『バッテリー』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー

2012/01/03 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 げに〜さん
クチコミ投稿数:22件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

大体、6時間くらいで電池切れになるんですが
どうすればもっと長く使えますか?

ecoモードは
Wi-Fi以外onで
テザリング使用なし。
電話、音楽、動画も使用せず、
サイト閲覧のみの使用です。
バックグラウンド起動するアプリは
プリインストール以外には入れてません。
タスクキラーなども使って無駄は省いているつもりです。
どなたかいい策をお教えくださいm(_ _)m

書込番号:13975434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/01/03 21:42(1年以上前)

連続の画面立ち上げでの使用はさけ、使うときのみ使用してはいかがですか?
また、アプリ削除など、、、、、、
自分のは、10時間くらいです!!、、、
まぁ、幼児があまりないだけなのですが?

書込番号:13975491

ナイスクチコミ!2


スレ主 げに〜さん
クチコミ投稿数:22件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2012/01/03 22:21(1年以上前)

回答ありがとうございますm(_ _)m
買ったばかりなので
いつもよりいじっているかもしれませんね。
連続使用は避けてみます(^-^;

アプリですがゲームなどは一切しないので
インストールはしていません。
また、アンインストールできるアプリはすべてやりましたがアンインストールできないアプリは放置です。
消せるようであれば方法を探して
回答いただいたアプリの削除を実行したいとおもいます。そちらの駆動時間なども記載していただいたのでとても参考になりました。

書込番号:13975670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/03 22:24(1年以上前)

画面の明るさを最低に
オートGPSオフ
は試されましたか?

書込番号:13975689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/03 22:53(1年以上前)

ホームボタン長押し〜タスクマネージャー起動〜いらない使用中アプリを消す←これも試してみてください!!!!!

書込番号:13975831

ナイスクチコミ!2


スレ主 げに〜さん
クチコミ投稿数:22件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2012/01/03 23:14(1年以上前)

ペットボトルロケットさん
回答ありがとうございますm(_ _)m
試しています(^^)v
他にもありましたらおねがいします

書込番号:13975936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 げに〜さん
クチコミ投稿数:22件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2012/01/03 23:19(1年以上前)

ソフトをインストールしなくとも
そういった機能があるんですね(゚o゚;
iPhoneなどで使ってたので
Androidにもないのかな と思っていましたが
あったんですね
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:13975960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/04 07:05(1年以上前)

構造がそうなんですかね、。

書込番号:13976875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/01/04 12:02(1年以上前)

使わないときはバックグラウンドデータや3Gをオフにすると、バッテリー節約できます。

3Gオフでもメール通知が入るので、通知が入ったときに3GオンにすればOKです。
通知でもバイブさせる「メール通知フリー」というアプリもあります。

書込番号:13977667

ナイスクチコミ!0


SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/04 12:34(1年以上前)

easy battery saver はどうでしょう? 手動でも自動でも使えます。物理的に小さいバッテリーはなんともなりませんが、iconがかわいいです。

書込番号:13977803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/04 12:34(1年以上前)

どこかで見たので記憶で書きますがたしか機内モードっていうやつがあったと思いますのでそれをONにしたらけっこう違うと思います

書込番号:13977806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/04 18:03(1年以上前)

SeeDeeさん
Easy Battery Saverを実際にお使いであれば、使いごこちを教えていただけないでしょうか。3G通信が使えなくなったという話があるので、使用を躊躇しています。

スレ主さん
私は機体モードOnOffというアプリを使ってます。その他、いろいろレビューに書きましたので参考にしていただければ幸いです。

書込番号:13978926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/04 18:07(1年以上前)

失礼。機体モードは、もちろん機内モードの間違いです。(⌒-⌒; )

書込番号:13978945

ナイスクチコミ!0


SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/04 20:03(1年以上前)

ebsでのバクは経験してません。最近、何度かアップロードもされてます。

書込番号:13979421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/04 20:15(1年以上前)

そう、アップデートの間違いです。

シンプルなアプリでオートでは電池残量によってタスクをキルしてくれます。効果は?? そんなに実感するほどではありません。

書込番号:13979477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toku167さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 20:30(1年以上前)

夜寝る前に100%充電して
そのままスリープで(画面は消えてる)朝
15%まで落ちてます。
10:00から8:00だから
丁度10時間でこんなになるものなのでしょうか?
便乗質問でごめんなさい。

書込番号:13979541

ナイスクチコミ!0


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/04 20:58(1年以上前)

色々な機能を詰め込んでいるにもかかわらず、バッテリーの容量が少ないから仕方ないのでは?よく使う人は、予備バッテリーやモバブーは必須ですよ!

書込番号:13979672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/04 22:05(1年以上前)

SeeDeeさん
回答有難うございます。動作に問題はないのですね。安心して試せます。

別件ですが、docomoの「ecoモード」というアプリは、バッテリー消費が大きいという話を他のサイトで読んだので、アンインストールしました。皆さんは、どう思いますか。

書込番号:13980030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング