『xi』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xi』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

xi

2011/11/25 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 だまーさん
クチコミ投稿数:4件

xiについてなんですが

私の地域はxi対応していません。

なので、xiパケホは契約せず、
パケホダブルに入りたいのですが
そのようなことはできるのでしょうか?

そしてその場合、3G通信で
インターネットを閲覧することわ
可能なのでしょうか?




質問ばかりで申し訳ないのですが
このARROWS Xの実機を触った方が
いらっしゃるのであれば良い点 悪い点を
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13812040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/25 20:33(1年以上前)

現在、ギャラクシーS2LTEを使用していますが、Xi端末を購入した場合に契約出来るパケット割引は、Xiパケ・ホーダイダブルと、フラットだけになります。購入後に、FOMAのパケ・ホーダイに戻すにはXiの契約自体を解除しないといけないので、購入時にXiの変更手数料として2,100円払うんですが、再度2,100円払わないとFOMA契約にはもどせないそうです。FOMA契約に戻すのでカケホーダイも未適用になります。
F-05Dにも何度か触りましたが、やはり電池持ちがネックになるとおもいますよ。
GALAXYでも、300時間しか、仕様上では持ちませんから、そこからさらに少ない容量1400で、Hd液晶ですからね。かなり厳しい事になるとおもいますよ。

書込番号:13812080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/25 20:34(1年以上前)

3Gで閲覧用するのは可能だ。

書込番号:13812082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/25 20:35(1年以上前)

記載漏れましたが、3Gとのデュアル端末なのでもちろん、FOMA回線でも通信可能です。ただし、赤色のSIMカードしか使えません。

書込番号:13812087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/25 20:40(1年以上前)

 Xi端末はXi対応プランを契約する必要があります。
 なのでXi端末はXi端末対応プラン+Xiパケホのみでしか運用できません。従来のパケホは使えないそうです。
 
 それと、Xi端末はXiエリア外ではFOMA回線(3G)を使用して通信します。

書込番号:13812115

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/25 20:48(1年以上前)

一応記載しますが、Xiパケ・ホーダイでの契約が無いと、月々サポートが適用されなくなります。

書込番号:13812145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 だまーさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/25 20:57(1年以上前)

スレ主です。

みなさん丁寧にありがとうございます^^

とりあえず、x iのフラットに
してみようと思います。

この機種の連続待受時間が
短いというのもあります
LTE技術はやはり充電な減りが
早いようですね。

技術の進歩に期待します(笑)

書込番号:13812199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/25 21:50(1年以上前)

XiエリアではないのにXi対応F−05Dを契約ですか?
毎月の諸費用はSH−01Dなどを購入した場合のFOMAプランのパケ放題フラットと大差ないんですか?

書込番号:13812488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/26 09:12(1年以上前)

大差無いと思います。
そしてテザリングを使う場合はXiの方が料金的に有利になります。


タイプSSバリュー(ファミ割MAX50適用)980円+FOMAパケホフラット5460円=6440円
タイプXiにねん780円+Xiパケホフラット5985円=6765円

書込番号:13814145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 23:05(1年以上前)

テザリングするならとてもお得になるんですね。
ありがとうございます。

書込番号:13817159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング