『sh02e 電池!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sh02e 電池!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sh02e 電池!

2012/12/02 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:26件

減るのが早いんです!(泣)それで起動しっぱなしのアプリがあるのかなーとタスクマネージャー?をダウンロードしたのですが。本体一番右のアプリ履歴のボタン押したら起動中のアプリの左側に青い丸が付くじゃないですか?しかし、どのタスクマネージャーを使っても青い丸ついたままになります!皆さんはどのようにして一括終了などしているんですか??良かったら初心者の私に教えて頂けたらと思います(;o;)

書込番号:15424419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/02 23:50(1年以上前)

スレ主様

使い方にもよりますが私的には100%充電して初期設定や数通のめーる受信、約10分の動画閲覧・・と自宅内なのでバッテリ消費が比較的多いと言われるWi-Fi専用利用(モバイル回線OFF)で丸1日経過しますが、その時点でも残70%は有りました。この勢いだと単に待ち受けメインならTV-CMでも謳われてる様に2日以上で3〜4日は持つかもです。(*^_^*)

Androidスマホは終了したつもりでも裏で動いてるアプリも有りますので、その都度アプリはタスクボタンで確認して終了されてますか?(^u^)

仰る青い丸が付いた画面では各々をフリックされるか画面最上部の全て消去をタップされてますか?又、省エネのエコアプリ活用など・・・・。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15424504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/02 23:55(1年以上前)

電池の持ちは異常なほど良いです
今まで使ってきたスマホのなかでダントツの省電力スマホだと思いますよ
特別なことはしてません

iチャンネルソフトを削除したくらいです

あと、ドコモパレットUIに登録されてるウィジェット類をすべて削除

その後にSHホームに切り替えて自分にあったカスタマイズにして使ってます

書込番号:15424527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/02 23:56(1年以上前)

一番下側の右側のソフトキーを押すと右上に「すべて消去」があるのでそれを押せばよいかと。

書込番号:15424528

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/03 00:00(1年以上前)

iチャンネルソフトは削除ではなくアンインストールでした
iチャンネルソフトはウィジェットを削除してもなぜか裏で動いてて電池を消費してたので
アンインストールしました

書込番号:15424547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/03 12:49(1年以上前)

私も同じです。

使わないときはアプリが起動しないように
右下で確認→全部削除していますが、
大していじってないのに朝100%→12時85%→今79%です。。

持ちがいいことを希望して買ったので、複雑。。
ここでのアドバイス実践してダメなら
ドコモショップとか相談しにいった方がいいでしょうか。。

書込番号:15426260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/03 12:53(1年以上前)

そーですよね?!充電に時間かかった割りに、放置してたらどんどん減るから心配になっちゃいました(;_;)昨日からアドバイス実践中なので、様子みたいと思います(;o;)

書込番号:15426277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/03 12:57(1年以上前)

皆さま回答ありがとうございました!!しばらく様子みたいと思います(;o;)皆さまのおかげで少し不安解消されました♪また様子みて追記したいと思います(^^)

書込番号:15426291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/01/24 11:52(1年以上前)

不具合相談を別スレでもされていますが不具合相談が趣味?

---以下、別スレからのコピーですが
>前の携帯不具合続きでショップにも迷惑かけたので、自分でどおにかできるのなら試したいです!!
?なちゃあんさんの対応は間違っていますね どお・にもできないです 修理に出してください
クチコミで対応できるのは、マニュアルレベルの解決方法です

【113へ電話してDSへ行く】
(まさか白ロムでサポート対象外だからココへ相談しているわけではないですよね)

書込番号:15663531

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング