『新ゼータのデザイン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新ゼータのデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

新ゼータのデザイン

2013/05/22 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

ゼータSH-06Eのデザインですが、今回は少し先代に比べ持ちやすさも視野に入れての縮小サイズになったとおもいますが、あの丸みを帯びた形がギャラクシー
に似ている感じがして
デザインは好みではありません。

先代の02Eはお気に入り何ですが…
やはりいくらスペックが向上しても、
デザインや使いやすさは大事だとつくづく思いました。

皆様はどい思われますか?

書込番号:16162464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
赤髪♪さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/22 11:46(1年以上前)

夏モデル発表を待っていたのですが、僕も06Eのデザインがあまり好きになれず、09Dゼータから02Eゼータを白ロムで購入してしまいました(;^_^A

書込番号:16162607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/22 11:54(1年以上前)

最近のギャラクシーは小判型?ですので、どちらかと言うと先代ですかね?
http://kakaku.com/item/K0000510257/images/
これの方がより近いかと。。。(苦笑
http://kakaku.com/item/K0000506013/images/
パクリと言われたホームボタンは違いますので、個人的にはそれは気にしませんが、画面が操作上の好みの上寄りで無いことの方が気になりますね。。。
これくらいが寄っていた方がいいです。
http://kakaku.com/item/K0000510263/images/
http://kakaku.com/item/K0000511811/images/
ただし、ベゼルまで白は嫌ですので、その点では黒がいいですが。。。(苦笑

書込番号:16162628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/05/22 12:34(1年以上前)

デザイン、使いやすさは大事ですね。
一昔前の機種ならスペック高いほうがいいよと言えてましたが今となってはスペックなんて自己満足の世界だと思いますよ

02EはHDディスプレイ 06EはFHD
06Eは置くだけ充電可能
カメラ強化 その他機能追加されてます
それらのパフォーマンスを気にしないなら
02Eで充分です

ちなみに私も02Eを使っています
デザインがダサいと散々言われましたが私は気にって使ってます
今買うとしたら06Eはデザインが好みでないので候補には入らないですね

書込番号:16162735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/22 12:36(1年以上前)

赤髪♪さん返信ありがとうございます。
元々、今回夏モデルは見送り予定はしていましたが、デザインは今後夏モデルみたいに変わって行くかもしすれませんね。

02Eはデザインは好評悪かったみたいでしたから…自分的には好きな形なんですがf(^^;
好みは色々違いますから仕方ないですけどね。今後期待したいですね。

スピードアートさん返信ありがとうございます。ギャラクシーはs3からはあまり形が変わっていないですね。

S4のモックをいじりにいきましたが、
あの薄さで機能満載は驚きでした。

06Eのデザインは同社から出ている?これから出端末に似ているものは結構ありますね。
個人的に今回のシャープ製品はau、Softbankの方が好みです。

スピードアートさんは狙っている機種はありますか?

書込番号:16162739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/22 12:37(1年以上前)

丸みは別として、顎の無い分は新ZETAのほうが使いやすいかも知れませんね。

書込番号:16162743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/22 12:55(1年以上前)

マナフィスさん

実際の変更はまた〜り派ですのでネタ参加ですが、206SHも面白いですよね。
(保有していないためほとんどSB板は行かないのですが。。。)
FHDだとL-04Eが色褪せないって感じ?でも終了?
それでSHを見るとauもdocomoも今季はFHDが奮わないので、スマホはお休みしてSH-08EのPADに目か向くのではないでしょうか?
何だかんだ言われながら、保有タブのF-01Dは何と無くF-05Eよりワンセグでは良さそう?
SH-08Eが感度で定評のシャープでフルセグなら、こんなんでおさいふとか置くだけ言わないでしょうから、まぁ行ってもいい機種なのかなと。。。
それに、小判では無いカクカクデザインですよん♪

書込番号:16162817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/22 13:26(1年以上前)

エンディミオンの呟きさんの仰る通りでスペックは自己満足の世界ですね。

自分も02Eの方が好みのデザインです。
パフォーマンスもあまり差があると言うよりは、差を感じません。

んまい棒さん自分はかくばった部分も気に入っています。横向きで操作している時など何気にヒィット感がよいですよ。f(^^;

書込番号:16162924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


赤髪♪さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/22 14:17(1年以上前)

マナフィスさん

02Eゼータは、デザインがダサいとか言われてましたが、僕個人は好きです(笑)
色は赤です♪

性能的に言えば06Eだと思いましたが、やはり、長く使っていきたいのでデザインが気に入るかどうかも大事ですよね(*^^*)

最初は、ギャラS4にしようかとショップにモックを見に行ったのですが、S4の背面はいいなと思いました。
が、裏面のデザイン見た瞬間……ないw
と、感じてやめましたw
あのギラギラ?黒と言うかシルバー?が受け付けずでした(;^_^Aまぁ、これは好みの問題ですね
カバー着ければ良いって話しなのですが(;^_^
今は02Eを買って満足してます♪

書込番号:16163018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/22 14:25(1年以上前)

スピードアートさん

仰る通りで今回はスマホと言うよりAQUOSPADだと私も思ってました。タブレットは所有していませんが、今回は狙ってます。発売が楽しみです。

書込番号:16163032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/05/22 14:37(1年以上前)

赤髪♪さん

私も02Eはお気に入りのデザインです。
周りはゴツいとか顎の部分がって意見も沢山ありましたが、なんだかんだ言っても自分好みで選ぶのが良いですよね。

今後シャープに期待しましょう!

書込番号:16163065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング