『機種変更を検討しています』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更を検討しています

2013/02/03 02:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 avocado365さん
クチコミ投稿数:14件

現在IS05ユーザーです。

こちらの機種か、PANTECHのPTL21か、
迷っています。
国内メーカーがいいなぁと、漠然と思っていましたが、PTL21も悪くないのかなと。

そんな時、ガラケー時代にも使った事のある京セラの当機種の存在を知りました。
カメラ機能がいまひとつ…という書き込みが多いなぁと思ったのですが、やはりそうなのでしょうか。
ちなみに、普段はLINEカメラを使っています。液晶の精度に問題がなければ、アプリでカバーできますよね?

私のこだわりはコレといって特別なものはないのですが、
・本体は白がいい
・IS05よりも画面が大きい
・ネットがサクサク
・文字入力しやすい
といったところです。
十分補える機種でしょうか?

書込番号:15709402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/03 04:03(1年以上前)

仕様表を見る限り、そこそこです。
仕様で見る限り、CPUがQuad Coreでなく、カメラの画素数が808万画素と、最近の製品としては低いです。
液晶はそこそこ大きいし、防水も付いています。
一番の問題は使い勝手でしょうね。
店舗で触ることを、勧めます。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/kyl21/spec/index.html

書込番号:15709473

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/03 08:35(1年以上前)

私的には電池容量たっぷりなKYL21を選びますね。性能的には昨年夏モデルぐらいの物となりますが安定のスペックでいいと思います。

まあ、PTL21も同じようなスペックですが電池容量は比べると少ないです。基本、店頭でさわって見比べるのが大切だと思っているので、是非とも店頭でご体験されるのがベストだと思います。

恐らくスレ主さんの希望をかなえてくれるかと思います。(保証はできませんが…^^;)

書込番号:15709884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/03 10:10(1年以上前)

>>十分補える機種でしょうか?

電池持ち、その他機能だったら群を抜いて良いかと思います。
やはり日本メーカーですし、諸機能には凝ってます。
あとこれは僕が店頭で触ってみて感じたことなのですが、他の機種と比べると若干カクつくというか、もさっりしていますね。

カメラですが、800万画素もありますし、そこまで悪く無いかと思います。
どうしても気になるならば、店頭で写真をとってみると良いかと思います。

僕はその2つなら、確実にKYL21を薦めますね。
やはり電池持ちが良いというだけでかなり違いますからね。

書込番号:15710226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 avocado365さん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/03 12:27(1年以上前)

>MiEVさん
>広い池さん
>AND 大好きさん

ありがとうございます。
ひとまずPTL21は候補から外す事にしました。
これから実際に手に取りに、ショップに行ってきます。
勢いで機種変してしまうかもしれません。

書込番号:15710793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/03 22:30(1年以上前)

京セラなら過去の機種を見ても、悪くないと思いますよ。

書込番号:15713719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング