『docomo SH09D (ZETA) との比較』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『docomo SH09D (ZETA) との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

docomo SH09D (ZETA) との比較

2012/06/24 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:80件

Xx106SHの仕様情報が、発表時の情報からこれといった更新もなく、ドコモ版にするか迷っているのですが、下記の機能について判る方、教えてください。尚、HP商品ページに明記してないから無いだろう、というレベルは結構です。できましたら実機を触って確認した、と言う方お願い致します。

・WIFI デザリングの有無
・FMトランスミッターの有無
・SBのULTRA SPEEDの下りスピード実力値がXi(LTE)より高い?

3番目は、量販店のSB売り場に比較グラフが置いてありました。
あと置くだけ充電機能はできないと前の書き込みにありますが、マクセルに置くだけ充電用バッテリー付スマートホンカバーやパナソニックの置くだけ充電のPowerBankがありますし、問題はバッテリーだけの様な気がします。同形状の対応バッテリーがあればできるような気がしますが,ほんとうにできないのでしょうか?メーカー保証外のところで情報を知りたいです。

書込番号:14719206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件

2012/06/24 21:40(1年以上前)

ご参考までに、某大手家電量販店の資料です。
また、SBはWIFIデザリングはやらない方針のようでした。

書込番号:14721318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2012/06/24 21:43(1年以上前)

別機種

アップロードボタンし忘れました。。再度入れます。

書込番号:14721343

ナイスクチコミ!1


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/26 08:08(1年以上前)

ROMが106SHが32Gb、SH-09Dが16Gbですね。
あと106SHは置くだけ充電に対応してません

書込番号:14726922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/26 22:52(1年以上前)

画像の資料、ソフバンは4Gのデータのようですがこの機種は4G未対応ですよね?

書込番号:14729703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/07/01 11:32(1年以上前)

ブルックの鼻唄さん、
そうですね、4GとULTRA SPEEDは違いますね。
4G=ULTRAと、おもっていました。
ありがとうございます。

まり兄さん
ほんとうに機種本体によるのですかね?
SH09D内臓バッテリーが合えば交換して置くだけ充電できないですか?


あと、SB銀座店で新商品展示会をやっているようなので、
時間があればみてこうようとおもいます。

http://mb.softbank.jp/mb/news/contents/201206271306520000/

書込番号:14748188

ナイスクチコミ!0


yoshi1487さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 08:58(1年以上前)


DSで店員に確認していきましたが、おくだけ充電は電池または本体のコイルと充電器のコイルとでワイヤレスの充電をするようです。
SH−09Dは電池のみでおくだけ充電に対応していましたのでコイルは電池側で持っているようです。

後はバッテリー自体の爪の位置と厚さの問題(裏蓋が閉まらない可能性がある)とのことです。

電池単体の価格はドコモの方が高価でしょうからSB用の電池にはコイルは入っていないと思われますが、念のためQi対応の充電器の置いてある量販店で試してみたいと思います。

書込番号:14752463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2012/07/02 14:33(1年以上前)

yoshi1487さん
やはりそうでしたか、QI 対応のコイルが入ったバッテリが106SHにハマれば置くだけ充電が出来るかもしれないということですね( ´艸`) !
SH09D のバッテリが合えばいいですね。

書込番号:14753291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング