう…。5〜6万しちゃうんでしょうか…(*_*;(って言っても買う気満々ですが(笑))

書込番号:13071932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/06 22:49(1年以上前)

トリプルコア・・・ww

そんなもの昔あったような気がしますね・・・ww
まぁスペックはデュアルで十分だろ
問題はOSだろ?
みんなが目指してるiphoneのヌルサクはiphoneのスペックでなくiOSがiPhoneだけに作られた専用OSだからだよね?
アンドロイドでもちゃんと調教したらどうにかならないものかねぇ・・・

以上私の妄想でした

書込番号:13100085

ナイスクチコミ!0


スレ主 いっPさん
クチコミ投稿数:226件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/13 17:09(1年以上前)

クワッドコア!!

シクシク

そんなあひるみたいな名前があったんですね^^;

トリプルだと思ってました(笑

お恥ずかしい…

書込番号:13127438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/13 18:06(1年以上前)

クワッドコアはコアが4つです

パソコンは2のn乗とか2×nの数が得意
なのでトリプルコアは出ないということです

仮に、クワッドコアが出ても電池を食うだけでしょうね

書込番号:13127614

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/13 18:46(1年以上前)

デジタルの世界は二進法ですから、トリプルはないでしょうね。

書込番号:13127727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/13 19:01(1年以上前)

galaxy S3が発表されてたよん
たしかデュアルで周波数をあげたんだったかな
S2が未完成感ただよってるから期待

けどまだアンドロイド自体買い時じゃない気もする…

まぁ買いたい時が買い時!!

そしてたしかトリプルコア自体はあった気がする!!
インテルじゃないけど

書込番号:13127778

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/13 19:13(1年以上前)

確かに過去AMDがトリプルコアのCPUを出していたようですね。
今もあるのかな?

書込番号:13127831

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/13 23:39(1年以上前)

>おびいさん
デジタルでトリプルはないと言われた根拠は??
コア数と2進法の根拠は?(全く関係ありませんが)
パソコンのCPUでも普通にあります。

書込番号:13129279

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/13 23:58(1年以上前)

>mesuke32さん

深い意味はなく、ただ単にデジタルは二進法なので単純にトリプルは無いなぁと思ったまでです。
少し調べたところ実際には先に書き込んだようにAMDから出ていました。
しかし、このAMD製トリプルコアCPUはクアッドコアのコアを一つ無効化したもののようでした。
スマートフォンやタブレット向けでクアッドコアはありますけど、まだトリプルコアは見ないですね。
いずれ出るかもしれませんね(^_^;

書込番号:13129384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/14 00:16(1年以上前)

>mesuke32さん

普通の人ならトリプルはないと考えませんか?
今のところ奇数のコアもちCPUはAMDのやつ3コアとxboxのやつ3コアとPS3のやつ7コアくらいしか私は知らないです
100人に聞いたらそんなのあるの?
って言われるのが98人くらいいるほどトリプルコアは認知度が低いと思います

そしておびいさんのおっしゃるようにPS3のコアも8コアのうち1コアは動作さしていない結果7コアなのです

それと同じでトリプルコアというものはありますが結局はクアッドコアなんでしょうね


なんで1コアつぶすんだろう?

書込番号:13129482

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/14 00:27(1年以上前)

>どたちんさん

XboxやPS3もそうだったんですね。情報ありがとうございます。
ゲームには疎いので知らなかったです(^_^;

>なんで1コアつぶすんだろう?

恐らく消費電力や発熱を抑えるためとかじゃないでしょうか?

でもいずれトリプルコアも出てくるかもしれませんよ。

書込番号:13129536

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/14 09:18(1年以上前)

>普通トリプルはないとかんがえませんか?

なんで考えないの?
コアなのでデュアルが出来ればトリプルやクアッドが出るかもと考えると思います。

まさか1ビットが2進法の1桁という演算だからトリプルは出来ないと思うわけですか?

マルチコアに対してその程度の知識でしたら仕方ないですね??

まあメーカーが出すくらいだからあたりまえですがトリプルコアには、それなりの理由が有ります。
スマートフォンへの搭載には疑問がありますので書きませんが
興味がおありでしたら調べてください。

書込番号:13130357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/02/08 21:41(1年以上前)

なんか久々アカウントに見てたら返信あったww

>まさか1ビットが2進法の1桁という演算だからトリプルは出来ないと思うわけですか?
マルチコアに対してその程度の知識でしたら仕方ないですね??

こんなこと思っちゃう時点で・・・(´・ω・`)

クアッドコアがある上でのトリプルコアのメリットってなんですかww


もちろんコアが少なければ演算以外の時間の消費電力は減ります。
しかし演算中の作業あたりの電力はクアッドコアの方が低くなりますよね。
使わない時にはデュアルコアにしたりできるんだからあんまり関係ないですがww

ちなみにちゃんとしたトリプルコアというものは無いですよ^^
前述したと売りクアッドコアのコア一つを潰しただけです。


ハイスペックをめざすならクアッドコアにいくでしょう。数1000円しか安くないトリプルコアのPhenom X3を買うメリットが浮かばない
まさに上の通り


mesukeさんがトリプルコアを使ってるようなら申し訳ございません。

間違っている点もあると思いますがこれが私の意見です♪

書込番号:14126514

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/09 09:03(1年以上前)

結局スマートフォンでもデュアルコア→トリプルコアとは行かず、クアッドコアですね(^_^;
噂ではGALAXY S IIIはクアッドコアになりそうですね。

書込番号:14128339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング