『バッテリーを長持ちさせるシール発売!?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーを長持ちさせるシール発売!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信20

お気に入りに追加

標準

バッテリーを長持ちさせるシール発売!?

2012/06/19 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

こんなニュースがありましたw(iPhoneのようなバッテリー内臓型は無理みたいですね)
http://japan.cnet.com/release/30021776/

---------------
「BPP」は電子の移動方式を一定に保つ(BPPの磁気がイオンとイオンの間に極性を生じさせる)ことで、イオン2・3個が同時に移動してしまったりする現象を防ぎます。このため、負荷が減少し温度の上昇を防ぎ、結果バッテリーの稼働時間を延ばします。
フル充電後、待機状態でのバッテリー使用時間を30〜50%延ばすことが可能になります。
---------------

これ本当ですかねぇ・・w
夏が近づくにつれて発熱も酷いので本当なら凄く助かりますけど・・。
最近は冷却シールがあれば欲しいとこです。

夏に向けて交換しなくても少しの工夫でマシになるような方法を少しでも模索できればと思います。
急激なバッテリー消費や発熱の原因がアプリ暴走なら対処は簡単なんですけどねぇ。。

書込番号:14699269

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/06/19 13:35(1年以上前)

こんにちは
シールの話は最近聞いたことがあります、比較するには使用前と使用後の詳しいデータが欲しいところですが、連続通話すれば兎も角、通常使用では比較が難しいのでは。
まずはご使用になって、レポートをお願いいたしたいと思います。

書込番号:14699289

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/06/19 13:56(1年以上前)

この話を聞くと、昔「バリ3」とかいう受信感度が良くなるというシールを思い出します。

あれも、賛否ありましたし、今回もどうなんでしょうかね?

書込番号:14699347

ナイスクチコミ!8


goomacさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/19 14:05(1年以上前)

こういうのって以前からもありましたがどうなんでしょう。
パソコンのバッテリーに貼るタイプを使ったことがありましたが、差は感じられませんでした。体感レベルで違いが分かるならいいのですが。

書込番号:14699372

ナイスクチコミ!3


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/19 18:25(1年以上前)

韓国企業産の この品がホントに効果的なモノならば、
サムスンやLGと提携するのがビジネスとしては普通だと考えられるし、
また両社以外の携帯端末メーカーとも提携すればよいだろう。
にも係わらず日本の小企業と手を組んでネット販売とは・・・・

眉唾物を試してみたいMっ気ある消費者には最適なのかもね(^^)

書込番号:14700169

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4869件Goodアンサー獲得:419件

2012/06/19 20:18(1年以上前)

自動車部品でよく見る省燃費を謳ったグッズ見たいな感じでしょうか…
そのうち同じような物が増えてに規制されるのかな?

書込番号:14700642

ナイスクチコミ!5


kinziさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/19 20:51(1年以上前)

とりあえずGIGAZINEに調査依頼を出しといたw

書込番号:14700770

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/19 22:14(1年以上前)

お守り的な製品昔からいろいろありますよね。
目に見えないので消費者からしたら信じていると実際効果があったように錯覚してしまうアレですよね。

占いと同じで信じると本当にそうだと思ってしまったり心のどこかでそうであってほしいと願っていると実際そのようになったようにしか捕らえられなくなる感じでしょうか。

通販番組のように「個人の感想ですが、バッテリー長持ちしましたー」って消費者役の人の意見真に受ける人が買うんですね。

一応

書き込む場所が間違ってると思います。
以下のような掲示板に書いてください。

携帯電話何でも掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3160/
スマートフォンなんでも掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

書込番号:14701168

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/06/20 11:25(1年以上前)

商品説明にある「電気磁場」とか「電子の移動方式」とか「イオンとイオンの間に極性を生じさせる」といった表現は、典型的な疑似科学を利用した商品であることを示唆しています。
物理を理解している人からみれば、こういった表現が科学的でないことは明らかです。
webでは韓国の大学での実験結果を示しているようですが、信頼できるデータであればどの教授が行ったのか、その結果の論文はどの論文誌に投稿されたのかが書かれているべきです(リファレンスが示されていないということは第三者が検証できず信憑性が低いということ)。また、細かなことを言えば示されたデータやその解釈も突っ込みどころが満載です。
効果がないとは断言しませんが、提示されている情報からは、その効果は科学的に証明されたものであるとは言い難いということは理解して使用すべき商品だと思います。

書込番号:14702946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/20 12:26(1年以上前)

大体さ、安いフィルム一枚貼って性能が良くなるなら最初から電池メーカーが組み込むって。

書込番号:14703106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2012/06/20 14:00(1年以上前)

……待ち受け時間、電池寿命が30〜50%アップってw逃げ道満載ですね?信じる人が使えば効果有るかもって感じですか?(´・ω・`)

書込番号:14703373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/20 14:15(1年以上前)

予備のバッテリーあるから、いいや。
日本、ドイツ、アメリカなどの大学で検証ならわかるけど、韓国の大学で検証か・・・

ホントに良ければ、電気自動車やハイブリット自動車に搭載してくると思うのですが。

書込番号:14703406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/20 14:19(1年以上前)

信じるものは救われる。

言い換えると

信じているから救われているように思い込む。
信じているから救われるに決まってる。
高いお金払ったから救われるに決まってる。

書込番号:14703421

ナイスクチコミ!4


そ〜やさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/20 21:36(1年以上前)

ドブにお金を捨てるようなもんですよ。

書込番号:14704871

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2012/06/20 22:34(1年以上前)

韓国はセキュリティ製品も、大半がゴミって国だし。

書込番号:14705193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/06/20 23:03(1年以上前)

そんなシール一枚で、効果がある訳ないだろー ! !

まつたく馬鹿馬鹿しい ! !

(馬鹿が買うのかねー ? ?)

書込番号:14705336

ナイスクチコミ!6


naj30013さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 09:16(1年以上前)

効果が有るとして日本の企業ならバッテリーを作るときに外装シールの一枚や二枚すぐに追加出来るでしょう
それより
コンデンサの様に誘電体をかました方が効果テキかと

書込番号:14706656

ナイスクチコミ!2


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/21 10:49(1年以上前)

使えばバッテリーは減る!!つまりヘビーユーザーには余り貢献しない…気休め!!使わないと30〜50持つ、一般向け!?

書込番号:14706913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/06/21 11:41(1年以上前)

自動車のケミカルと一緒で、こういう眉つばモノは価格の
割に効果があるのか疑問。新モノ好きの気休めだね。
過去にこの手の品は大抵、最後にゃ¥100〜500位でWebで
投売りされてたからな。
捨てるほど金が余ってるなら売り上げに貢献すれば?

書込番号:14707033

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/06/21 14:41(1年以上前)

ノーベル賞ものの世紀の大発見かも知れない。
韓国の大学で証明され、これから続々と各大学で認められたら、、、

書込番号:14707519

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21704件Goodアンサー獲得:2929件

2012/06/23 01:19(1年以上前)

バッテリリフレッシュシートって10年以上前からヤフオクで売ってると思いますが(~_~;)

2003年にはありますね。。
http://mimizun.com/log/2ch/mac/1068820032/

効果はどうなんでしょうね。。

書込番号:14713659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング