『発売延期の理由』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売延期の理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

発売延期の理由

2011/06/20 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

モックアップは触りました。
カーキの色が特に気になってましたが悪くないですね。
しかし、発売延期を短期間で2回も書き換えた理由はなんでしょうか?

@重大な初期不良が見つかった。

A生産が遅れている。

B電池パックの非接触充電対応の物を急遽作っている。
 (今更クレードルは作れないとは思うけど非接触充電電池パックは技術的に可能でドコモAQUOS PHONE f SH-13Cで製品化済み)

C他にある。


AとかBだとうれしいのですが。何かご存知の方教えてください。

書込番号:13156719

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:83件

2011/06/20 21:48(1年以上前)

もうすぐ手に入ると思っているところで発売予定日の延期は、がっかりしますね。私としてはボーナス後の発売で予約しやすくなりますが(笑) タイプXの時も遅れました。まあちょっした手直し? 納得出来たものを売ろうという事では? もの作りのプロなら当然ですけど。 シール一枚ミスプリントがあっても商品が発売出来ないと言いますし理由は色々考えられますね。

書込番号:13156993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/20 22:14(1年以上前)

7月中旬ですよね
問題なく使える様に発売日が特定出来ないのでしょう。買った後に壊れるより良いかも知れないですね

書込番号:13157153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/20 22:30(1年以上前)

IS04で出ているメールアプリの不具合修正かも知れませんね…。
いっそのことアプリックス製の残念なメールアプリを止めてくれたらいいですね…!

書込番号:13157252

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/06/20 22:31(1年以上前)

個人的にはこの程度の延期は騒ぐほどのものでは無いと感じます。

加えて、たった1ヶ月程度の延期で重大な欠陥の改修も、充電方式の変更のような大きな設計変更も不可能です。ありえません。
単純な生産の遅れである可能性が一番高いでしょう。

この程度の発売延期なんてよくある事ですよ。
あの震災があったのに無事に夏モデルが出るだけで大した物です。

書込番号:13157254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/21 00:08(1年以上前)


なんとワンセグの追加!と思いたい所ですが、
これくらいの遅れはG'z one TYPE-Xの時にもあったので
ただの生産状況による遅れだと思います。

書込番号:13157813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/21 18:04(1年以上前)

今日、ヤマダ電気で会話の中で、早くて来週末、遅くて7月8日でしょうかって言ってました(何処から出て来る自信ありの情報なのか解らないが?)情報飛び交いますが発売されるのは間違いじゃないので楽しみに待ちましょう。遅れた原因も一定量まで生産が遅れたのだと言ってました(この店員どこで、そんな自信ある情報をキャッチしたのやら)

書込番号:13160148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/06/25 21:18(1年以上前)

この程度の遅れならば普通に考えて生産ラインのおくれでしょう
Bでバッテリーならば発注の変更をしなければならないし、クレードル仕様にするとしても設計変更から行わないといけないでしょうからauの発表の時点でその発表がでているでしょう
スレ主さんは外部充電にこだわっている様ですが、コマンドーと11CAはコンセプトが同じの兄弟機の別ものと考えて淡い期待などしない方がいいでしょう

書込番号:13177508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/07/03 20:01(1年以上前)

auショップのあねっこも「わがらね〜、」って言ってらっけども
ホットモック触ったながで、一番気になったのがメール(Eメール)の入力時に
反応がやげに遅いボタン(タッチパネルでボタンと言う表現がいいのやら??)があるっけェ。
変換能力は今オラが使ってるSH006とiPod touchよりはるかに賢い。

その気になった点が改善されでいればうれしいなじゃ。

書込番号:13210420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング