-
SONY
- イヤホン・ヘッドホン > SONY
- カナル型イヤホン > SONY
-
XBA
- イヤホン・ヘッドホン > XBA
- カナル型イヤホン > XBA
XBA-C10
バランスド・ア―マチュア型ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン



イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-C10
韓国製のイナーイヤーを使ってましたがL側から音が出なくなったのでこれに買い換えましたがSONYの音じゃない! 金返せ!!!
書込番号:15980048
1点

価格を抑えたモデルだから已む無しでしょう。この価格帯などしょせんこんなものです。
音に少しでも拘りあるならせめて最低でも、XBA-10ぐらいは買わないと満足感というのは得にくいことでしょう。
安物買いの…とならないように。
書込番号:15980069
7点

価格帯としてはまずまずだと思いますよ。
これで満足できないという事はMDR-XB60EX以上のグレードじゃないと満足できないかもしれないですね。
MDRシリーズの方が安心できる印象があります。
私はMDR-XB90EXを所有していますが低音が好きならこれでしょうねb
普通に聴くならMDR-EX510SLとかなんでしょうけど…
書込番号:15980522
1点

メーカーの勝手なイメージで選ぶからこういう感想が出る
申し訳ないけど八つ当たりの悪スレも含めて大人げないです
書込番号:15981725
19点

韓国製のインナーイヤーがどれか判りませんが、私は基本的に低価格のイヤホン同士ならカナルよりインナーイヤーの方が高音質だと思っています。
インナーイヤーの代わりを買うならまたインナーイヤーにした方が不満は出ないと思いますよ。
韓国製が良いならUBIQUO UBQ-ES703やES903、他でも良いならSENNHEISER MX375とか。
あと、間違いないのはキッチリ試聴してから買う事ですよね。
書込番号:15981831
4点

基本的拡がり方が高い遠いタイプで,XBA10因りも後頭部寄りに凹んだ遠さが出て,頭内残像率が高くて聴き難い出音。
で,高音側が派手に鳴ったら,痛さも際立ってしまう。
当機は佳い音を鳴らしていない。
真横から後方に音空間が出て来てしまうのは,佳くないね〜。
書込番号:15982014
4点


大体、テクニカやソニーの安物にはロクなモノがないと思うとき!
書込番号:15982103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>大体、テクニカやソニーの安物にはロクなモノがないと思うとき!
テクニカ,ソニーに限った事じゃ在りませんから御安心して下さい。
J社,m社辺りは,上のクラスでも痛い,ダメなのを出してますから。
書込番号:15982149
13点

貴方の基準が全てのことのように言われてもね〜(笑)
書込番号:15982242 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

ソニーの音ってのが分からないけど。
まぁ普通的な感想では三千円クラスで音悪かったら文句言いたくなるよね。
(マニア以外の人ならイヤホン買うのは三千円もだせば高価な感覚)
書込番号:15985389
2点

値段は伊達にはついていないと思います。
書込番号:15990522
3点

しかしこのイヤホンだけがこの価格帯の水準を特別下回るような悪い音を出しているのではないので、やはり怒るところを完璧に間違えていますよね。
千円のイヤホンより良ければ合格・同時に上位のXBA-10には絶対勝てないってのが「当たり前」のラインです。
大方、バランスド・アーマチュアの特性を知らなかった為に低音が出ないのが気に入らなかったとかいうような、あまりにもよくあるパターンのオチだったのではないでしょうかね。
書込番号:15990625
11点

特性上音楽のジャンルが絞られちゃうかと思いますけど「最悪」って言い方はないですよ。
私はじゅうぶん3000円以上の音だと思います。
買う前に視聴するかレビュー見るなりした方がいいと思います。
書込番号:16004054
6点

主さんは,当機をダメと判断したのだから佳いのじゃないの。
小生も悪いモノは,素直に悪いと糞味噌に指摘をする。
何ら問題はないでしょう。
悪悪い事は書いては駄目はないからね〜。
書込番号:16005157
3点

>悪悪い事は書いては駄目はないからね〜。
そういうことじゃなく、具体性も何も無く最悪だから金を返せとかいう書き方が、あまり良くないと言われているのでしょう。
別件での返信もそうですが、どらチャンはもっと文章をしっかりと読み取れるようなった方が良いです。
書込番号:16005295
24点

ラーメン屋で同じラーメン食べて美味しいと思う人もいれば、不味いと思う人もいる。ただ不味いから金返せって言う人は、普通いない。
書込番号:16009404 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>韓国製のイナーイヤーを使ってましたが
いっぱい釣れましたね。お仕事ご苦労さまです。
書込番号:16042436
10点

baユニットの技術なんか、ソニーは海外メーカーと比べて相当遅れを取ってます。SHUREかゼンハイザーが無難ですよ。値段もマン単位のものしかありませんが。
ソニーを買うならXBシリーズか、ノイズキャンセリング系がおすすめですよ。ここの皆さんも解ってて、お財布と相談してこれを買ってるわけです。
書込番号:16042932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私は”クチコミ投稿数:1件”の人の意見は信用しないことにしています。
何か魂胆がありそうに思えるからです。
そのような”悪い製品”がなぜ”売れ筋ランキング”の上位なのでしょう?不思議です。
書込番号:16119967
13点

SHE9700の買い替えと思い、XBA-C10を購入しました。確かに、んーいまいちです。
飽きたので買い替えと思いましたが、しばらくSHE9700を使うことになりそうです。今は安くなっているので、私はお勧めですけどね。ワンマッチですがC10は私はお勧めしません。
書込番号:16216286
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > XBA-C10」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/01/25 2:51:09 |
![]() ![]() |
0 | 2016/12/17 10:38:21 |
![]() ![]() |
1 | 2016/12/17 10:34:37 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/05 12:27:43 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/11 0:18:11 |
![]() ![]() |
0 | 2015/05/25 13:11:15 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/08 9:30:20 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/02 19:42:41 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/15 21:51:06 |
![]() ![]() |
4 | 2014/06/07 13:55:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





