スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au
まだレビューが上がってきませんね、DIGNO S購入を検討中です、ショップのデモ機をいじってみましたが他の冬モデルに比較するとショップによっては一部タッチパネルの表示がカクつくものも有り個体差が有りそうです、購入された皆様、快適にお使いなさってますか、又この機種のこの機能が便利や此処がダメなどお教え頂けませんでしょうか。
書込番号:15319368
1点
私もDIGNO Sを検討しています
けど店頭のホックモックいじるとちょっと反応が悪いですよね
販売延期したらそうゆうのが改善されてるんでしょうか?
書込番号:15319592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電気屋にホットモックがあったので触ってきましたが、なんだかいまいち反応が悪いように感じました。
書込番号:15322090
1点
そう、渋谷のauショップのデモ機で少し反応が悪い?と感じました、ヤマダに有った個体ではそうは感じなかったので、みなさんのはどうかなーと思ってます、購入の参考にさせて頂きたいです。
書込番号:15322157
0点
エ●゙ィオンとイ●ンで触りました。
エ●゙ィオンのは動きがスムーズでレスも早かったです。イ●ンにあったのはカクカクした動きでレスも遅かったです…。
個体差でしょうかね?私もDIGNO Sを検討していますが、変更はまだ当分先です…。(初期不良もですがプランの動向も見たくて…)
書込番号:15322919
0点
ガラケーからの機種変なので、いままでのスマホの反応が分からないので、
正直なんとも言えないところもありますが、
今のところ、Webを閲覧したり、多少のアプリの起動などでは、
基本的にサクサク動きます。
Webなんかは、LTE対応という事もあると思うのですが、
PCでの光回線(PLC経由)より少し遅いかなぐらいの感覚で操作できます。
ちなみに、本日西伊豆まで行ってきましたが、割とLTEもつながっている様です。
車で走行しながら、地デジが受信できる範囲では、LTEも接続できる印象を受けました。
音声については、まだ電話を利用していないので、
相手の会話がどのように聞こえるか分かりませんが、
117で確認する限り、良く聞こえます。
バッテリーの持ちは、一日Web閲覧とアプリダウンロード程度であれば、
余裕で一日持ちそうです。
電話すると、そこらへんが分からないですが…。
節電アプリを利用すれば結構持つのではないかなと思います。
スマホ初心者なため、コメントがあまいですが、
皆さんの参考になればと思いコメントしました。
書込番号:15323591
![]()
0点
他スレでも類似で書きましたが、店頭デモはネットワーク接続が不完全で反応に影響することがありますので、その影響が出易いのかもしれませんね。
書込番号:15329205
![]()
0点
IS05からの乗り換えですが、もとが古い機種だった事もあり快適です。
だだし、先週嫁が機種変更した、Xperia VLと比べると、スクロール時の引っ掛かりや、カクカクは結構ありますね。
古い機種を使っていて不満があった人は、だいたい最新機種のどれでも満足出来そうです。
最新機種になれている人は、カクカク具合に不満が出そうですね。
まだ使用1日未満なので、あまり書ける事はありませんが、レイアウトのハードカバー付けたまま、クレードルで充電出来るのは良いですね。
書込番号:15329266 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
バッテリー容量に期待し、他機種含めてショップでかなりいじってきました。
この機種で致命的と感じたのは、日本語入力でした。どう調整してもフリックレスポンスが悪く、あかさたな が入力されてしまいます。入力アプリをかえれば改善されるかもしれません。ただ、新型4機種を同時に並べた感じでは、画面タッチのレスポも悪かったです。
堅実な作り込みは、安定、安心です。初スマホならよいと思います。スマホを何機種か使った経験者にはちょっとものたりないかもしません。色温度が低めに設定されているので、白画面がクリーム色に見えますが、目に優しくて、テキストは読みやすいです。
シャープ、ソニモバは問題ありませんが、春バージョンを利用している人はあまり感動はないかもしれません。
個人的には、非常に悔しいですが、LGのレスポンス、ヌルサク感、画面の発色は他を圧倒してました。日本メーカーが追い付くのを待ちます。
書込番号:15330530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
我慢できずに、DIGNO Sに機種変更してしまいました、こちらの書き込みや他の口コミなどをを参考に、問題なしと判断させて頂きました、初スマホなので今はまだアプリのインストールやセッティング中ですが安定していて電池持ちも良く満足です、ひらがな入力のレスポンスはいまいちかも知られませんが元々打つのが遅いので自分的には問題無しです、au WI-HIエリア内ではキー入力無しで 自動的に接続され何気に便利です、ご回答頂きました皆様ありがとうございました。
書込番号:15333742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 6 | 2016/09/06 21:54:35 | |
| 1 | 2015/12/26 18:39:49 | |
| 0 | 2015/09/15 23:25:14 | |
| 0 | 2015/09/15 23:09:33 | |
| 8 | 2019/03/14 14:23:54 | |
| 2 | 2014/12/07 0:20:50 | |
| 22 | 2016/04/04 7:45:06 | |
| 1 | 2014/11/04 21:25:05 | |
| 1 | 2014/10/06 23:40:20 | |
| 10 | 2014/10/27 2:34:04 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










