『五月発売のHTC j と迷ってます』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『五月発売のHTC j と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

五月発売のHTC j と迷ってます

2012/04/22 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

値下がりすればarrows z を購入するのですが、迷ってます

Android4.0は使いにくそうですね

書込番号:14470651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/22 15:37(1年以上前)

まだホットモック出てないのに比べられないでしょ。
まあHTCだからアロジーより圧倒的にいいとは思うけど。

書込番号:14470708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/04/22 16:00(1年以上前)

HTCの新モデルはWHS非対応、防水なしの上有機EL(サムスン製)なのがちょっと残念ですね。

まだ発売されてないので判断できませんが、海外メーカー初の日本仕様なので期待感もありますね。

書込番号:14470787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YNojimaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/22 17:30(1年以上前)

ぼくはHTCjのほうがいいと思います。ぼくもARROWSを買おうとしていましたが、HTCjが発表されて少し待つことにしました。正直言ってデザインや機能の多さはARROWSなほうが上だと思いますが、発熱問題、バッテリー問題、CPUの性能、OSバージョンが新しく将来性がある、などの理由でHTCjにしようと思っています。

書込番号:14471177

ナイスクチコミ!6


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/22 20:10(1年以上前)

HTCの新機種って全部入りなんですね!

私のアローズは特に不具合もなく満足して使っていますが,新しい物に弱いのでこれなら買い換えてしまうかも知れません。。。

書込番号:14471936

ナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2012/04/22 20:44(1年以上前)


ISW13HTは付属のイヤフォンのコードがワンセグのアンテナを兼ねている為、イヤフォン使わないとワンセグが受信出来ない可能性があるので、ワンセグ見る方は注意です。

また、搭載される有機ELがペンタイル方式だった場合、画質の面でイマイチかも知れません。

http://ggsoku.com/wp-content/uploads/amoled-samoled-plus-comparison.jpg

↑左の方式だと残念な画質になります。

有機ELは寿命が短く、画面の焼き付きが起こりやすい上に、シミやムラが出来やすく、画面の明るさが低い為、直射日光下で極端に画面が見づらくなったりする他、ISW13HTはHDではなく解像度がやや低いです。

実物を見てから判断したいですが、Arrows Z以外に選択枝として選べそうな機種なので楽しみです。

まあ、板違いなので詳しい事は当該機種の板を覗いて検討して見ようかと思います。

書込番号:14472117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2012/04/22 22:14(1年以上前)

参考になります
イヤホンは盲点でした

書込番号:14472681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング