『最近のこの掲示板は…』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近のこの掲示板は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ272

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

最近のこの掲示板は…

2012/08/28 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

最初に断っておきますが、私はGALAXY SVの性能や機能、完成度を高く評価し、当製品を愛用しています。別に偏った思想などではなく、いち製造業に従事する者としての敬意を込めてのことです。
特別にサムスン製品信者でもありません。

それを念頭に置き、書きますが、最近のGALAXY SVの口コミ掲示板は、サムスンが裁判に負けたのをいいことに、ここぞとばかりに、反サムスン、反韓、国産製品至上主義者、不愉快なイタズラによって不毛で不健康な書き込みがあふれ、製品の良し悪しとは違うところで異常な議論がなされています。

ここの掲示板は、本来そういうことを議論するためのものではないと思います。
それにも関わらず、変な書き込みに加えて、不当なナイスクチコミの投稿も増えています。

そういうことをする人にまとめてたずねます。
ひとりの大人として、自分を省みて恥ずかしいと思いませんか?
著しく反社会・反社交的だとも思いませんか?
自分の良心に反しませんか?

書込番号:14990475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/28 11:08(1年以上前)

スレ主さんの仰るように、ここは端末に対しての情報交換の場ですからね。

どの機種を選ぶかは最終的には個人の判断です。

ここで議論することではないですが、いろいろな意見があるのも理解は出来ます。

この機種を使っている方には不愉快な部分もあるかとは思いますが、そういうスレはスルーするのが一番だと思いますよ。

反応すると、それに対して書き込みする人もいますので。
見ている限り最後は個人攻撃のやりあいになって意味のないスレになるだけですからね。

書込番号:14990538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/28 11:18(1年以上前)

たしかに不毛な不適切なスレが多いと思います。
が、このスレもそのひとつなのではないかと思いますが、スレ主さんは特別…なわけはないですよね?

書込番号:14990558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度2

2012/08/28 11:20(1年以上前)

スレ主さん、あなたも人の事言う資格ないですよ。

書込番号:14990566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/28 11:32(1年以上前)

スレ主さん

国産製品至上主義者とか書いてる時点でかなり貴方の考え方は偏ってると思うよ。
今までのレスを追ってきたけど国産製品至上主義者なんていなかったし。

国産応援しよう、国産はヤバいんだって人は1人位は見かけたけどね。
消費者はいつも冷静です。高い買い物するのだし。
で敗訴は十分端末を選択するに需要な課題だと私は思いますよ。

批判が反社会的とする考え方もかなり偏った印象を持ちます。
単にサムソン信者なんだなーと言うのが感じた印象です。

単に製品に満足している人ならばここまで書かないと率直に感じます。

私は友人にGALAXY SVを薦めて買わせた関係上、このクチコミ欄には目を通してます。
訴訟の話は不愉快どころか、今後の趨勢を見るうえで重要だと思います。

その点、アンチと認定されている方の書き込みの方が示唆に富んでます。
両論併記は非常に素晴らしいと思いますよ。

ですが読みやすいように整理されるのが私は希望です。
こうやって、スレが乱立するのは読みにくくていけません(汗)

書込番号:14990593

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:49件

2012/08/28 11:50(1年以上前)

最近、ここのスレに限らず他の掲示板でもそういった書き込みスゴイですよね。
私も正直、韓国はあまり好きではありません。
日本に対する過剰なる反応と対応は見ていて腹が立ちます。
でも、それはそれ。
ギャラクシーS3は素晴らしい端末。
使用していてよくわかります。
残念ながら他の国産メーカーを一歩も二歩もリードしている。
だからこそ国産メーカーには本当に頑張ってもらいたいです。
追いつき追い越してもらいたい・・・・











書込番号:14990631

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/28 12:02(1年以上前)

> 反サムスン、反韓、国産製品至上主義者


こう感じる時点で、あなたの視点も偏ってると思います。

少なくとも、特定の方を除いて、私はあなたのようには感じませんでしたけど。

書込番号:14990658

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/08/28 12:10(1年以上前)

スレ主様に同感です。
そもそも今回の裁判にS3は含まれていないはずなのに、なぜS2の板ではなくこちらなのしょう?
おそらく閲覧数の多さによる影響力を考慮しての行動だとは思いますが。
これでは単なる嫌韓集団だととられてもしかたありませんよね。
裁判の行方も気になりますが、討論する場はここでは無いと思います。

書込番号:14990677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/28 12:31(1年以上前)

火に油注いでどうすんの

書込番号:14990733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/08/28 13:07(1年以上前)

まあ、購入するにあたっては色々な情報は必要ですね。
性能や使い勝手もそうですが、作っている人たちが
一体どういう人たちか、何を考えているか、
そして何をしているか、これも購入するにあたっての
重要な情報だと思いますよ。

少なくとも、どこの国とはいいませんが、国ぐるみで
日本を国際的に貶めてみたり、国が率先して言掛かりをつけて
賠償金をせしめようとしたり、日本海の名前を変えてやろうと
国家が企んだり、日本の島を”不法”に占拠したり、
国民のほとんどが日本を嫌っているような国の製品は、
どんなに性能が良くても、

私は買う気にはなれませんけどね。

何度も書きますが、取引するとわかるのですが
いまだかつてこのメーカーほど厚顔で不遜なメーカーを
見たことがありません。
このメーカーの国とまったく一緒です。

書込番号:14990832

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/08/28 13:08(1年以上前)

スレ主を外国人認定に誘導したい人がいますね。最大の偏向だと思いますが

書込番号:14990833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/28 13:23(1年以上前)

スレ主さん


こういうスレを立てると結局は国の話になってしまう。

電話機そっちのけになるだけやから、無駄スレだと思うよ。

書込番号:14990871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Saragatayさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/28 14:12(1年以上前)

これだけ嫌っている人間がいるというのがわかるのも有益な情報かと。

それを踏まえて買うかどうかは個人の自由。

書込番号:14990980

ナイスクチコミ!3


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度3 icemic@blog 

2012/08/28 14:22(1年以上前)

まぁ落ち着け

書込番号:14991004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/28 14:26(1年以上前)

GALAXY S IIIを使ってますが、良い製品だから使ってるのであって、又国産機種よりも1歩、2歩リードしてるのも確かだし、ネットで色々言われても私は GALAXY よりいい機種が出るまで使い続けますよ。

書込番号:14991016

ナイスクチコミ!7


F-16Dさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/28 14:26(1年以上前)

>これだけ嫌っている人間

何人?
所詮籠の中の鳥たち
どれだけの国民が購入したと思ってんのか

書込番号:14991017

ナイスクチコミ!3


荒巻鮭さん
クチコミ投稿数:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/28 14:31(1年以上前)

新しく貼られたSaragatayさんのレビューはさすがに酷いね
こういうのはスレ主さんに限らず多くの人がウンザリしますよね
まぁ、いくつか前にレビューしている私も、スレ主さんには同類にされちゃうのかな

書込番号:14991025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/28 14:31(1年以上前)

1億2500万人中の34万ってそんな多いか??

まあどうでも良いけども。

訴訟のお話はネタが尽きたのかな?

どっちも内容のある話書いてない(汗)

今度は日本の判決が31日に出るらしいからそれ待ちかな。

書込番号:14991026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/28 14:32(1年以上前)

裁判の結果は確かに買う上で重要かもしれませんが、最近(このスレも含む)多くないですか?
出来ればスレをまとめて頂けると大変助かります。

ちなみに私も韓国嫌いですよ。ですから日本企業はもっと頑張って欲しいですね。

書込番号:14991028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


F-16Dさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/28 14:42(1年以上前)

誤解されるといけないので言っとくけど

「籠」ってのは価格コムのことね!

書込番号:14991049

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/08/28 14:52(1年以上前)

スレ主さんは富士通の掲示板で暴れてましたよね。
自業自得では?
自分でネガティブキャンペーンしたことは棚上げして、泣き言ですか?

裁判の経過については皆さん興味があると思いますよ。
この端末も無関係とは言えないし、むしろ部品がiPhoneとかなり被るので、ドライバーなどのソフトウェアの特許侵害が心配です。

書込番号:14991069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:51件

2012/08/28 14:57(1年以上前)

確かにアメリカで敗訴したという情報は今後の判断材料として必要かと思う。しかし最近のスレは、そんな内容ではない。アンチの方々がサムスンを陥れる、または上にも居ますが最近の情勢からくる鬱憤を吐き出す場として書き込んでいるにすぎない。
結果、くだらない討論会が淡々と続いてきるだけ。
こんなもん有益な情報といえるだろうか?
最近必死に活動している人が約1名いるが、こんなとことでグダグダ言ってたって何も変わりはしないよ。ネットに張り付いている労力を、本当に日本が良くなる活動に使ったら?と言いたい。そこまでの思いはないのかな? ただ知識だけをひけらかす口だけ番長なのかな?

書込番号:14991079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/08/28 15:04(1年以上前)

ここだけですね。このメーカーだけと思っているのは。もっと大変なことなのに。

ブルームバーグより抜粋
同氏はインタビューで、「アンドロイドを採用している携帯端末メーカーは、自分たちがアップルの標的となるのは時間の問題だと考えている」と指摘。一部メーカーはアンドロイド搭載機の代わりとして「ウィンドウズフォン8」に目を向ける可能性があると語った。さらに同OS導入を発表している台湾の宏達国際電子(HTC)やサムスンさえも、どの程度まで投資を拡大すべきかを検討することなるかもしれないと指摘した。

韓国サムスン電子がアップルの特許6件を侵害し、損害額は約10億5000万ドル(約820億円)と認定した。このうち4件の特許は携帯端末のデザインに関するものだった。

これとかニューズウィークを読むと デザイン面では角の丸いデザイン センターリング去れ、角のまるいアイコン 箱のパッケージは替えるのは簡単でしょうが フリック ピッチ ロック解除の横への動き  メールからの電話帳登録や自動発信など 使えなくなると困ることも多いですね。

書込番号:14991094

ナイスクチコミ!2


Saragatayさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/28 16:04(1年以上前)

言われっぱなしじゃ気が済まないんだよね。結局。

何だかんだ言ってアンチを叩くのが好きなんだよ皆。

書込番号:14991249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/08/28 16:51(1年以上前)

今のAppleは見てられないな・・・
昔の好きだった頃のAppleは無いわ・・・

それだけAndroidが怖かったって事だ。
それにGoogleはChrome OSをちょこちょこと進めてるしね、初期から言えばかなり使いやすくなってきてる。
Chrome OSとAndroidが完全に軌道に乗る前に何とかしたいのが見え見え。

昔はアップルレーベルから叩かれ、その他いろいろ苦労した時期もあったけど、だからこそどっしりと構えて来るなら来てみろぐらいでいて欲しかったんだけどねぇ・・・
必死さが逆に情けない・・・
どこぞのキャリアみたいに囲い込みし始めたし、想像力を形にしてくれたあの頃のMacやAppleは今は・・・

それは扨措き。
個人的に使いやすく、直感でまたはそのとき浮かんだ事を一つの形にできるならOSは何でも良い。
それが人によってiOSであったり、Androidであったりする訳だけど、その選択肢を減らせて独占したいんです!的な発想に近い。
端末のデザインなんて言ってたらiPhoneなんてSONYの・・・(おっと失礼)
知ってる人は知ってる事実。
ユーザーからしたらツールは多い方が良い、その時に合ったモノを選択できるんだから。
ただ、いい加減こう言ったスレはやめて欲しい、探してる情報がこう言ったスレが上に来る度に邪魔で鬱陶しいから。

あぁ、このレスで上げちまったから同類か。

書込番号:14991374

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/28 18:55(1年以上前)

>端末のデザインなんて言ってたらiPhoneなんてSONYの・・・(おっと失礼)

これがあるから東京の結果で逆転を期待しているんでしょ。
サムスンさんは。

日本大嫌いなのに肝心な時には日本頼み。
こういうのどうなんでしょうね?

書込番号:14991696

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/28 19:43(1年以上前)

たしかに最近のAppleの囲い込みはけっこうキツイね。
利便性とか創造性とか抜きにして囲い込みたいだけって感じがするもんなぁ…
盛者必衰にならなきゃいいが。

書込番号:14991813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/28 20:22(1年以上前)

この手の独創性のある操作に関しては、昔から泥沼闘争をやってきたんですよアップルは。

昔はWindowsが出たときはマイクロソフトと猛然と裁判闘争やってましたからね。
今に始まった話じゃありません。

自分自身、韓国のやることは許せませんが、かと言って韓国製品ボイコットってアッセンブリだけの話じゃありませんので、すべてって言い出せば家中の家電を廃棄しなきゃいけなくなりますよ。今時国産家電が純国産ってゼロなんですけどね。

そういう自分はS3使ってますし、家にはiPodもいますよ。
自分としてはもう少し日本も素敵なガジェットを作って欲しいなあ〜とは思ってます。
以前シャープのSH-04A見てこれすげぇ〜って衝撃を受けたようなのをまた見てみたいです。

あとは不毛なスレッドがこれ以上育たないように願いたいですね。
議論するにしても、揚げ足取りと燃料投下はナシにしてほしいもんです。

くだらないスレッドを新規登録で立てる馬鹿者がいます(文体からおそらく1桁)が、ガンガン削除要請を運営に出す方向で…。

書込番号:14991955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/28 20:28(1年以上前)

>あとは不毛なスレッドがこれ以上育たないように願いたいですね。

不毛だと思うならそっとしておいてください。
あと1か月程度が勝負なんですよ。

温かく見守ろうじゃありませんか。

それに、持っていない人にとって、裁判の情報はかなり重要ですよ。

書込番号:14991988

ナイスクチコミ!2


kiki789さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/28 21:10(1年以上前)

生産が海外だとか、内部の部品に海外製が使われてるから全て使うなって言う人がいますが
何だか違う気がしますが。
一消費者に分かるわけもないですし、
メーカーが最終的に自分の会社の名前付けて発売するんだから
製造発売するメーカーが責任持って発売するでしょう
重要なのはそこだと思うんですが

消費者の為と言いながら他社の権利を無視して安値でバラ撒くような会社は信用出来ません。

書込番号:14992180

ナイスクチコミ!6


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/28 23:08(1年以上前)

>製造発売するメーカーが責任持って発売するでしょう

この部分についてですが、書くメーカはOEMでdocomoの発注で筐体を提供しているだけです。

もっと言ってしまうと、本体と言われるのはこの場合SIMカードの事で移動機では無かったり増します。

そう言う意味では移動機を製造している製造元は責任を持ちません。
あくまでもdocomoが責任の所在のありかです。

今回の裁判でサムソンが負けた場合、docomoがどう処遇するのか非常に興味深いところではあります。

書込番号:14992776

ナイスクチコミ!3


kiki789さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/28 23:25(1年以上前)

Index999さん

もちろんそうなのですが、買う側としては製造メーカーも見ているわけで
ソニーや富士通が自社の名前でCMもしてますし
買った端末に不満があればドコモの携帯を止めるのではなく
端末のメーカーを避けるようになるでしょう。

あまりにも酷くてドコモを止める人もいるかと思いますが
裁判後のドコモの対応は興味深いですね。

書込番号:14992871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/28 23:28(1年以上前)

>今回の裁判でサムソンが負けた場合、docomoがどう処遇するのか非常に興味深いところではあります。

ここ興味深いですね。
全責任をサムスン側に押し付けるのであればドコモもワルだなとしか言えません。

書込番号:14992885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/29 00:10(1年以上前)

FT86好きさん

毎日朝から晩までお疲れ様です。

>温かく見守ろうじゃありませんか。

自分が出来ないことを言っちゃダメ。

書込番号:14993042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 08:11(1年以上前)

感受性の鈍い奴しか集まらない,掲示板なんて所には‥
私も含めてwwww

書込番号:14993762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2012/08/29 08:14(1年以上前)

このスレをみている皆さま

私のスレ最初での問いかけに対し、非常に不愉快でなおかつGALAXY SVをこき下ろした答えをしてる人がいます。開き直って屁理屈をたれる人もいます。

よく記憶してください!
上記の人たちが、今後もこの掲示板でいっさい相手にせず無視すべき人間たちです。
そういう意味でお役に立てたのならありがたく思います。

それにしても、人間、何歳になってもガキな人はガキですね!

書込番号:14993771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/29 10:26(1年以上前)

スレ主も含む。
仰る通りですなw

書込番号:14994156

ナイスクチコミ!7


眞虎さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/29 11:28(1年以上前)

解決済みのところ申し訳ありません。

スレ主さんや他の方のS3の操作についてのやり取りは大変参考になります。
いつもありがとうございます。

このような時期です、S3が嫌いとかじゃなくてもあの国への怒りの捌け口が最新機種であるこの板へ集中しやすいんだと思います。
仕方ない事かもしれません。

S3のすば抜けた安定性は持ってる方は既に実感していると思います。
私も誰にも気にせず「メイン」で使ってます、自分だけ判ってればそれで充分。
〜は足元にも及ばないとか 反発くらう言葉をむやみに発せなければいいのですが
エクスカリパーの本物さんが「無視しましょう」と言ってくれて安心してます。

無視してバンバン使いましょう。

書込番号:14994333

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 22:49(1年以上前)

> それにしても、人間、何歳になってもガキな人はガキですね!

自分ではなかなか気付かないものですw

書込番号:14996786

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/01 20:59(1年以上前)

結局はこの機種の悪口を言う人に対しての怒りをぶつける為だけに立てたスレって事??
だとすると、これも十分にガキがやってる事にしか見えないですよ。

書込番号:15009403

ナイスクチコミ!6


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/01/30 17:44(1年以上前)

”ハンナムスタイル”の例もありますしね
ギャラ押しに警戒するのは当たり前でしょうね

>最初に断っておきますが、・・・
結局、このように切り出した方が一番アレだった、という落ちですか

書込番号:15692633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング