『ホームボタンのLEDでメールや着信などを知らせてくれるアプリ』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンのLEDでメールや着信などを知らせてくれるアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:24件

LG Touch LED Notifications
https://market.android.com/details?id=com.martinborjesson.o2xtouchlednotifications

着信があればホームボタンが点灯して教えてくれます。
SPメールも設定すれば点灯させることも可能です。

もしかしたらROOT化してないと出来ないかもしれませんので非ROOTの方は試してみてください。

当方ROOT化済で問題なく使用できています。
すごく便利です。

書込番号:14143091

ナイスクチコミ!0


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/12 22:58(1年以上前)

ドラマ運命の人を観ながら、教えていただいたものをいじってみました。
私のは、非root。SPモードメールにて光るのか、というのを試してみたところ確認できませんでした。

私が行った下記の設定にて不足あるいは誤りにお気づきがあれば、ご指摘ください。
尚あらかじめ初期設定となっている G mail と SMS は、実験していません。

ユーザー補助にCHECK → 本アプリにCHECK
notification → select monitered activities → SPモードメールにCHECK
notifications with lights → SPモードメールにチェック
自分→自分 へのSPモードメール送受信(wifiとFOMAそれぞれで実行)

書込番号:14145932

ナイスクチコミ!0


jive_panaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/13 01:13(1年以上前)

残念ながら、Optimus LTEではroot化していないと正しく動作しないようです。

書込番号:14146544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/02/13 01:56(1年以上前)

affordさん
設定はそれで間違っていないと思いますができないということであればやはりROOT化してないとできないのかもしれません。

今日一日このアプリを使ってみて、消費電力もかなり抑えてあるのでNO LEDを使うよりかなり実用的です。

やはりLEDが光って通知してくれるとこの機種の弱点がひとつカバーされたように思えます。

書込番号:14146645

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/13 11:22(1年以上前)

あらかじめroot化していないとダメかも、と但し書きがありました。
またこのアプリを開いた時のメッセージでもroot化した方が対象というようにも思えました。

ですが、ペランティーノさんの仰るようにこの機種の弱点をカバーできたらいいなあと思い試してみました。ダメ元とは思ってはいるものの設定があっているのかなあと思い、書きこんでみました。

やってみてダメだったのだから、仕方がありません。ありがとうございました。

書込番号:14147510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/02/13 22:24(1年以上前)

自己責任なんですが、この度このアプリをいれたところ、(非root)電池が異常な動きをし始めました。
まず初日は夜寝る前に充電100%で寝て朝起きたら残量1% アプリも全て終了させた状態です。次に充電の速度がやたらと遅くなりました。いつもなら1時間も充電すればかなり充電出来ているのに、5%しか充電出来ず・・・。アプリをアインストールしましたが、充電速度は変わらず、違うアプリがダメなんじゃないかと言う意見もあるかと思いますが、最近入れたアプリは全てアインストールしても変わらず、初期化しないとダメなのかなと・・・。長々とすみません。

書込番号:14150172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/02/14 12:53(1年以上前)

ノームンさん
それはおかしいですね。
自分の携帯ではこのアプリを使用しても2時間で1%程度しか消費しないぐらいです。
もしかしたらACOREなどが暴走してないですか?
この機種はSPメールや電話の後に暴走してスリープに入らないことが多々あります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302302/Page=7/SortRule=1/ResView=all/#14097947
どのアプリがどのように動いているか、バッテリーミックスなどで確認されてみてください。
暴走してるようなら再起動で解消できるかと思います。

書込番号:14152402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング