『バッテリーについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーについて教えて下さい

2011/09/21 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 naluuさん
クチコミ投稿数:15件

初スマホのですが、バッテリーが何も使わないのに24時間後には、フル→5%状態。Wi-Fi GPS等はオフ,タスクキラー、メモリの最適化もしてるのにダメです。やはり初期不良なのでしょか?充電器も調子が悪く、接触不良な状態感じがします。≪何度か抜き差しすると充電開始≫何方かご教授下さい。

書込番号:13531101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2011/09/22 01:06(1年以上前)

こんばんは

本当にバッテリーを確認するなら、満充電になったら本体からバッテリーを取り外し、24時間後に取り付けてみて下さい。

これでバッテリーが50%以下なら不良です。

書込番号:13531621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/22 06:13(1年以上前)

設定−端末情報−電池使用量を見れば何がどれだけ電池を食っているかが分かりますよ。
あとはバックグラウンドデータの送受信や同期設定がどうなっているかですかね。
まぁ、ハードウェア不良ではないと仮定した場合の話ですが。

書込番号:13531980

ナイスクチコミ!0


スレ主 naluuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/22 09:31(1年以上前)

あたしフォルダさん
おはようございます。
なるほどです!早速ためしてみます!
貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:13532365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naluuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/22 09:46(1年以上前)

如月生まれさん
返信ありがとうございました。
確認はしてたのですが、異常には みえなかったんです(>_<)アドバイスありがとうございました。


書込番号:13532407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/22 13:48(1年以上前)

goランチャーexをダウンロードして起動してるアプリを確認してみてください

タスクキラーを使わず設定より強制停止した方がアプリを完全停止できます

予想ですが…
Twitter mixi Skype Facebook judeのどれかのアプリをサインインしたまんまじゃないでしょうか

書込番号:13533161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naluuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/22 16:59(1年以上前)

壊鬼さま
ツイターたちが怪しいような気がしてきました
(-_-)Goランチャーを本日聞いたばかりで、別の使用目的ですが...インストールしてみましたが今一つつかいかたが(TT)お花みたいな、アイコンでいいんですよね?
バッテリー抜いてみたら、本日はよいみたいです。auショップではバッテリーチェック、異常はなく、解決には至りませんでした(T_T)

書込番号:13533720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hicomさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/22 21:02(1年以上前)

この機種ではないですが私も同じような状態でしたが、ジーメイルとカレンダーの同期を止めると改善されました 見当違いならご免なさい

書込番号:13534567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/22 21:52(1年以上前)

naluuさん

ダウンロードしたら起動し、ドロワーボタン(アプリが一覧でみれるやつ)を押すと画面上部に稼働中という項目を選ぶと起動してるアプリが見れます

表示してるアプリアイコンを選び
詳細で強制停止やキャッシュ消去
移動でアプリに戻れます

全てを閉じるボタンで一括停止でもいいですが、他のタスクキラーアプリより弱いのでおすすめしません

書込番号:13534805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naluuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/23 23:18(1年以上前)

hicmさま
あらがとうございます。ご指摘のぶんの同期設定はオフでして、バッグラウンドをオフでチャレンジしてみます(*^^*)ありがとうございました。

書込番号:13539413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naluuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/23 23:22(1年以上前)

壊鬼さま
本当にお詳しいですねっ(*_*)
教えていただいた通りに頑張ってみます!
色々教えていただきありがとうございました(*^^*)

書込番号:13539434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング