『電源がおちてしまいます。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源がおちてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源がおちてしまいます。

2012/07/10 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

1日に数回電源がおちます。
特に使用していないときです。
知らない間に電源がOFFになります。
一度修理にだし、基盤を交換しましたが、状況がかわりません。
対処方法がわかりましたら、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14790535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/11 01:04(1年以上前)

入れたアプリなど、アンインストールしてみても
良いかも?私のは、電源落ちは今の所無いですから
アプリのスマホ最適化を入れて、毎日キャシュ消滅
最適化などやってますけど?後、バッテリーなどの
アプリは入れてますか?相性もあると、思いますから、いろいろ試して、それでも改善しなければ。
ショップに持ち込むしかないと思いますよ!
私のもいろいろ入れて、いる訳じゃ無いですから、
はっきりした事言えませんけど?
気になったのが?基盤交換だけですか?
なぜ電池も、交換されないのかがメーカーを
疑いたくなりますね?素人目に考えて、電源のトラブルなのにね?バッテリーは交換対象外なのかな?
早く改善されれるといいですね!

書込番号:14791374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/07/11 23:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
早速、スマホの最適化をダウンロードしました。
今日は、一度も落ちませんでした。
スマホの最適化のアプリがいろいろありましたが、オススメはありますか?
よろしければ、教えてください。

書込番号:14795213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/12 00:07(1年以上前)

私はこれを入れてますよ!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appall.optimizationbox&hl=ja
良かったですね、電源落ちが今の所無くなって
私も詳しくは無いですけど、重たくなったり、
電池持ちが悪くなると、入れたアプリ
アンインストールしたり、また入れ直したりしてますけどね!自分で色々な無料アプリ試して、
良ければ有料でもて、考えているんですけど
私も探ってる状態で、何がおオススメか
今のところ分からないですね!何がいいのか、
ユーザーレビュー見て良さそうなアプリ入れて
くださいね!

書込番号:14795441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/12 20:40(1年以上前)

御返事ありがとうございます。
アプリの紹介ありがとうございました。
今日は、二回ほどシャットダウンしました。
最悪です。
今年の4月に買ったばかりなので、ショックです。
docomoショップで機種ごと交換したいです。

書込番号:14798555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/12 21:10(1年以上前)

私は、6月に購入したので!
初期不良じゃないですか?出たばかりで
購入て、ことですよね?出始めは問題が出る事も有るみたいなので、最近発売のギャラクシーでも、一部熱問題等、発生してる見たいですね、私のも
画面に、黄色シミが発生してるけど、スレ主様の
のように、使えない訳でないので気にして無いですけど、ちょっと問題ですね、
二回目なので、電池も含め、全交換修理で対処して欲しいて、言ってみては?
基盤だけで、良くなって無いからね!
本体交換は、ドコモショップの配慮だと考えて良いと思うから、店の人柄によると思いますけどね!
まずはドコモショップへ!
良い方向にススメば良いですね!

書込番号:14798708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/13 14:05(1年以上前)

私も一日に5回ほどスリープ状態のときにもかかわらず電源が落ちてしまい困っていたのですが、SIMカードとSDカードを入れなおして初期化したらまったく落ちなくなりました。
かつ、充電もかなりもつようになりました。

一度お試しください。

書込番号:14801391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/17 21:13(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
docomoショップで新品と交換できました。
しかし、相変わらず電源が落ちます。
アプリとの相性でしょうか?
解決できなくショックです。
どのアプリが邪魔しているかわからないのが困ります。
ライブ壁紙とかですかね?
参りました。

書込番号:14820937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/17 21:17(1年以上前)

新品に交換したのは、よかったんですが、今度は、充電時にXperiaアラームが勝手に起動するようになりました。
今までなかったんですが、起動させない方法は、ありますかね?
アンインストールは、できませんでした。

書込番号:14820958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/17 21:34(1年以上前)

あんこーろさん
が言われているように、 SIMカ ードとSDカード
交換してもらいましたか?SIMカ ードが、怪しいかも知れないですけど?
画面の時計触りましかた?そこ押すと、アラーム設定出来るので、解除してみては?ホームボタンの右側、メニューボタンから、解除できるから?
ドコモで交換してもらった時には、再現は、できましたか?

書込番号:14821051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/17 21:51(1年以上前)

歩数計アプリを入れてないですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14593791/ 参照

書込番号:14821156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング