『F-02E発表』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-02E発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

F-02E発表

2013/01/22 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:198件

まだF-02Eのスレがたっていなく、何度かこちらのスレで話題が出ていたので書かせてもらいます。
とうとうF-02Eが発表されましたね〜!
ただガッカリなのがQi(置くだけ充電)が搭載されていないこと!
何度か他の方の口コミで、いかにも知っているかのように『富士通の春モデルにはQiが搭載されます』と言っていた方がいたので信じて楽しみにしていましたが非常に残念です、春モデルで富士通にQiが搭載されたら機種変しようと思っていたので。
Qiが搭載されているのはNEC・パナ・シャープだけでした。
F-02Eはそんなに代わり映えしてないような、CPU1.5GHzが1.7GHzになって画面と本体が大きくなったくらいかな

書込番号:15654888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/22 14:10(1年以上前)

ここでの、発表前の書き込みは、信じる信じないは、その人の自由です。
匿名で書かれている訳ですから、信憑性はどうなんでしょう。
罰則などの、ペナルティも無い訳ですから。
発表されて、同じだった、違っていた、と軽く受け取ったり、楽しめばいいと思います。

書込番号:15654920

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/22 14:47(1年以上前)

こればかりは致し方ないですね。

MiEVさんも仰っているように絶対はありません。
発売前は皆さんリーク情報などを参考にしています。
やはりスペックなどにおいても違う場合もあります。

いろいろな情報を参考にしながら、ご自身でも状況収集をしていくのが良いと想いますよ。

書込番号:15655027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/22 15:04(1年以上前)

連続ですいません。

誤)状況収集をしていく

正)情報収集をしていく

でした。
すいません。

書込番号:15655078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/22 15:12(1年以上前)

F-02Eが発表されましたが、デザインやサイズ的にもこちらの方がいいですね。
フルHD機種がいくつも出てましたが、この画面サイズで高精細ばかり目指してどうするんだろって思います。

次の機種ばかり力を注ぐより、これまでの機種のサポートもしっかりして欲しい。
F-04EはAndroid4.1にバージョンアップはいつしてくれるんだろうか?

書込番号:15655102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/22 15:53(1年以上前)

新製品の出るペースは早いですからね。
購入後のサポートの方が大事なんですが、どのキャリアも今は新製品を出して顧客を増やすことに専念している感じです。

アップデートは毎回のごとく、ドコモ謹製アプリが引っかかり時間がかかりそうな気がしますね。

書込番号:15655217

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/22 16:19(1年以上前)

発売前の機種で、しかも板違いで「悪」を付けられても…と思いますが、スレ主さんは、それだけ新機種に期待していたのでしょうね。
確かに真新しさに欠けると思いますし、個人的には背面のカメラまわりのデザインが好みではありません。
今回発表された機種の中では、Xperia Zに興味がありますので、明日にでも予約しているかもしれない自分が怖い…

書込番号:15655284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2013/01/22 16:39(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

以和貴さんありがとうございます。

たしかに『悪』は行き過ぎたかもしれないので失礼しました。

自分もフィーチャーフォン時代に10何年も三菱(D)をずっと使い続けていて

三菱が撤退後に、シャープ・パナと使い自分には今一合わないかなと。

でそれから富士通に出会い、このメーカーはいいなと思い

フィーチャーフォン・スマホ(T-01D)を使って次はFシリーズと

今後スマホはFシリーズとかなり期待していたので

今回のには以和貴さん仰る通りに真新しさに欠けるかなと思いガッカリな訳です。

まぁ出てしまったものは仕方ないので

F-02Eにするか、他メーカー浮気するか、また夏モデルで待つかちょっと考えます。

書込番号:15655346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/25 13:57(1年以上前)

今回春モデルで、カメラ画素数アップ、インチアップ、FHD化され、更に魅力ある端末に進化したと思ってます。

春モデルを買うか、夏モデル買うかで長年悩んでいます。

日々モバイルの進化して便利になっていくがとても楽しくて、毎日モバイルニュースには目を通し、発表会の日を毎回楽しみにしています。

もし、夏モデルまで待った場合の私の勝っ手な予想だとCPUはテグラ4になり、シャープのイグゾーディスプレイになり(FHD)?Qi対応して完璧な全部入り端末が完成しそうな予感がします。

そこで質問なんですが、私は画面の綺麗さにこだわるとこがありFHDは魅力なんですが、今の技術でイグゾーFHDディスプレイ作る可能は可能でしょうか?

書込番号:15668371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング