『迷います。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

迷います。

2013/02/09 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

AQUOSPHONE-ZETA (SH-02E docomo)
XperiaZ (SO-02 docomo)
の2台です。
重視したい点は、動作です。
1日中利用するぐらいのつもりですので、スペックが気になります。
電池持ちは特に気にしません。
どんなアプリでもサクサク動けばと。
もし他にいい機種があれば、そちらも検討させていただきます。

書込番号:15738931

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/09 15:51(1年以上前)

サクサクということであればその機種とさらに、ELUGA X P-02Eもおすすめです。

自分はそのP-02Eを買いましたがカメラもきれい、動作もサクサク。

とってもおすすめです。

一応、自分のブログにレビューしてますので良ければご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/industry_b/

書込番号:15738995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazu19990さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/09 16:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/09 16:32(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

エルーガがを含めゼータ、Zとこの3機種で悩まれる方は多いと思います。
3機種共に機能豊富で日本独自機能も搭載された機種群です。
各メーカー別機能も魅力的な端末なので、性能はさて置き、使い道で選ばれるのも良いと思います。
ゼータ意外の2機種はFHD解像度液晶画面で、画質能力が液晶テレビと同等で綺麗で鮮明に映ります。対してゼータはHD、IGZO液晶で上記の2機種に比べれば鮮明さ画質能力は劣ります。しかし、IGZO液晶ですので低燃費で電力を抑えされますのでバッテリー持ちはゼータの方が優れます。
その他は性能は、横並びで、勿論、動作、レスポンスは同等です。これは
3機種共に触った私の感じた事ですので参考迄にして下さい。人それぞれ触った感じは違いますのでご自分で触ってみて最終的にお選びになる事をオススメします。

書込番号:15739151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shin-7さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/09 18:45(1年以上前)

SH-02E、大変オススメです。

が、このタイミングで、しかも電池持ちを重視していないのであれば、OSが4.1のSOでいいのでは?

私があなたの立場ならそうします。

書込番号:15739727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/09 19:45(1年以上前)

落下したり、色々おっちょこちょいなので、既に外装塗装剥がれが酷いので、ブックタイプのケースで使用していますが、結局ブックカバー使っていると、色もデザインも気にならなくなっちゃうもんですね…

書込番号:15739987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/10 09:54(1年以上前)

SH-02EはディスプレイがHDで液晶が独特な表示です

そのIGZO液晶のおかげで電池の減りはかなり遅いですが、独特な表示が気にならないかどうかがポイントでしょう

特に動画をよく見るならYouTubeのチェックは忘れずに行ってください

ストラップホールが無いのもSH-02Eだけです

ストラップホールが必須ならケースも必要になり、一回り大きくなるので操作感は低下します

Zはデザイン最優先なので、他がどうでもこの機種がいいという人が盲目的に買うと思われます

イヤホン端子に防水キャップとか、持ったら手でサイドのスピーカーが塞がれるとかが気にならなければOKかと






書込番号:15742548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/10 11:49(1年以上前)

アークトゥルスさん

>Zはデザイン最優先なので、他がどうでもこの機種がいいという人が盲目的に買うと思われます

本気で思って書いているのか知れませんが、微妙な言回しを使いますね。

大辞林 第三版の解説
もうもくてき【盲目的】感情や衝動に引きずられて,理性や分別を欠くさま

書込番号:15743028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/10 17:48(1年以上前)

どうせ買うなら最新機種のXperia Zが良いのでわ?

書込番号:15744602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング