『アップデートきましたね。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートきましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデートきましたね。

2012/11/27 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:847件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度4

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/n07d/index.html
下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。

アナウンスではG-SHOCK連携とカメラ(クイックショットモード時)
のエラーですが、しらっとATOKのversionが上がってますね。
こちらの方が興味ありますね。

書込番号:15397478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/27 06:39(1年以上前)

表向きの項目が1つなんて場合は、「下記以外〜」の方が遥かに多いんじゃないでしょうか。。。(苦笑

書込番号:15397492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:847件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度4

2012/11/27 06:59(1年以上前)

仰る通りですね。メーカーは不具合レポートが沢山あがって来ても
シラを切りますからね。こそっと手直しすることがありますね。
私はこの機種で一度交換してもらいましたが、その後は至って快調です。

温度が上がるとの声が多かったので、某板で教えて頂いた
Temp+CPU V2というwidgetを入れていますが、
放置状態の時はCPUクロック384MHz、CPU負荷率2〜4%、
電池温度20〜25度(外気温に影響有り)と問題なく満足です。

Temp+CPU V2は電池消費が少なく、アイコン1個の省スペースでおすすめです。

書込番号:15397534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2012/11/27 07:26(1年以上前)

今回のアップデートを とても期待していました。

11月に入ってから、原因不明の再起動に悩まされています…。 毎日 キャッシュをクリアし、温度も上がっていない(だいたい30℃〜36℃ほど)のに、なんの前触れもなく電源が落ちます…。

熱制限がかかることもないので、1日3〜4回の再起動ならまだ我慢できますが、ソフトの更新で改善されるかも!と期待していただけに残念です…( >_<)

書込番号:15397578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/11/27 09:51(1年以上前)

ATOK(プリイン)のバージョンが、こっそり上がってますね…(笑)

しかし、やはり暴走族は止まってないようです。

書込番号:15397918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 11:04(1年以上前)

スマホからの返信になります。

>黒猫VIVIにゃんさんへ
本体の故障かもしれませんが、入れたアプリや
その更新が原因かもしれませんね。

先日、私の場合ですが、キャッシュクリーナー系アプリを新調した
ときにクリーニングを実行したら、そのアプリが強制終了し、
ホーム画面に戻される症状がでました。

再起動ではないですが可能性がゼロではないと思いますσ(^_^;

>やんちゅ?さんへ

ATOKのバージョンが上がりましたけど、
何が変わったか分かりませんね。

ちなみに過去ログで、クロームのブラウザを使用するとATOKが
暴走するとありましたね。
クロームは同期が便利ですが、その話題を知りオペラを入れてる
小心者ですσ(^_^;

書込番号:15398101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 13:05(1年以上前)

プリインストATOKについて調べて見ました。
前々回の私の書き込みで、放置時にCPU負荷率が
2〜4%と書きました。
しかしメールやブラウザを使用した後に
放置状態で11%を示している時が過去にありました。

前回の書き込みの後に正にその状態になりました。
そこでメニュー-設定-アプリからATOKを強制停止してみました。
強制停止を押しても停止はしませんが、CPU負荷率
は2〜4%に戻りました。

タスクキラー系アプリでATOKをキルしても下がらなかったので
困っていました。
強制停止はまた意味が違うのでしょうか。

書込番号:15398492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2012/11/27 14:07(1年以上前)

>あと二日 from a smaさん

ありがとうございます。
再起動が頻繁に起こるようになった時に、『自動メモリー掃除機』というアプリを入れたので、そのせいかな?と思いアンインストールしたのですが、特に変わりなく毎日再起動を繰り返しています(笑)

ソフトの更新を待つか、DSに相談に行くか迷っていたのですが、今回の更新で改善されなかったので、DSに行ってみます。気にかけて頂いてありがとうございました。(*^_^*)

スレ主様 脱線してしまってすみませんでした…

書込番号:15398680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 14:28(1年以上前)

黒猫VIVIにゃんさんへ

度々、再起動が起こるなら仰せの通り早めに
DSへ行かれることをお勧めします。

証拠映像があれば話が早く進むと思いますが
なかなか面倒ですよね。
いい結果が出ると良いですね。

書込番号:15398732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング