『発売ですね』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

発売ですね

2012/08/30 03:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:22件

今日発売ですね〜夜の評価レビュー楽しみです。まだ機種で悩んでるんで(^o^;)皆さんどんな評価出すんだろドキドキです。

書込番号:14997611

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/08/30 04:37(1年以上前)

そうですね〜
写真をみた感じ
廻りの縁は07D
液晶サイズは01Dを幾分小さく切り詰めた様な感じですね
感触は前の09より薄く
07より使いやすい大きさでカメラ等も何分問題ありません
それなのになぜ09は即日完売ランクも高順位なのに
10Dはランクも下あまり書き込みも良い評価がなく芳しくないんでしょうか…

書込番号:14997656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/30 15:06(1年以上前)

人気がないというか、SH-09Dと比べた時に液晶の大きさ小さい・ROMの容量が半分・置くだけ充電非対応などが挙げられるのではないでしょうか。
あとはnottvが必要ないなど。

しかし値段は78960円(頭金除く)とSH-09Dよりも1万円以上高いです。
DSは店舗によって頭金を含めると9万近くになる場所もあるのでは。
このあたりも影響しているのではと個人的には思います。

もちろん2年間使用する人は月々サポートで実質価格は抑えられますが、途中で機種変更する人にとってはかなり高いでしょうね。


書込番号:14999255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/08/30 15:53(1年以上前)

家族割で2台購入予定ですが

>液晶の大きさ小さい・ROMの容量が半分・置くだけ充電非対応

これらが理由でSVは1万位安くなると思っていました・・・

NOTTV対応のせい?CPU不足のせい?

いずれにせよ2台一括購入でせめてポイントだけでも貰いお得感を出そうと思ってます。

土曜まで機種変行けませんが、ここでのレビューが楽しみです。


書込番号:14999395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/08/30 21:18(1年以上前)

評価レビュー全く書き込みありませんね〜一日目だからかなぁ…ちょっと残念( ̄0 ̄;!!

書込番号:15000506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/30 22:11(1年以上前)

紅茶ふぁん様

みなさん、まだ購入したばかりでレビューまでいかないんだと思います。

紅茶ふぁん様はこちらの機種を買う予定ですか?

書込番号:15000811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/31 00:54(1年以上前)

SHARPはちょっと機種数が多すぎな気がします。
大手3大キャリアからsh〜、is〜、〜sh…
よほどのガジェット好きじゃないと機種名言われてもパッと思い付きません。
まあ他メーカーも似たようなものになってますが。
そこら辺りも10dのインパクトの薄さになってるような…
zetaのようにサブネーム付けても良かったんじゃないかと…

書込番号:15001591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/08/31 06:23(1年以上前)

おはようございます。太陽と大地のめぐみさん俺はdocomoSHOPで10Dを予約してましたが…色々調べてみたら09Dの方がスペックが良い事がわかり先週docomoSHOPで聞いたら、たまたま09Dが後一台予約出来ますと言われたので変えてしまいました。でも後から出る10Dも少しは何かしら新しくなってるんじゃないかと思い迷い続けてます。何せスマートフォンデビューだし機種変更したら2年使わないと払い終わらないから優柔不断ですが…ご勘弁を(゚〜゚;)

書込番号:15002027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/31 09:50(1年以上前)

紅茶ふぁん様

おはようございます。

ZETA予約できて良かったですね。
私は茨城県在住ですが、近場の家電屋さんやドコモショップでは、予約受付も停止状態になってます。

友人がZETAを使ってますが、黒があればよかったのに・・・と言ってました。
白しか出てないですからね☆

ZETAを手に入れたら是非素晴らしいスマホライフを送ってくださいませ(*^^)v

書込番号:15002548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/08/31 10:12(1年以上前)

太陽と大地のめぐみさんありがとうございます( ・∀`)/~~スマホデューでSH-09Dは来週の金曜日受け取りです。それまでにSH-10Dに気が変わらなければ金曜日にSH-09Dに機種変更です。基本携帯は大切にするタイプ何でどの機種に変更しても大事にします。

書込番号:15002596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/31 11:40(1年以上前)

紅茶ふぁん様

来週の金曜日が楽しみですね(*^_^*)

私は飽きっぽいので1台の機種を長く使えません。

アイフォンみたいに発売が年に1度ならいいのに半年に一度ですもんね(^^ゞ

書込番号:15002873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/31 17:01(1年以上前)

スレ主さん、みなさんこんにちは。

スレ主さんはZETAと当機種で迷われているようですが、まったく別物だと思います。

私は購入する予定はありませんが、友人がこの機種以外は考えられないと言ってます。

確かにスペックは気になるかも知れませんが、どうせすぐに新しいものが発売されてしまいますし、冬から春にかけてはアンドロイド4.1でクアッドコアが数多く出現すると思われます。

私はソフバンなので106SHを持ってますが、正直以前のDesire HDほどの衝撃はありませんでした。むしろGALAXY NEXUSのほうを今でも好んで使ってます。

当機種の売りはやっぱり「デザイン」「エンタテイメント性」だと考えてます。
情報が少ないのもあのデザインゆえのことではないでしょうか??

同じメーカーの同時期発売の機種では、そんなに性能的に違いが無いと感じてます。
それよりは他に無いものを求めたほうが幸せになれるかも知れません。

サイズも大きなものばかりですが、4インチもあれば十分使えます。

むしろスマホデビューということでしたら、ガラケーとの違和感の方が心配でしょうね。
意外とバッテリーは持たないし、機種によっては落としやすいものが多いです。

スマホの良い所は、色々なSNSに参加しやすいこと、Wi−Fiが使えることぐらいじゃないかと…

少しは参考になればと思い、投稿させていただきました。
迷わせちゃったらごめんなさい!!(笑)

書込番号:15003824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/08/31 17:46(1年以上前)

リアルタ95さん色々なご意見ありがとうございます。勉強になりました。スマートフォンデビューですのである程度スペック内容や知人や仕事場の方情報や評価レビューで色々わかりましたが初めて何でスペック内容大切かと思いますが、スペック含め見た目のデザイン差も俺的に考えてます。スマートフォンデビューして使い勝手が一度使って理解すれば、次の機種変更にはデザインもありますがスペック重視で行きたいと思います。

書込番号:15003959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/09/05 13:20(1年以上前)

スレ主様
発売日の翌日近所DSで運良く在庫があり電話取り置きが出来たため
早速変えにいきました
使い勝手は至って良好です
否めない点はワンセグの画質や電波の取りが悪い事でしょう
充電台にあるアンテナと本体のアンテナを伸ばしてようやく電波がMaxまでいくときがあり
充電にもかなりの時間がかかります
最後は羊さんがしょっちゅうバテたり手の内の体温も合わさって発熱の為明るさ制限がかかることもしばしば…

書込番号:15025275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング