スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo
ガラケーからスマホに変えようと思ってるんですが、
SONY/パナ/富士通で迷ってます。。。
F-02E独自のこれは便利だな〜って機能ありますかね??
(指紋認証以外)
ステマやネガキャンはご勘弁を…
既に購入済みの方のご意見お待ちしております。
書込番号:15898206
1点
持ってるONなどのHCE機能は便利です。
辞書がATOK、充電が専用アダプターF05を使うと速い。今のところ、たいした不具合報告がない。ストラップ穴がある。
液晶や持ちやすさデザインは好みがあるのでご自分で実物を確認してください。
書込番号:15898291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画面の外から中央へ指を動かすスワイプ操作で、表示している画面を保存する「キャプメモ」やよく使うアプリを起動できる「スライドインランチャー」機能が便利だと思います。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-02e/info.html?fmwfrom=f-02e_index
書込番号:15898405
1点
こんにちは
スマホ選びのポイントは、ハードウェアかと思います。
たとえば、ワンセグ、FeliCa、指紋認証などは後から追加できません。
カメラの解像度やフラッシュの有無も後から変更(上げる)できません。
しかし、ソフトウエアは後から追加(GooglePlayなどから好みの機能、アプリをインストール)できるものが多いので、スマホ選択肢の優先度は下げてOKです。
キャリア独自のアプリケーション、メーカー独自のアプリケーションは、アンインストールできないものが多く、よくある不満のほとんどは、この独自のアプリケーションです。
その独自のアプリケーションも、キャリア、メーカーによる修正が行われますが、対応の速さは販売数の多い機種かと思います。
個人的なオススメは海外でも販売されているメーカーですが、この中てしたらソニーですかね(*^^)v
書込番号:15898424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/08/18 3:36:23 | |
| 16 | 2018/01/31 5:28:17 | |
| 1 | 2017/06/23 17:51:21 | |
| 16 | 2016/05/06 19:44:14 | |
| 6 | 2016/04/22 17:14:10 | |
| 3 | 2015/11/11 22:07:47 | |
| 3 | 2015/10/27 15:47:25 | |
| 2 | 2015/08/08 5:47:44 | |
| 6 | 2015/09/01 23:00:12 | |
| 8 | 2015/05/14 15:06:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











