『IGZO搭載の後継機』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IGZO搭載の後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

IGZO搭載の後継機

2013/03/23 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:10件

春モデルが発売されたのに、今更かもしれませんが
バッテリーの持ちが良いこの機種が気になっています。

IGZO搭載の後継機は、夏モデルで発売されるでしょうか?
ドコモの夏モデルは、だいたい毎年5月上旬発表、
6月下旬移行の発売と考えて良いのでしょうか?

今、この機種に変えるか、夏モデルまで待つか、迷っています。

書込番号:15925836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/03/23 01:28(1年以上前)

出るかも知れませんね♪

ただ、どのようなスペック、デザイン、カラーになるか不明ですからね…

今回私は白を購入しましたが本当は黒があれば黒を
選んでましたね。

次期モデルも気になると思いますが、買いたい時に買うのがベターかと。

いつ買うか?今でしょ!とは言いません♪

書込番号:15925922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10664件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/23 09:21(1年以上前)

待てば待つほど良い物が出ます。
現行のIGZO搭載機より優れたものが出るのも必然。
着陸地点は、その方の需要で自由に…ってところですね。

書込番号:15926565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/23 14:32(1年以上前)

こんにちはスレ主さん

春モデルも4月に発売される物で最後なので、そろそろ夏モデルがちらほらリークされて来ると思います。

当然シャープは今のゼータを上回るスペックで新機種を出してくるのは予測されます。発売してから直ぐに買うのは、確かに今買い時と言えますが、今の時期だと中途半端な上、買ってから夏モデルの情報が上がってまうと言う可能性がある為に、かなり微妙です。

私でしたら夏モデルの情報を待ってからに購入をかんがえます。余り進化がなければ買って良しですし、スペックアップが良ければ待って買うと言う選択をします。
あくまでも個人的の意見ですので、参考迄になればと良いですが

書込番号:15927619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/23 15:47(1年以上前)

スレ主さんへ

私はSH-09Dが昨年の夏モデルで発売された直後の7月初旬に購入!
(かなり惚れ込んでいました←絶対二年は使えると)

惚れ込んでいたのに、5ヶ月後の12月初旬にSH-02Eが発売されて、即買い替え!!
(電池持ちに惚れ込んで)

結局、今は最高と思っても、数ヵ月後には、今度こそ最高!!て思える進歩があります。
だとすると・・・待っていると、いつまでたっても、何も買えなかったりするかもです。

しかし、今度の夏モデルを想像するに・・・

・5インチFHDでIGZOパネル
・本体幅は極限まで絞り込んで68mm以下
・電池容量は2500mAh以上(コマーシャル⇒今度は3日使えますとか)
・CPU クアッドコア 1.7〜1.9GHz(RAM2GB、ROM32GB)
・残念ながら、本体を薄くしたいので、電池交換不可
・Android 4.2.2 (Jelly Bean)
・その他の機能は、SH-02Eが既に至れり尽くせりの全部入りなので同等

スレ主さんが、1日一回の充電でOKで、かなり負荷の高いゲームはしなくて、FHDで無くても良いなら、今SH-02Eを購入されてもそれほど後悔しないかもです。
(私の個人的な想像に基づきますので、本当にご参考まで)






書込番号:15927812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/23 17:27(1年以上前)

自分も娘も使用していますが、長所は電池保ち

短所は

タッチ感度がイマイチ(反応しないことがままある)

ストラップホールが無い、ケースを着けたら更に大きくなります

デフォルトでは動画の画質が? これはアプリで改善されました

Xperia Z も家に1台ありますが、アプリや動画のダウンロードの速度はめちゃくちゃ早いです

タッチの感覚も最高です

ディスプレイもこの機種に比べると綺麗ですが、FHDとしてはそんなに良い方ではないかも?

書込番号:15928138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


levie777さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 18:05(1年以上前)

SH-09D購入して3ヶ月後にはゴミになりました。

結論はスマホなんか2年も使えないということです。

ガラケーに安いタブが一番賢いです。

書込番号:15928287

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/23 21:18(1年以上前)

特筆すべき値引きなど無い限り、ほぼ同等の金
額を払ってまでわざわざ秋冬モデルを購入する
メリットはなさそうに思います。

今買っても2ヶ月後には後悔しそうな気がする
ので、自分なら焦らず迷わず"待ち"ですね。

書込番号:15929013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hinayuki2さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/22 17:18(1年以上前)

今まさにスレ主さんと同じ、『今、この機種に変えるか、夏モデルまで待つか、迷っています。』という状態の者ですが、今日204SHで検索したところ画像と簡単な検索が一杯出ていました。私もFullHDのIGZOパネルを期待していたのですが、そういったハイエンドモデルではなくシニア向けのようでした。大きく見易い物理ボタンが下に3つドンドンとレイアウトされていました。それを見て待つ必要はないかと思いました。

書込番号:16046576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/22 21:35(1年以上前)

画面性能よりも、サクサクネットに繋がる機種に
改善して欲しい。
なんだか、気が狂いそうになることがあるから。

書込番号:16047575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング