スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
ARROWS X LTE F-05D を中古で買い現在simカードはさしていません。
wi-hiに接続したいのですがf-05dのwi-hiをonにしても使っている無線ルーターのssidすら出ません。
またssid、暗号キーを手動入力しても圏外になってしまいます、初期化もしました。
家族のドコモスマホ(simカードあり契約無し)、iPhone6、psvita、3ds、今使っているpc等はwi-hi接続できます。
環境はフレッツ光に無線ルーターがELECOM、LogitecのLAN-W300N/Rです。
どなたか解る方wi-hi接続方法を教えてくださいm(_ _)m
書込番号:19779835
1点
>wi-hiに接続したいのですがf-05dのwi-hiをonにしても使っている無線ルーターのssidすら出ません。
WiFiを有効にしてもSSIDの一覧が表示されないのは故障です。
販売店に連絡したほうが良いです。
書込番号:19779890
1点
F-05D って使えないスマホで
有名なのを知って買ったんですよね!?
“M”さんなら愉しめる でちょ♪
書込番号:19779891
3点
>papic0さん
カキコミありがとうございます。
すいません説明不足でしたm(_ _)m
wi-hi一覧にどっかから飛んでくる電波は何件か拾ってます。
>吾輩は虎であるさん
一番安かったのでf-05dにしましたヽ(;▽;)ノ
書込番号:19779973
1点
> 一番安かったのでf-05dにしました・・
安いには、それなりの理由があるもんだよん。
“M”さん以外は、F-05D、F-10D、なんて手を出しちゃダメ!!
書込番号:19779993
1点
SSIDの一覧が表示され、スレ主さんの無線LANがのSSIDが表示されないのなら、無線LANルータのすぐ近くで、接続できないかを試してください。
書込番号:19780052
2点
f-10dは最終的にはアップデートで電池もち以外はそこそこ普通に使える端末になりましたが、f-05dはどうにもこうにも。。。
とは言え、Wi-Fiを認識すらしないのはさすがに次元の違う話です。
初期化を何度か試し、違うWi-Fiスポットなら感知するのかもチェック、それでも一切Wi-Fiに接続出来ないなら純然たるハードの故障だと思いますから、購入元と返品について話し合って下さい。
書込番号:19780063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ、見落としてましたが認識はしてるみたいですね。
もし、ドコモのSIMをお持ちならそれを挿して試してみて下さい。
それで繋がる様であれば、恐らく富士通独自の仕様が原因です。
設定から無線LANのチャンネルを1〜9あたりに固定すれば安定すると思いますよ。
書込番号:19780075 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>のぢのぢくんさん
カキコミありがとうございます。
ドコモsimカード持っていないです(泣)
買った店舗が返金保証があったので返金してもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:19780221
1点
>papic0さん
>吾輩は虎であるさん
>のぢのぢくんさん
カキコミありがとうございましたm(_ _)m
無線ルーターの近くでonにしてもダメでした(´・ω・`)
次は下調べをちゃんとしてから買います。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:19780245
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











