『後続機種』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後続機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信17

お気に入りに追加

標準

後続機種

2013/05/07 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

昨日、行きつけのDSにこの機種に変更しに行っん
ですが、納期未定だったので、聞いてみたら多分
もう入荷しないと言われましたが、今月中にでも後続機種出るんですかね?
他店には、在庫あるようですが。
もうすぐ、後続機種出るから待った方がいいと、行ってましたが、どうなんですかね?

書込番号:16105010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/07 10:06(1年以上前)

過去スレ参照。

すぐ見つかると思うので
探す癖をつけてください。

書込番号:16105019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2013/05/07 10:12(1年以上前)

判りました。探して見ます。

書込番号:16105035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 11:01(1年以上前)

今月に新しい機種が出ることはないでしょうね。
夏モデルになりますので、6月〜8月あたりのどこかでの発売になるかなと思います。
今月半ばに夏モデルの発表会が予定されていますので、詳細はそこでの発表になるでしょう。

Zは一部のドコモショップで販売終了との声も出ていますが、この機種の後継は【Honami】という開発ネームな機種になるかと。

夏モデルではXperiaA(SO-04E)がおそらく出ると思いますが、こちらは液晶が4.6インチと若干小さくなりそうです。
Zの後継というよりはGXの全部入りと考えた方がいいかもしれません。
どんな外観になるかはわかりません。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/xperia-2013.html?m=1

書込番号:16105138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 11:03(1年以上前)

連続ですいません。

どうしてもこの機種が欲しいとなれば、先ほど確認したところドコモオンラインショップで黒と白は在庫有りになっていますので、そちらで購入するのも良いかと思いますよ。

書込番号:16105143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2013/05/07 11:36(1年以上前)

とんぴちさん。丁寧な返信ありがとうございます。
xperiaからsh02cに変えたんですが、イマイチ使いづらく機種変考えたんです。待つか、買うかかなり悩み中です。欲しくなると待てないもんで。とにかく、ありがとうございました。

書込番号:16105214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 15:48(1年以上前)

行きつけのDSは「マイドコモ」として登録していませんか?

してあるのでしたら、マイドコモの中でマイショップを中心に近辺のDSの中で在庫状況が検索可能です(^^)

書込番号:16105848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/05/07 16:05(1年以上前)

FUJIっ子さん。ありがとうございます。
登録してありますが、そんな事が出来るとは知りませんでした。やって見ます。

書込番号:16105880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/07 16:22(1年以上前)

夏モデル発表会は15日に決まりましたので、待ってみてはいかがでしょうか?

http://www.nttdocomo.co.jp/product/2013_summer_feature/index.html?icid=CRP_TOP_mainPR_2013_summer_feature

書込番号:16105907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 16:24(1年以上前)

プライベート整備士さん

マイショップの「商品購入ページ」でSO-02Eを検索→するとまずマイショップの在庫状況が反映されます。
在庫なしの場合、各カラーの横に「×」印が出ています。そのさらに横に「近隣のショップで在庫を探す」という項目があり、クリックすると近辺で在庫ありのショップが出て来ます。

かなりザックリですが、大まかな流れは以上の通りです(^^)

カラーの選択肢はかなり限られるかもですが、購入できたらいいですね(^^)

書込番号:16105917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/05/07 17:32(1年以上前)

多数の皆様、親切に教えて頂きありがとうございます。しかし、迷っちゃいます!発表ですか。新機種。どうしよう。

書込番号:16106090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 18:08(1年以上前)

夏モデルの機種で スマホZの後継(next)はないでしょ(?_?)

まぁ自分は今のところこのZに満足なのでしばらく新機種はスルーします(^^)

書込番号:16106204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/07 18:34(1年以上前)

スレ主さんが5インチFHDに拘りがなければ新機種でもいいかもしれませんね。

4.6インチHDのようですし、バッテリーの容量は変わらない感じなので、新機種の方がバッテリーの持ちも良いのではないでしょうか。

先ほども書きましたが、Zの販売終了が確定となれば、今後は流通在庫のみとなりますので、入手するのに苦労するかもしれません。

どちらを購入するかはスレ主さん次第ですが、悩んでるときが楽しいですからね。

今はスマホも高い買い物ですから、じっくり考えて購入してください。

書込番号:16106267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2013/05/07 20:09(1年以上前)

Xi以前の、xperiaを2台使って来まして、あまり考えずにシャープにしたら、結構使い勝手が違うので、xperiaに戻りたいのです。防水で今の性能なら良いかなと思っています。でも、Zはいいですね。

書込番号:16106638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/09 20:53(1年以上前)

・OS:Android 4.2 Jelly Bean
・液晶:4.6インチ HD(1280x720ドット)
・プロセッサー:Snapdragon APQ8064 1.5GHz (クアッドコア)
・RAM:2GB
・バッテリー:2300mAh 取り外し可能
・Xi:トライバンドLTE
・無線LAN: 11abgn
・本体サイズ:131mm × 67.0mm 厚さ10.5mm
・質量:141g
・本体カラー:黒・白・ミント・ピンク
・発売日:2013年5月中旬以降

http://docomo.publog.jp/archives/cat_846728.html より


〇「処理能力」という面ではXperia Z SO-02Eと同等&ずっとコンパクト
〇電池着脱可能
×解像度ダウン
×Wi-Fiが11ac非対応
×なんか分厚い・・・(Zは7.9mm)
×なんだかZほどスタイリッシュじゃない(好みの問題ですが)

「後継機」じゃなく「下位モデル追加」のほうがしっくりくる。

電池着脱可能なXperiaとなると、当然サードパーティーの大容量バッテリーも出るでしょうから電池持ち重視の人には良さそうですね。

書込番号:16114307

ナイスクチコミ!2


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/09 20:54(1年以上前)

あ、11ac非対応はZもですが
「他の2013夏モデルは対応してる機種いっぱいあるのに・・・」ってことです。

書込番号:16114313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/09 21:54(1年以上前)

XperiaAはZの後継機ではないですからね。

デザインなどからみるとacroHDの後継機になる感じでしょうね。

XperiaZの後継機となれば、グローバルモデルになりますが【Honami】になるでしょうかね。

書込番号:16114679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/09 23:33(1年以上前)

楽しみですね。

http://product.pconline.com.cn/mobile/sony/541276.html

書込番号:16115273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング