『データ保存先変更について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ保存先変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

データ保存先変更について

2012/02/13 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:8件

以前にも書き込みをしたのですが、どうしてもわからなくて。ダウンロードしたミュージックがどうやってもSDカードではなく、本体のメモリに保存されてしまいます。画像などの保存先の変更はできたのですが、ミュージックだけがわかりません。使っているアプリは、doubleTwistという、iTunseと同期させミュージックを取り込むアプリです。アプリ内の設定で同期のボリュームをSDカードに変更する項目があるのですが、それを設定してもSDカードではなく、本体に記録されてしまうのです。SDカードへの保存について誰かわかる方いらっしゃいませんか。。。

書込番号:14148959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/13 18:43(1年以上前)

音楽というのは、サイトでダウンロードしたものではなく、音楽ファイルを管理ソフトを使用してということでしょうか?

書込番号:14148972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/13 18:45(1年以上前)

前に紹介して頂いたアストロというデータ管理アプリでもできませんでした。

書込番号:14148983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/13 18:48(1年以上前)

CDから、iTunseへインストールして、そのiTunseからアプリに曲をいれるというかたちです。

書込番号:14148995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/13 18:51(1年以上前)

私はAndroidのスマホでは音楽聴いたりしないので、着うたをレコチョクでダウンロードして、着うたにセッティングして使ったりしており、通常の音楽視聴についてのことは、わかりませんが、一度本体に保存したファイルを選び、メニューボタンで本体へ移動みたいなやり方も無理でしょうか?
同じAndroidでもメーカーによって若干の画面や操作方法や表記が異なりますので、ここで回答待つよりもドコモのサポートセンターに電話した方が早いかと思いますよ。

書込番号:14149010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/13 18:53(1年以上前)

訂正します、ダブルツイストはケータイにアプリを入れているだけで、パソコン側はiTunesで…という形ですか?

書込番号:14149015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/13 18:59(1年以上前)

ダブルツイストは携帯にもパソコンにもいれています。パソコンにダウンロードすると、iTunseと同期して曲が入るので、それを携帯のダブルツイストに入れるという形をとっています。

書込番号:14149047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/13 19:02(1年以上前)

うーん。聞いている限りでは方法で特に間違っている要素は見当たらないですね。
妹がダブルツイスト使ってるので、妹に聞いて調べてみますね。
少々、お時間をください。
他の方が回答してしまうかもしれませんが。

書込番号:14149055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/13 19:05(1年以上前)

親切にしていただきありがとうございます。自分でもいろいろ調べてみます。

書込番号:14149065

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/13 20:40(1年以上前)

以下(doubleTwist AirSync)の
ユーザーレビュー「GalaxySで外部SDカードを使ってくれる」が参考になるかもしれません。

https://market.android.com/details?id=com.doubleTwist.androidPlayerProKey&hl=ja

書込番号:14149518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/14 12:25(1年以上前)

やはり有料版じゃなきゃダメなんですかね。ありがとうございます試してみます。

書込番号:14152303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング