『AQUOS PHONE ZETA(SH-02E)との迷い』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS PHONE ZETA(SH-02E)との迷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS PHONE ZETA(SH-02E)との迷い

2013/02/09 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

タイトルの通り本機種(XperiaZ)またはAQUOS Phone ZETA(SH-02E)のどちらかを購入しようと考えています。
現在4台のスマホを所有しておりますがメイン端末(ドコモ)の機種変更になりますので慎重に考えたいと思っています。その中で電池持ちを重視したいと思っていますが、Zのデザインに一目惚れしてしまいました。
性能面ではほぼ互角のようでROMが16GBでも不自由はありません。
よって、電池持ちvsデザインでzetaに傾いています。

この端末のここがいいなどアドバイスしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15738555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 YouTube 

2013/02/09 14:41(1年以上前)

電池持ち重視ならSH-02Eをオススメします
ROM焼きなどの改造前提ならSO-02Eですね
ただメイン機で改造することはないでしょう
あとSH-02Eのほうが持ちやすいので片手持ちならSH-02Eですね
映像を綺麗に見たいならJDI製のFullHDパネルSO-02Eです
SH-02EのIGZOパネルは若干残像があります
Xi受信感度は内蔵サブアンテナがあるH-02Eのほうがいいです

書込番号:15738757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/09 17:58(1年以上前)

料金割引サービスにも、両機種違いがあります。

月々サポートとして
AQUOS PHONE ZETAは月額3780円割引
Xperia Zは月額1995円割引

ZETAの方が毎月2千円近く割引が大きいです。
維持費として、この差は大きいかと思います。

書込番号:15739524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/09 18:20(1年以上前)

>>月々サポートとして
AQUOS PHONE ZETAは月額3780円割引
どのような条件で3780円割引になるのでしょうか?
実質無料位になりますよね?

書込番号:15739616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/02/09 18:29(1年以上前)

akiyoshi.comさん

ジュニパースリングさんは思いっきり間違えています
月々サポート3780円はMNPで購入した場合です

書込番号:15739660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/09 21:23(1年以上前)

ずっとXperiaを使ってきた者です。
そして今回はXperiaをやめてAQUOSにしました!
痒いところに手が届く、そして色々な設定ができるAQUOSが僕の中では勝利しました。
Xperiaもいいんですが、Xperiaはスペックが変わるだけで、中身があまり変わらない、操作感、機能など。
AQUOSにしてから、かなり楽しいです。
もちろん、電池も違います。
Xperiaは寝るとき30%残りでしたが、AQUOSにしたら、 60%は残ってます。
私の使い方ですが。
結構ちょくちょく触ります(笑)

書込番号:15740464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/13 21:20(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
参考になります。

書込番号:15760607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング