『早くも気になる冬モデルVS Optimus G』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早くも気になる冬モデルVS Optimus G』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

早くも気になる冬モデルVS Optimus G

2012/11/16 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

まだ本機種を入手して一週間ほどなのですが、
いや、それだからこそ気になってきたのであります、
ドコモ冬モデルの新機種。

最も人気本命っぽいシャープの実力機
AQUOS PHONE ZETA SH-02E
シャープの社運をかけたIGZO液晶、本機と同じCPU Snapdragon S4 カメラの画素数は1630万

富士通の底力で逆転もあるのか!
ARROWS V F-04E
NVIDIA CPU Tegra 3 64Gバイトの大容量内蔵ストレージ バッテリー容量は2420mAh

人気実力安定感抜群
GALAXY S III α SC-03E
OSには最新のAndroid OS 4.1 プロセッサーはSamsung製「Exynos 4412」1.6GHzクアッドコア)

かなりのパフォーマンスの機種が攻勢かけてくるようですが
それでも、Optimus Gの優位性はありますでしょうか・・・
自分的には、優位性は無くとも劣らないと
考えておりますOptimus G!

みなさんは、冬モデルのライバル出るにあたり、
なにか思うところありますか・・・

書込番号:15349583

ナイスクチコミ!2


返信する
彰215さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/16 22:28(1年以上前)

各スレ確認して下さいね。冬湯スマホの中でも最強スマホに値するのでは?CPU方式と内部RAM スペックが一番大事です。SDは後で個人的に増やせますから。多分に、ドコモでは個人的に冬スマホと比較しても最強スマホだと実感しますよ。

書込番号:15349717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/16 23:11(1年以上前)

ドコモ冬モデル第2弾が出て来ると状況は変わってくるでしょうね。
フルHDディスプレイモデルやクアッドコアモデルも増えてくるでしょうし。

ドコモ冬モデル内覧会で見てきた中ではDisney Mobile N-03Eが一番良かったですね。
持ちやすさ、CPU、ストレージ、デザイン(Disneyを除いて)、ディスプレイの発色の良さなど、秀逸です。
富士通はNEXTシリーズのラインナップが無いですし、GALAXY S IIIαはサムスンの担当者も「正直GALAXY S IIIのカラバリの新ラインナップにしか見えなくて、正直売りづらいです。」と仰っていました。
「GALAXY S IIIにGALAXY S IIIαのリアパネルを付けると裏から見る限り、GALAXY S IIIαに見えてしまいますからね。今回の冬モデルはGALAXY NoteIIに力を入れています。」とも仰っていました。

書込番号:15349950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/11/17 18:13(1年以上前)

来月あたりからは、今度は春モデルの噂が出てきますからね。
アンドロイド端末はとりあえず欲しいと思う機種が出たら買い替えしてみるのが一番ですよ。
飽きたら売ればいいだけですからね。

書込番号:15353404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/11/17 19:38(1年以上前)

こんばんは。

自分もOptimus Gを中心として、冬モデルや現行モデルを検討しています。
性能面ではなく価格面から比較してみてもイイですか!?

機種変更、24回払いにして月々サポートを受けると、
秋モデルのOptimus Gは、自己負担額600円台(月額)で、夏モデルのGALAXY S3と同額とのこと。
となると、冬モデルのGALAXY S3αの自己負担額は、、、いくらぐらいになるでしょうか!?
・GALAXY S3よりもS3αが高くなる?
・GALAXY S3が今よりも安くなる?
冬モデルのエクスぺリアは自己負担額の月額が1,000円超えているとききましたので、GALAXY S3αも高くなるのかな???

では、価格がわかるまで待てばいいのですが、
11月中ですと、家族セット割の適用や手数料(Foma→Xi)が安いようなので、
今月、見極めないとと思ってます。

買い時って難しいですね(笑)

※以上の点、間違っていたら申し訳ないです。その際には、ご指摘いただけるとありがたいです。

書込番号:15353780

ナイスクチコミ!1


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/18 17:24(1年以上前)

みなさん色々と意見ありがとうございました。

いぶとんさん
GALAXY S3αの価格は、そちらのBBSで
聞いた方が速いかもしれませんね、
もしかしたら既に載っているかもしれませんよ。

書込番号:15357773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/11/18 20:48(1年以上前)

watamonoさま

ご返信ありがとうございます。
確かにギャラクシーの方で聞いた方がいいかもしれません。

自分としては、クアッドコアのオプティマスGが気にいってます。
しかし妻は、持ちやすいギャラクシーS3が欲しいとのこと。
さらにもう少し待ては、ギャラクシーS3αがクアッドコアで登場と・・・

何か「これだ!」という決め手があればいいんですけどね。。。

失礼しました。




書込番号:15358660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング