『ARROWS V F-04E 文字サイズ変更にちて』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS V F-04E 文字サイズ変更にちて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ARROWS V F-04E 文字サイズ変更にちて

2012/12/22 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:16件

購入を検討しています。

各メニュー、メール、ネットなどすべての画面で文字サイズ変更は可能でしょうか?

すでにお使いの方、教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:15513401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/12/22 13:01(1年以上前)

この機種じゃなくてさ、ARROWS全般で悪のついた口コミ読んでみなよ。
とても買う気になれないと思うぞ。

というか、国産機は全部除外したほうがリスクが少なくて安心。

書込番号:15513445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/12/22 14:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

さっそく口コミ(悪)を見てみました。なるほど気になるコメントも・・・・

スマホのことがわからず勉強中で、見た目や手に持った感覚で選びましたが、
やはり、もう少し吟味しないといけないようですね。ありがとうございます。

書込番号:15513760

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/22 14:30(1年以上前)

端末本体、ブラウザ、spモードメールのそれぞれの設定で、文字サイズを変更できます。
端末本体の設定では、小、中、大、特大に、
ブラウザの設定では、テキストの拡大縮小が50%から200%まで、及び最小フォントサイズが1ptから24ptまで、
spモールの設定では、大、中、小に設定できます。

なお、この機種は今までのARROWSシリーズの評価を参考にしない方がいいと思います。
F-05Dを使用していたときは、1日に何度も勝手に再起動していましたが、この機種の動作は非常に安定しています。
発売日に購入しましたが、今まで標準ブラウザを使用していたときに、一度だけシャットダウンしたことがありますが、それ以外はフリーズなどの動作がおかしくなったことは、ありません。

書込番号:15513778

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2012/12/22 15:29(1年以上前)

ありがとうございます。とても参考になります。

海外を含めてどのメーカーも機能が多彩で迷ってしまいます。
第一印象がこのモデルなので、店員さんの意見も参考にして購入しようかと思います。

少々の不具合や使い勝手の善し悪しはどのモデルにもあるでしょうし。
スマホ初心者ですし、迷っている間にまず使ってみる・・・で決めることにします。

書込番号:15513953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/12/22 18:52(1年以上前)

いや〜 その店員さんの意見が偏っているのが問題なのです
商売ですから売りたい機種を勧めるのが普通ですしね

今 購入する時に重要視すべき点はRAMの容量ですね
何せ 削除できないドコモプリインアプリがテンコ盛りで立ち上がりますから
長くお使いになる気であれば 現時点で2GBが最高なのでその中から選択するのが良い選択だと思います

書込番号:15514725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/12/23 01:11(1年以上前)

アドバイスりがとうございます。
今日、某量販店に出かけて実機をいくつか触ってきました。
店員さんの好み、お店の商売、と確かにあるようですね。

今日の店員さん、親身に説明してくれました。国内メーカー品の一部で
不安定な動作があったことに触れ、今回の冬モデルでは各社調整してき
ていることなど。

皆さんのアドバイスポイントもすべて確認できました。
おかげさまで心は決まりました。明日購入してきます。

皆さんに感謝です。

書込番号:15516600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング