『GPS』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信13

お気に入りに追加

標準

GPS

2012/04/03 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:12件

この端末GPSおかしくないですか?
正しく表示されないし位置はめちゃくちゃだし
なぜですか?あと地下とかホテル内とかは電波が入らないんですか?

書込番号:14384720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/03 02:11(1年以上前)

GPSの電波は、どこから来ているかご存知ですか?
それと、GPSの原理は、ご存知ですか?
電波発信源からの直線を測定して、位置を測定していますので、曲がったりする電波は使えないので、発信源を見ることが出来る場所でしか、本来、GPS機能は、働きません。
それと、電波の情報は、ゆっくり来ますので、あわてていたら、受信できません。
また、GPSの電波は、3つ以上なければ、位置計算できませんので、それも加味して、時間がかかります。
GPSで、ググッて、専門的な技術資料を探して下さい。ここの掲示板での意見を待つより、いいと思います。

この端末での、性能は知りませんが、過去ログに、そのような情報、ないでしょうか?

書込番号:14385107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/03 06:34(1年以上前)

あなたは何の為にスマフォを持ってるんですか?ここで聞く前にご自身でGPSを調べてみては?まあGPSの知識位は小学生でも知ってますが…

書込番号:14385302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/03 06:34(1年以上前)

ご自分で立てたスレをすべてスルー放置
してるアナタもこのGPS並みにおかしい。

書込番号:14385303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/03 12:21(1年以上前)

GPS→スレ主

と読み替えて違和感ないですね。

書込番号:14386194

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/03 12:57(1年以上前)

もう少しマナーには気を付けた方が良いですよ。

答えてくれた方にお礼するくらいできるでしょう?

そのうち誰も答えてくれなくなりますよ。

書込番号:14386356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/03 13:42(1年以上前)

GPS、そんなにひどいでしょうか?
あまりにもひどい場合は《DSへ》ですね。

しかしこの流れ…
前と似すぎ〜;

書込番号:14386495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/03 13:49(1年以上前)

時間の無駄かと(●^o^●)

書込番号:14386522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/04/03 14:37(1年以上前)

スレ主さんマジ謎です。

書込番号:14386668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/03 15:49(1年以上前)

なんでここで聞くんだろう。
まじ謎です。

書込番号:14386890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2012/04/03 18:11(1年以上前)

とりあえず、以下の質問のルール&マナーを読んで理解してから質問しましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:14387428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2012/04/03 21:22(1年以上前)

以前使っていたレグザフォンに比べて
圧倒的に感度が悪いです。
テレビの感度は上がったんですけど...

書込番号:14388392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/04 22:22(1年以上前)

私はこの機種が初スマホなので他と比較したわけではないですが、「設定」→「現在地情報」→「GPS機能を使用」のチェックを入れ、かつ、屋外で使用した場合の現在地の正確さはgoodと思います。アプリはドコモの「地図アプリ」です。トヨタ車に乗ってますが、トヨタ純正のカーナビと比較しても、ほぼ遜色ありません。ただ上記設定にしてると電池消費が早いので、本当にナビ用として使うなら電源対策は必須と思います。

書込番号:14393105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/11 09:06(1年以上前)

たしかにGPSの反応はiPhoneを使っていた頃よりずっと悪いです。googleマップアプリのナビ機能を使う時も現在地情報が取得できないことが多々あります。他のアプリも数時間前の情報から更新されないことがあります。
反応速度については改善して欲しいですね。

あと上の人達は自分はアホなんですと言ってるようなものですね、神経質過ぎ。

書込番号:14421184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング