『発熱は…』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱は…

2013/01/08 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 saika0415さん
クチコミ投稿数:42件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

今晩は、去年の夏にSH09Dを購入したのですがスペックや電池の持ちが気になるので新しい機種の白ロムを検討しています。

今SH02EとこちらのF04Eで迷っているのですが、こちらの機種は発熱がひどいのでしょうか?

個人的にはカバーなどはつけたくないと考えているのですが、SH09Dは長時間使用するとかなり熱くなります…

今回のSH02EはIGZOということもありあまり発熱しないとの話をこちらと同じクチコミ掲示板でよく見るのですが、正直今はF04Eの内臓64GBSD64GBに大きくひかれてます。大きさも普通の大きさですし、デザインもこちらの方が好きです。

危惧してるのは発熱の部分と電池の持ちになります。(電池は仮に持たなくても充電器を常備しますので割合としては発熱7、電池3くらいになります。)
実際に使われている方のご意見を聞ければと思います。

書込番号:15591623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/08 22:40(1年以上前)

使わない機能はアンインストールor無効にして、節電対策を行うと、充分バッテリーは1日持ちますよ。
LINE POPやパズドラなどしますが、たいして熱くはなりません。
バッテリーミックスで確認しましたが、45度までで収まっており持てなくなったりしませんね。
充電時でも同様で収まっています。

書込番号:15591808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/08 22:51(1年以上前)

あまりにも不具合のような納得のいかないことが続いたので昨日、ショップに行ったらおもっきりはぐらかされました…しかしメーカーのちがう機種に交換したいとか新品に交換したいと言ったらあっさり出来ますみたいな雰囲気をだしてきました。

ショップの店員さんは…立場があるのでお店の中では…はっきりと本音で話せません。

だから、らちがあかないのです。
明らかに何かあるのに追い出されました。

店員さんは、ソニーが一番不具合がなく自分もソニーと話してました。
次にギャラクシイーも不具合報告が少なく人気。
あと、一番人気のシャープがおすすめだそうです。

私は、64ギガと大容量に騙されて、こちらにして後悔してます。

わざわざこれにしなくてもって雰囲気出してくるのでおすすめしません。

あとは、後悔しないように自分で決めてください。

書込番号:15591873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/08 23:10(1年以上前)

発売日に購入して使用しています。
ブラウザなどを連続して使用していると端末の温度は43度程度まで上昇します。
少し熱いと感じる程度で、異常に熱いと感じたことはありません。
暖かい季節になれば、もう少し端末の温度は上がると思いますが、今のところは発熱によるシャットダウンなどもなく大丈夫なようです。

バッテリーの持ちは、よくはありませんが、滅茶苦茶悪いということもありません。
設定や使い方によっては、それなりに持ちます。

どの端末にしても、不具合が出る人もいれば、出ない人もいます。
私の場合は、充電しながら標準ブラウザでネットを閲覧していたときに、シャットダウンしたことが1度ありましたが、他に不具合は出ていません。
一個人の極端な例や意見で端末の善し悪し判断すると、購入できるスマホは無くなってしまいますので、相対的に判断することだと思います。

書込番号:15591995

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/09 00:18(1年以上前)

打つのにさん、何の不具合かも言わないのはおかしいですね。
アンドロイドは入れるアプリなどで変わりますからね。
あとソニーのAXはおサイフケータイの問題があったり、F-04Eよりも不具合報告多いですよ。

私の端末は特に不具合なく、たまに挙動がおかしい時もありますが、再起動で元に戻ります。
私はこのスマホ選んで後悔してませんよ。

書込番号:15592334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 saika0415さん
クチコミ投稿数:42件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/09 14:46(1年以上前)

皆さん、早速の返信ありがとうございます。
AQUOSフォンは今持っているものでも特に使いずらいわけではないのでF04Eを白ロムでかいたいとおもいます♪
買うのは来月か再来月になるのですが親いわくその頃には春モデルの情報が出るはずといってたのでそちらも加えて検討します♪

しかし、数年前からだいぶ進化しましたね♪私の最初のスマホはauのIS04で不具合頻発でした…(;^_^A

書込番号:15594057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 10:31(1年以上前)

1月22日11:00春モデル発表らしいですね。

それから検討した方がよさそうです。

私はこの機種で大満足していますが…

前機種がN−01Dでしたので(笑)

書込番号:15601816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 saika0415さん
クチコミ投稿数:42件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/11 17:18(1年以上前)

そうですね、昨日HPで知りました。一旦保留にしてる春モデルのラインナップが揃ってからまた考えると親には伝えました。
でも、きっとF04Eを私は買うと思いますが…(笑)

ずっとSHARPだったので新しいメーカーを使用してみたくてウズウズしてます♪

SH09DとF04Eをこれから使用したいと思っています。タブレットもありますしDOCOMOは2回線持ってるのでSIMの心配もありませんので。

まずは22日を気長に待ちたいと思います…(;^_^A

書込番号:15603079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング