『デザインはいいけど、置くだけ充電が・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザインはいいけど、置くだけ充電が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件

T-02Dのデザインが良く、XIとNOTTVなどに対応しているのでARROWS Xと悩んでいるのですが、置くだけ充電がないらしいですね…スマホのケースを使いたいので置くだけ充電もほしいんですよね…でもARROWS XにはNOTTVが入ってないので悩みますね。
NOTTVと置くだけ充電を同時に入れる難しさを何とかクリアーしてほしかったな

書込番号:14599489

ナイスクチコミ!2


返信する
真理奈さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 00:44(1年以上前)

ないものはないんだよ。ほしかったとかいって、解決すんの?笑

書込番号:14601746

ナイスクチコミ!12


スレ主 docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件

2012/05/25 07:39(1年以上前)

開発中の製品ですので、インターネット上に大多数の要望があればかわるかもしれませんし、冬モデルに搭載されるかもしれません。

頭使えよ!!

書込番号:14602277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/25 20:50(1年以上前)

今日スマホラウンジで見てきました、角ばってるイメージが強いですが、物理ボタンが凄く押しやすかったです、前のモデルよりかなりボタン自体が大きくなってますね、ちょっと触っただけで動作の確認などはしていません、ボディは01Dのようなツルツルではなくサラサラな感じでした、黒しかなかったので他の色もサラサラボディかはわかりませんが。

置くだけ充電はないみたいですが、デザイン的にも悪くないと思いますよ。

書込番号:14604322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

2012/05/25 22:26(1年以上前)

モックを見て来ました。
黒以外はツルツルでした。

書込番号:14604710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件

2012/05/26 22:07(1年以上前)

デザインは夏モデルで一番気に入ってますね

書込番号:14608709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/26 23:51(1年以上前)

スレ主様

持った感覚も大きすぎず、小さすぎず、いい感じで手にフィットしました、私がスマホラウンジに行ったのが昨日なんですがF-10Dのデモ機はありませんでした、聞いてみると6月3日から展示予定とありました、もしお近くにスマホラウンジがあるのでしたら時間がある時に足を運んでみては如何でしょう、見て、持って、操作して、で一番いいと思う物を購入されるのが一番かと、他の夏モデルを触ってみたりしている内に自分に合ったものが見つかると思います。

私は置くだけ充電はあまり重要視していません、いつもポケチャを持ち歩いているので、因みに私はXPERIAacroHDユーザーです、今回のモデルは家族プレゼントに購入予定で私は見送り予定です、でも新しい製品には興味があるのでスマホラウンジに行ってみた次第です、高い買い物なんでいい機種に巡り会えるといいですね。

ぽてちが好きさん

初めまして。

よくF-05Dのスレでお見かけしてました、どうぞ宜しくお願いします、他の色に関してフォローありがとうございます。、

書込番号:14609176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件

2012/05/27 13:28(1年以上前)

スマートフォンラウンジに行く時間がないんですよね〜。私も新しい製品が好きなのでたまに行くのですけど…

書込番号:14611049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/05/28 12:36(1年以上前)

置くだけ充電は電池だけでも充電できると言うことは
本体には何も関係のない可能性があります。
F-10Dと全く同じ大きさの電池だとしたら使える可能性はあります。
(ただし制御ソフトが必要かどうか分かりません)

この機種に置くだけ充電がないのはNOTTVが付いているためです。
置くだけ充電の電池の中に電磁コイルが付いていますが
このため電波干渉が起きるとのことです。

書込番号:14614617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/09 23:38(1年以上前)

docomoboyさん、相手にしない方がいい。

そいつは以前F-05Dのネガキャンを仕掛けてきた奴。

書込番号:14661864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/06/10 20:52(1年以上前)

今のところ置くだけ充電はコイルが発する電磁波の影響でMOTTVとの共存はできないらしいです。噂なので本当かどうかの確認はできていません。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/wireless_charge/about/

書込番号:14665621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

2012/06/11 08:30(1年以上前)

影響が有るとしたら、充電中の時でしょうね。
周波数が低い放送波は影響有るかも。
でも、そうだとするとよく解らないのがプラスエリアの800MHzへの影響ですね。放送波のすぐ上の周波数ですから、同じく影響を受けるはずですが、特に何も言われていません。
充電していない時は影響ないので、コストとか、大きさの制限で搭載しなかったのではないでしょうか。

ちなみに、電池に内蔵されたコイルは関係ないです。テレビのアンテナは1セグのアンテナと共用なので干渉しません。

書込番号:14667353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング