『SH-09Dと悩んでます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-09Dと悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

標準

SH-09Dと悩んでます

2012/10/16 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:9件

現在SH-12Cを使ってまして、そろそろ機種変しようと考えているのですが、SH-09Dを買うか少し待ってSH-02Eを買うか迷ってます。
バッテリー容量やクアッドコアを考えると02Eですよね・・・。
けど置くだけ充電に魅力を感じているので09Dも捨てがたい・・。

書込番号:15212715

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/16 20:27(1年以上前)

スレ主さんがおくだけ充電かハイスペックどちらを優先するかになるでしょうね。

今からであればどうしてもSH-09Dでないとダメでなければ、個人的には新機種にした方が良いかと思います。

ただSH-09Dにするのであれば、販売している店舗の在庫も僅かになってきているでしょうし、この先入荷するかはわからないかと思いますので、早めにどちらにするかは決められた方がいいでしょうかね。

書込番号:15212879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/10/16 20:36(1年以上前)

SH-09Dの動画再生時のカタカタという症状は解決したのでしょうかり?

書込番号:15212919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/16 21:04(1年以上前)

私は動画は基本的には見ないです。

ざっくりとしか調べれていませんので見逃してることもあるかもしれませんが、SH-09Dでのカタカタなるのはどこの情報でしょうか?

書込番号:15213062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/10/16 21:45(1年以上前)

SH-09Dが発売された当初の価格comでの書き込みで見かけました。
かなりの方がそれで不満を持っていらっしゃったので・・・。
今のロット?は改善済なのかなぁ・・。

書込番号:15213260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/16 22:16(1年以上前)

>SH-09Dが発売された当初の価格comでの書き込みで見かけました。
>かなりの方がそれで不満を持っていらっしゃったので・・・。


最初から見返していましたが見当たらないですね(^.^;)

SH-01Dはガガガでかなり話題にはなっていましたが・・・。

書込番号:15213432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/16 22:29(1年以上前)

当方も色々な動画を再生してますが、
ノー問題。非常に快適で満足しております。

書込番号:15213498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/16 22:35(1年以上前)

個人的にクアッドコアや電池容量アップよりも世界初のIGZO液晶のほうが魅力的だと思う
クアッドコアよりRAM2Gになったほうが優先順位は上かと

書込番号:15213536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/10/16 22:50(1年以上前)

SH-01Dでしたか…失礼いたしましたm(__)m

書込番号:15213614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/16 22:52(1年以上前)

IGZO液晶ってそんなに凄いのですか?!

書込番号:15213633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/16 23:24(1年以上前)

チェキータ1444さん

IGZO液晶でググれば出てきますよ。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/keyword/20121002_563425.html


他にもあるので調べてみてください。

書込番号:15213816

ナイスクチコミ!2


kookleさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/17 02:20(1年以上前)

新機種一択でしょ〜


書込番号:15214369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/10/17 10:56(1年以上前)

IGZO液晶スゴイですね!
そしてクアッドコアにRAM2GB、バッテリー容量アップ・・・。
12月まで我慢できるか、我慢できずに09Dで妥協するか悩ましいところです。
ただ、02Eは本体価格が気になるところです。

09D使いの方に質問ですが、グーグルマップなどの重いアプリは
スムーズに快適に利用できてますか?
12Cはノロノロでイライラして・・・。

書込番号:15215219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/17 11:17(1年以上前)

こんにちはスレ主さん!

09Dではグーグルアースは個人的にはストレス感じなくやれてます。あくまでも個人的なので、スムーズかどうかは
絶対ではありません。

後はモックなりで試されては?

書込番号:15215284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/10/17 17:00(1年以上前)

今日、有楽町のラウンジで実機をいじって来ましたので感想を
まず09−Dはいい機種だし、GALAXYVもExpediaもいい機種
ですが、02−Eは別格でした
今使っているスマホでは重いグーグルマップもなんのストレスもなく表示されましたし
ブラウザのスクロールものすごく滑らかです、今使っているauから違約金を払ってでも
乗り換えたくなりましたよ
ネックは大きさぐらいですね、自分は手が大きいので大きい画面や本体は大歓迎ですが
手の小さい人は大変そうです
あと、話題の赤色についてですが
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/12/news142.html#l_sh02e-02.jpg
こっちの感じですね、ただこの記事の写真ほどどぎつい赤ではなく
ハードコートの光沢のあるスマホケースの赤みたいな感じでした
これくらいなら、他人から見たら普通の赤いスマホ程度に見えるでしょう

書込番号:15216372

ナイスクチコミ!4


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/20 10:43(1年以上前)

Googleマップって重いんですか??
当方アロウズf05dを使っていますがそんなに重いとは感じませんでした。
スレ主さん私は来年の夏まで待ってAndroid4.1を搭載したアクオスフォンを買うつもりです。

書込番号:15228327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/10/20 17:03(1年以上前)

自分が使っている機種はauのIS03なもんで
もうそろそろ我慢の限界です。
地下2階とか、建物の中まで表示しなくてもいいのに・・・
どんどん機能が追加されていくんで、どんどん重くなっていきます
最近は軽量マップと言うアプリでみて、詳しく知りたい時だけ
グーグルマップを起動してますよ。

1月に更新月を迎えるので、こちらに機種に乗り換える予定です

書込番号:15229535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/20 19:09(1年以上前)

結局今日家電量販店で09Dを買ってきました(^^)
12月まで待てないほど端末にイラついていましたので(・・;)
02Eは4.9インチ液晶で本体が更に大きくなるので、小さい自分の手には厳しいですわ…(´・ω・`)

それにしても、Xiって通信データ7GB超えたら128kbpsまで落とされるんですね…(TT)

書込番号:15230049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/20 22:40(1年以上前)

SH-09Dデビューおめでとうございます。

今は設定など楽しんでいるところでしょうかね。

確かに7GBの制限はありますが、動画の比率が高くなければ越えることはないかなと思います。

私は仕事の関係で、平日は一日4〜5時間ぐらい(夜自宅はwifiなので対象外)ブラウジングしていますが、今日現在で10月は1.9GB超えたぐらいです。
もちろん見ているサイトなどによってデータ通信料は変化しますので参考程度ですが。

書込番号:15231078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング