『新型HTC発表キターーーーーー!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新型HTC発表キターーーーーー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信27

お気に入りに追加

標準

新型HTC発表キターーーーーー!

2013/02/22 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

http://www.gizmodo.jp/sp/2013/02/htc_one.html
流石HTC!

書込番号:15800615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/22 14:26(1年以上前)

これが発売されると、バタフライの価格が下がったり、毎月割が増えそうですね。
充電の蓋が改良されている事を期待したいです。

書込番号:15800631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/02/22 15:01(1年以上前)

不具合無くパーフェクト目指してほしいですね!
(^_^;)

書込番号:15800708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/22 16:04(1年以上前)

しかし日本で発売されるのでしょうか?

書込番号:15800877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/22 17:15(1年以上前)

日本では、コードネーム「M7_WLJ」が、HTL22として発売されると噂されています。

HTC OneSの4月2日に対して、ISW13HTの5月25日の前例を踏襲すると、3月8日のフランス発売に対して、ゴールデンウィーク商戦向け商品になると思われます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15758631/#tab

書込番号:15801087

ナイスクチコミ!2


itoitoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 17:39(1年以上前)

上下にあるスピーカらしきものは今度こそ実装って感じですかねえ?
横向きのミュージックビデオみたいな画像とBeatsAudioマークが点いてるてことはそういうことですよねえ。
ちょっといいなあ・・・。

書込番号:15801164

ナイスクチコミ!3


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/22 18:07(1年以上前)

あんまり魅力を感じませんでした
スペックも似てるしデザインも革新的な変化なし

LTEもそのままだと考えるとJ とbutterflyみたいな差はなさそうですね

書込番号:15801258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/22 19:41(1年以上前)

こんばんは!

新しい物は、なにがしかの魅力があるものです
それでも、butterfly を大切にしてあげましょうよ!
ね!!

書込番号:15801595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/02/22 21:15(1年以上前)

クロックアップは嬉しいですねぇ!(^-^)
あとバッテリーも!
auのチューニング次第ですね!

書込番号:15802044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/02/22 21:19(1年以上前)

機種不明

確かに背面にスピーカーが無い!って事は?(^_^)

書込番号:15802075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/23 00:20(1年以上前)

なんと、大きなスピーカが前面にあるようですね。

beats sound ピュアオーディオをブラッシュアップしてきてる
ように見えます。わくわくします。

(beats sound の内部は24bit処理なんでしょうか、
ダイナミックレンジの広い澄みきったパワフルな元気のある
butterflyの音は世界一級品と思います)

ソニーフルデジタルS-master搭載のxperia tablet sは単体
で2w出ますのでbeats特質の100hz付近がよく鳴る
5w(バッテリとの兼合もありますが)以上を期待したい
ところです。(((^_^;)

butterfly同様コンピュータの基本性能や操作性のよさは
もとよりbeats sound音とips液晶full hd画面と高級
感ある質感デザインで世界一を目指すピカイチの存在で
あってほしいですね。(^-^ゞ

書込番号:15803180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/23 02:13(1年以上前)

現状ではLTEの周波数が1800/2600MHzなので日本で発売できるのかな?

書込番号:15803614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/23 02:36(1年以上前)

動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=illkdZ8uf9A

書込番号:15803649

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/23 06:18(1年以上前)

↑の動画みました。
ひゃ〜、物欲をそそる上品なデザインですね。
シルバーが渋く似合う。いいですね。

カメラ越しの絵は印刷のよう。
マイク越しの音もいいですね。
驚嘆してしまいます。(*^o^)/\(^-^*)

書込番号:15803846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/23 06:33(1年以上前)

mac0100 さん、おはようございます。
動画見て、欲しくなりました。

書込番号:15803865

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/23 06:53(1年以上前)

MiEVさん

おはようございます。(^-^ゞ

私も欲しくなりました。一目惚れですかね f(^_^;)
貯金しなくちゃ…

書込番号:15803890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/02/23 07:26(1年以上前)

私も動画等を見て興味が出てきました、シルバーとブラックも良さそうですがレッドが一番気になってます。
まぁまだ気が早すぎるかな(笑

書込番号:15803977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/23 07:57(1年以上前)

個人的にはWindowsphoneのほうを日本にリリースして欲しいかな。

書込番号:15804045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/23 09:14(1年以上前)

おはようございます!

真夜中に15分にも及ぶ
動画を見ていたら、途中で寝てしまった・・・(^^;)
改めて視聴

タスク切り替えボタンがないゾ
背面の通知LEDがないゾ
ホームやドロワーが縦スライドしてるゾ
電源ボタンが左上にあるゾ(右手だけで操作する人には、不便。私はイイが・・・)
USB充電口は、開きっぱなしだったゾ(非防水仕様か?)
充電用接触端子はないゾ
左側面の上のほうにある小さな穴が気になったゾ
Xperia とドットの比較をしてたけど、画面ではその違いが全く分からなかったゾ
オマケに、デンマークの言葉はさっぱりだったゾ

ということで、めちゃ欲しいとは思いませんでした

書込番号:15804281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/02/23 09:31(1年以上前)

ひーーさんさん
タスク切り替えはホームボタンをダブルタップで行うようです。
私自身は防水に拘ってないので、MicroUSB端子が剥き出しなのは歓迎です。

書込番号:15804339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/23 10:47(1年以上前)

armatiさん、こんにちは!

>> タスク切り替えはホームボタンをダブルタップで行うようです。

 なるほど、iPhone と同じ操作なのですね(^_^)
はて、同時にメニュー呼び出しも、別操作でできるのでしょうか?
(片手操作人間には、下部でメニューを呼び出せることはとても重要なんです・・・)

書込番号:15804688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/23 13:53(1年以上前)

グローバルモデルで今回発表されたのは、前面にステレオスピーカー搭載みたいですね。ただ、microSD非対応、バッテリー取り外し不可の仕様です。
Jやbutterflyの時もauとHTCで日本向けにカスタマイズしてるので、このままの仕様では発売しないはず。
個人的にはステレオスピーカーはそのまま搭載したほしいし、microSDは64GBにも対応してほしい。
けど、butterflyの支払いが12月まであるからなぁ…。
一括で買い増しするか…。

書込番号:15805500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rin1021さん
クチコミ投稿数:63件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/02/23 14:18(1年以上前)

ステレオスピーカーは魅力的ですねぇ!(^-^)
日本仕様が楽しみです!

書込番号:15805618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/23 14:26(1年以上前)

うーん、SD(SDHC or SDXC)はほしいかな。

microSD128GB出るのも時間の問題だろうし、
何より簡単にストレージ拡張できるのはiphoneには
ないandroidの大きなアドバンテージだと思います。
標準SDなら現在256GB可能なので なおうれしい。

端末買い換えるたびに大きなストレージ捨てるのは
もったいないし、データの入れ替えが大変。
(外部ストレージ拡張不可の機器はコンピュータにあらず?)
(((^_^;)

書込番号:15805643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/02/23 14:38(1年以上前)

ひーーさんさん
>なるほど、iPhone と同じ操作なのですね(^_^)
そういえば確かにそうですね、言われてから思い出しました。
スマホでの片手操作は、初スマホだったXperiaの時にさっさと諦めました(笑

日本仕様については、グローバル仕様にMicroSDスロットが付いてくれたら御の字くらいに考えてたり。

書込番号:15805689

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/02/23 14:44(1年以上前)

そう言えばHTC Oneのカラーでレッドだけ一部地域って事らしいけど、日本では出ないのかなぁ個人的にレッドも出て欲しいな。
連投失礼。

書込番号:15805714

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/09 05:07(1年以上前)

↓M7の日本での発売は5月以降なんでしょうか…
音と画像がどう進化しているか、気長に待って
価値ある機種ですね(((^_^;)

http://rbmen.blogspot.jp/2013/03/htc-one5.html?m=1

書込番号:15867615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/03/09 22:07(1年以上前)

auの発表が待ち遠しいですね。

書込番号:15871079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング