『4Sのバッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4Sのバッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

4Sのバッテリーの持ちについて

2011/10/31 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 S220Gさん
クチコミ投稿数:8件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

様々な書込みがありますがやはり4Sと4をくらべると減りは だいぶ違います
ニューモデルが旧モデルでスペックで負けるのはあまり聞かないですが それを認めないのも少しさみしいですね 今回は残念ですが、当てはまりますね。 これは何とかして下さい

書込番号:13704315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/31 20:56(1年以上前)

4をアップデートしたら4Sと大差のないバッテリのもちになりましたよ。

書込番号:13704339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/31 20:59(1年以上前)

こんな情報有りますよ。
http://www.gizmodo.jp/2011/10/iphone_4s_6.html

書込番号:13704354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2011/10/31 21:20(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

4sのバッテリーの減りは激しいですね。

私の4sもかなり減ります。

100パーセント充電で職場に持って行き、日中ほとんど使う事がないのに、帰りには70パーセント台になっています。

同僚に4を持っている者がいるので、バッテリーの減り具合を聞いたら、「最近はあまり使わないので、3〜4日に一度の充電だ」と言っていました。
もちろんiso5にアップデートしたる4です。

私の使った感じでは、3Gにつながらなくて、○の出ているときの方が減りが早いようです。(個人の感覚)

まあ、かなり頻繁に使っても、私の場合電池切れが起こるというレベルではないのですが、もうちょっと持ちが良いなと思います。

できるだけ早いうちに解決されると良いですね。

書込番号:13704463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/10/31 21:54(1年以上前)

CDMA電波の性質らしいわ。ググッてごらんなさいよ。電池部分が熱くなっちゃうことなくって?

書込番号:13704659

ナイスクチコミ!3


.luke.さん
クチコミ投稿数:147件

2011/10/31 22:34(1年以上前)

なんにも省エネ設定してない(wifiやgpsも画面高度も)けど朝から帰宅時間の19時くらいだと〜65くらいは残ってる。
もちろんネットとかyoutube見てのだから全然いいほうじゃないかな?
僕は不満ではないけど。人の使い方によるけどさ
毎晩充電はするし、、、僕は逆にどんだけネットとかしてんだよと思うね。

書込番号:13704912

ナイスクチコミ!3


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/31 22:41(1年以上前)

ソフトバンク版の3GSもiOS5にしたら半端なく減りました。
ただでさえへばってるバッテリーにはきつい状況でした。
とりあえず、通知と位置情報を絞ることで多少改善してます。

書込番号:13704954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2011/10/31 22:45(1年以上前)

最初は、持ち時間半分以下に劣化したiPhone4と同じくらいのもちでしたが、
10日ほど使って、大分もつようになった気がします。
判断するのはまだ早いのでは?

書込番号:13704977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/01 00:16(1年以上前)

iOS5のバッテリーの減りが早いのは、"位置情報サービス"のバグが原因かもしれないとの事です。
http://taisyo.seesaa.net/article/232986777.html

海外への渡航を頻繁にしないのであれば、「時間帯の設定」のオフを試してみるのも良いかもしれません。

書込番号:13705531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auの満足度2

2011/11/01 10:09(1年以上前)

どんだけiPhone酷使してんのw

書込番号:13706614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あろ♪さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/01 10:24(1年以上前)

ん?

そんなにバッテリーの減りが早いですかね?

私は朝100%充電で職場に行って

電話2分〜3分を5・6回とネット2分〜3分を3回ぐらい

あと音楽を20分ぐらい使用して

夜自宅に帰っても83%ぐらいにしか減ってませんけど?^^;

書込番号:13706667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2011/11/02 00:18(1年以上前)

私も4Sの減りの速さは気になっていました。
私の場合半日で切れていました。

be master of lifeさんのおっしゃる時間帯の設定のほかに、iCloudの設定も関係があるかもしれないということです。

以下は関連するブログです。
ttp://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/18072

あと、私はシリも切りました。
これで一日以上持つようになりました。

それから、この手の問題は個人差(環境、電波、音楽を聴くか、メールをプッシュするか、通話するか)がありますね。

書込番号:13709928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2011/11/04 19:23(1年以上前)

ついに新聞沙汰になりましたね。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011110301000232.html

書込番号:13721307

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/11/04 19:37(1年以上前)

5.0.1で、改善されそうですね。

http://japanese.engadget.com/2011/11/02/ios-5-0-1-ipad/

書込番号:13721366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング