『Lineの着信音について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Lineの着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

Lineの着信音について

2013/02/05 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:16件

自分なりに調べてみたのですが、解決できず質問させてください(TT)

Lineの着信音を設定しても、設定したサウンドがなりません(;_;)一度アンインストールしてみたのですがそれでも改善されません みなさんのはどうですか??

書込番号:15723319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/06 00:07(1年以上前)

ちゃんと変更したサウンドになってます

書込番号:15723395

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/06 00:11(1年以上前)

自分のもELUGA独自の着信音ですね。

それは設定画面のシステム音から変えられるのでしょうがまあこの音でいいかなと思っているので自分は放置ですね。

何か方法あるといいですよね。

書込番号:15723425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/02/06 00:19(1年以上前)

sidewinder2さん

そうなんですか?!(^_^)ちゃんと設定したサウンドになるんですね☆彡私のもいつかそうなると信じて待ってみようと思います!!ありがとうございました。

書込番号:15723465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/06 00:25(1年以上前)

LINEのその他→設定→通知設定→通知サウンドから選択してるんですよね?その時選択したサウンドが鳴りますか?
それと選択した後バックキーで戻り、通知サウンドの表示が変更されてますか?

書込番号:15723492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/02/06 00:28(1年以上前)

広い池さん

同じ方がいらっしゃって安心しました☆彡色々やってみたのですが、全然だめだったので(;_;)ちゃんと設定したサウンドになる方もいらっしゃるみたいなので、変わる事を信じて様子を見てみようと思います☆彡ありがとうございました!!

書込番号:15723507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/02/06 00:32(1年以上前)

sidewinder2さん

そうなんです(;_;)その設定方法で変更をして、私は口笛にしており、そのときはそのサウンドもなり、バックキーで戻って設定を見ると、口笛となっているのですが、なぜか違うサウンドがなるんです(TT)

書込番号:15723528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/06 00:39(1年以上前)

なんでしょね?ストアのLINEレビューで不具合書いた方がいいのではないでしょうか
アップデートで直してくれるかもです

書込番号:15723560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/02/06 00:44(1年以上前)

sidewinder2さん

そうなんです(;_;)ほんとなぜだかわからなくて(((T_T))さっそくストアに書き込んでみようと思います!本当にありがとうございました☆彡

書込番号:15723583

ナイスクチコミ!1


HIROYUKKYさん
クチコミ投稿数:29件

2013/02/13 13:11(1年以上前)

これって解決した方いますか?自分も気になってます。。

書込番号:15758919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/02/13 20:27(1年以上前)

HIROYUKKYさん

私も気になって、いろいろ調べてみたううのですが、他の所にも、lineの着信音が使えないと、口コミで書いてありました(;_;)

でもちゃんとなる方もいらっしゃるみたいで、自分の入れているアプリなのかなぁともいろいろ考えてみたのですが、結局わからずじまいです

書込番号:15760324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/14 12:07(1年以上前)

不具合直りませんか…
私も色々試したけど変えた設定通りに鳴りますね
本体初期化したら直ったりするのかな?やるには勇気が要りますけど

書込番号:15763183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/02/14 17:12(1年以上前)

sidewinder2さん

そうなんです(TT)いろいろ試してみたのですが、全然なおらず、ストアのレビューにものせてみたんをですが 、半ば諦め状態みたいな感じです(;_;)ためしに思いきって初期化してみようかなぁ いつもありがとうございます☆彡

書込番号:15764090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/14 21:28(1年以上前)

私のELUGAもラインの通知音になりません。
設定もそうなっているのに。
なぜですかね?早く改善してほしいですよね(T-T)
通知音って結構区別するのに便利なのになぁ(^-^;

書込番号:15765089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yumilinさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 10:11(1年以上前)

3/5に、NEC/N-04CからこのP-02Eに機種変更しました。
以前の機種ではLINEの着信通知音は、選択したものが正常に鳴っていたのですが、
この機種は設定音が鳴ってくれません。
「口笛」鳴って欲しい、、。

書込番号:15864049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/03/08 20:32(1年以上前)

yumilinさん
そうなんです(TT)私も、口笛にしてたんで、ほんとよくわかります。いろいろ試してみたのです(>が、いまだによくわからない音が鳴ります(>_<)

書込番号:15865960

ナイスクチコミ!0


kemi0128さん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/12 12:59(1年以上前)

この問題はまだ解決していませんか?
友人が同じ症状で困っていて相談されました。
同じ機種でもLINEの設定音が反映されるものとされないものがあるんですか?

書込番号:16007141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/04/12 13:26(1年以上前)

kemi0128さん
スレ主です☆まだ解決していません(TT)ちゃんと変更したサウンドになる方もいらっしゃるみたいで、入れているアプリの影響なのかなと思っていますが、いまだに改善されません(>_<)

書込番号:16007209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/13 07:34(1年以上前)

Yahoo!知恵袋では、独自の着信音は設定出来ないという回答が目立ちますね。

開発元に問い合わせた方によると、アップデートによりその機能が無くなった、との情報もありましたが…
設定出来てる方もおられるようなので、何とも不可解な感じです。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13102422463

書込番号:16009842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/24 11:03(1年以上前)

同様の症状で困っています。ソフトウエア更新がきたので期待していたのですが、(ビルド番号10.0733)変わらず、ELUGAtoneが頑固に鳴り続けてます。
 新しいバージョンから音量の設定項目が増えていたので、期待したんですけどねー

書込番号:16053091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/12 10:22(1年以上前)

自分はELUGA X P-02Eではないですが(LUMIX P-02D)
同じくラインの着信音設定したのに、初期の音(ラインではなくスマホ着信音)になってます。
変更出来た人がいれば教え欲しいですね〜

書込番号:16243180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/06/12 10:28(1年以上前)

スレ主です☆ 私はP02Eの前にP02Dを使ってましたが、その時はLineで設定してた音が鳴ってました(>_<) ほんと謎ですよね

書込番号:16243190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/14 10:20(1年以上前)

私はP-02Dを使っています 最初はLINEの着信音が出ていましたが
アンドロイドOSを4.0にアップしたらLINEの音源が選択できなくなりました。

書込番号:16250718

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/14 15:56(1年以上前)

もし『LINE』アプリをSDカードへ移動させていたら、本体へ戻してみては。

的外れだったら失礼いたしました。

書込番号:16251612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/26 23:06(1年以上前)

すでにお気づきかもしれませんが、2013年6月25日付のソフトウェア更新で、LINE の着信音の問題が改善されています。

ドコモの製品アップデート情報のページに、
「LINEアプリにて通知サウンドの設定が正しく反映されず、デフォルトの着信音が鳴動してしまう場合がある」事象が改善されるとあります。

書込番号:16299274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/06/26 23:32(1年以上前)

Roma120さん

スレ主です(^^)v

全然知りませんでした。本当に本当にありがとうございます!

さっそくアップデートしてみます(^_^)v

書込番号:16299400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング