『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2012/07/05 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:128件

新しいソフトウェア更新が発表されてますね。

改善内容は

◎microSDXCカードを差し込むと、microSDXCカード内のデータが破損される。
◎より快適にご利用いただけるようタッチパネル感度設定メニューを追加いたします。設定方法はメーカーサイトをご確認ください。

更新後のビルド番号: 07.0908


どっちか言うと、
『下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。』
にいつも期待をしてるのだが。。。 たいして良くなりませんね。。。(笑)


Android4.0 へのバージョンアップすると
色々良くなるのかなぁ〜??
多少期待しながら待ってます(笑)

書込番号:14765726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度3

2012/07/05 21:09(1年以上前)

本日ソフトウェア更新してみましたところ
不具合で1度端末交換、1度修理に出したタッチでの感度が普通になおっていました。
これにより特に不満もない端末になり大変うれしいです(笑)
色々不満もありましたがやれば出来るじゃんパナソニックという感じですね。

書込番号:14767935

ナイスクチコミ!3


壽。さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 11:39(1年以上前)

3月に機種変してから、1週間以内、ひどい時は1日に何度もフリーズと再起動に困っていましたが、今回更新してから何事もなく使えてます。
このまま無事に使えますように(^人^)

書込番号:14805253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/14 23:21(1年以上前)

私もこの更新してから再起動やフリーズが多かったのが落ち着いて、音楽プレーヤーも音飛びがよく起こっていたのがなくなりました。
今のところ快適に使えてます(*^.^*)

書込番号:14808083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度2

2012/07/16 21:33(1年以上前)

今まで割りと快適だったのですが、この更新してからやたら電池の消費が早く、本日電源落ちも1度ありました。
しかも、電源ボタンを押しても起動せず。
一度電池パックを外さないといけませんでした。
何もしてない、待機中だというのに本体がやたら暖かくなっているのはなぜ・・・?
使い捨て充電器、車載充電器では充電されない現象も2度。
以前はなんともなく使えたのに。

すべて更新後の事です。

更新後、設定が全てデフォルトに戻っていたので、以前と同じ省エネモードに変えました。
更新前は仕事の日は夕方帰宅した時点で70%前後、更新後は40%以下。
使用環境はほとんど変わりません。

みなさん改善されているのに、なぜ・・・;

書込番号:14817000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング