『温度上昇後の操作について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『温度上昇後の操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 温度上昇後の操作について

2012/07/31 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:29件

今この機種に変更しようか考えています。
気になっているのが、前機種のISW11Fでは本体の温度が高くなると冷めるまで操作無効になり、充電も出来なくなる(仕様?)と言うカキコミを見たんですが、この機種でも同じような症状は出るのでしょうか?
実際に使ってる方、返答よろしくお願いします。

書込番号:14879350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/31 15:49(1年以上前)

私は前機種の11Fを使用していますが、温度上昇でリミッターが働いても操作不能になった事は有りません。

温度が下がるまで、充電停止やWi-Fi等の停止等は発生します。

こちらの機種での温度上昇での機能制限(不具合情報も混ざってる?)についてのスレが下の方にあったと思いますので、探してみて下さい。

すみません。時間が無いのでタグが貼れなくて…(汗)

書込番号:14879417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/31 16:06(1年以上前)

お〜でぃんさん返信ありがとうございます!

ではこの機種も操作不能自体にはならなそうですね!
十分参考になりました!

他のスレも一度探してみます。ありがとうございます!

書込番号:14879466

ナイスクチコミ!0


ke-chanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/31 16:14(1年以上前)

私は発売日に購入しました。確かに発熱が酷くなると充電できなくなります。
動作も鈍くなり、タッチの反応も悪くなる気がします。
しかし、必要の無いプリインストールアプリを消去したり
タスクキラーを使うことで、これらは解消されました。
標準搭載のタスクマネージャーでは検知されず
バックグラウンドで動いているアプリもあるようですし
非常に癖のある携帯だと思います。
しかし、レビューを見るとだいぶ個体差があるように感じます。
私は、操作無効になったり、勝手に再起動したりするような症状は出ていません。
高グラフィックのゲーム(ソニックとか)を長時間やらなければ
充電不可のような状態にもなりません
(angrybirdのようなゲームやビューアーで本読んだりはほんのり暖かく程度)
tegra3のクアッドコアが売りですが(汗)過度の期待はやめましょう。
所詮は携帯電話です。PSPやDSのようにはいきません。
そこにこだわらなければ普通に使えると思います。
ちなみに朝8時に充電器からはずしてメールチェックしたりなめこ育てたりしてましたけど
午後4時の時点でバッテリー残量83%です。
迷っているなら少し様子見をお勧めします。

書込番号:14879484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/31 16:46(1年以上前)

ke-chanさん、返信ありがとうございます!

一応ゲームとかもそんなにする予定はないので、アプリを削除したりすれば熱暴走もそんなに気にする必要もなさそうですね!
バッテリー持ちも十分そうです!

当たりを引ければいいのですが…

色々参考にして、よく考えたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:14879556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/31 18:51(1年以上前)

自分の13Fは、発熱が酷くなるとほぼ確実に再起動が起こります。
特に、充電しながらブラウザ起動してるとほぼ100%、発熱により充電できなくなり再起動します。
これって、俺、ハズレ引いた?
ほぼ100%だぜぇ。

書込番号:14879892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/07/31 19:21(1年以上前)

ぼぼぼ〜んさん、返信ありがとうございます!


ほぼ100%再起動するのは有り得ないですね!
ぼぼぼ〜んさんの口コミも読ませて貰いましたが、不具合が多発してるようで…
ショップで新品に交換してもらうのも手かもしれないです。

買うのに勇気がいる機種ですね…。

書込番号:14879979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/31 20:19(1年以上前)

ぼぼぼ〜んさん
ハズレかもしれません
エコモードでCPUの負荷を調整すればWeb閲覧程度なら発熱抑えられそうですが・・・

私なら、交換か、修理出すかな〜・・・

書込番号:14880193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/08/03 10:11(1年以上前)

充電器差しっぱなしで朝から夕方までモバゲーしてましたけど熱くもそれほどなく再起動も買ってから一度もなく普通に良い機種だと思ってましたけど苦労してらっしゃる方々がいっぱいいるのですね…

書込番号:14890241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング