『ドコモが公式に4.0へのアップデートを見送ると発表』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモが公式に4.0へのアップデートを見送ると発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46954件 Android端末のFAQ 

ドコモが公式に4.0へのアップデートを見送ると発表したようです。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120702_00_m.html
>■AndroidTM4.0へのバージョンアップ検討中の製品について
> 以下の製品については、AndroidTM4.0へのバージョンアップの際、メモリ不足となる場合があり、その際十分な性能が確保できない可能性があるため、AndroidTM4.0 へのバージョンアップは見送らせていただきます。
>
>・「F-12C」
>・「XperiaTM PLAY SO-01D」
>・「XperiaTM ray SO-03C」
>・「XperiaTM acro SO-02C」
>・「XperiaTM arc SO-01C」

残念です。

参考のために過去の関連スレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278969/SortID=14332806/#14332806

書込番号:14762476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/08 22:58(1年以上前)

私は海外版のXperiaの2011年モデル(Xperia Pro)を使用してまして、
先日4.0にアップデートできたんですが、若干動作が遅くなりました。
アップデート前は音楽聴きながらメール書いたりしても問題なかったのですが、
4.0になってから、音楽聴きながらメーラー起動すると音が途切れたりするように
なってしまいました。これならアップグレードしないほうがよかった。
ドコモが説明しているように、ハードのポテンシャルが4.0を
動かすには足りないということなのでしょう。
Rayもハード的には同じような機種ですから、
ドコモがアップグレードを見送ったのはある意味正解だと思います。
(とはいえ私もアップグレードできたからこそ後悔しているわけで、
できてなかったらアップグレードしたいな〜とずっと思ってたでしょうから
難しいところですが。)

書込番号:14782307

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46954件 Android端末のFAQ 

2012/08/17 19:06(1年以上前)

>先日4.0にアップデートできたんですが、若干動作が遅くなりました。

「4.1.B.0.587」へのアップデートがの提供がはじまったようです。
アップデートしたら改善されるかもしれませんね。
中身はAndroid 4.0.4(ICS)でJelly Beanではないそうです。

http://juggly.cn/archives/68248.html

書込番号:14947589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 02:16(1年以上前)

あら、私も海外(香港)のもので使っており、同じ悩みで掲示板を見ていました。

1.最新の状態までアップデートしていますが、現時点において動作はOSアップデート前
よりも悪いです。

2. カメラの画質が落ちます。ぼやけ、ブレ等。 マクロ機能が削除されました。

良い点
・特になし、あえて言うならアイコン等インターフェースがスタイリッシュになった。
 ※見かけのみ。

書込番号:15467109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング