『Nikon Direct 「Nikon 1 V2 バリューセット」は買いか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

『Nikon Direct 「Nikon 1 V2 バリューセット」は買いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 V2 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件

Nikon Direct で1/27から Nikon 1 V2 バリューセット なるものが白、60セット限定ですが89,800円で販売されています。

その内容と、カカクコム最安値は次の通り86,931円ですから、差し引き3,000円位が3年保証ということになりますが、これは買いでしょうか?

・Nikon 1 V2 標準ズームレンズキット(ホワイト) \44,801-
・1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6(ホワイト) \22,800-
・スピードライト SB-N5(ブラック) \11,800-
・ボディーケースセット CB-N4000(ブラック or ホワイト) \6,480-
・ND レキサーSDカード 8GB(Class10) \1,050-

V3を話題としたスレが賑わっていますが、Nikon もこうしたセットで在庫処分を始めたとなると、V3も近いのかも知れませんね。
私のV3への希望はV1の正常進化系で、一眼レフを小型化したようなV2の大きなグリップや大きなペンタ部分はいくら使いやすくてもNGです。

従って、このセットもかなりお得感は出ており、あやうくポチリそうになりましたが、冷静に戻って今回は見送りです。

書込番号:17222935

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/22 15:04(1年以上前)

気に入らない部分があるのなら、見送りでいいと思います。

書込番号:17222977

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/22 15:59(1年以上前)

V1を使っていますが、いまいち解像感に不満があります。
同じ1インチのRX100を超えるまではパスかな。

書込番号:17223150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/02/22 16:07(1年以上前)

確認したけど
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_v2/index.htm
>1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6(ホワイト) \22,800-
該当レンズ判りません(^_^;)ヾ

書込番号:17223170

ナイスクチコミ!1


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件

2014/02/22 16:22(1年以上前)

TideBreeze. さん

J1などのWレンズキットでおなじみの このレンズですね。(私も黒を所有しています)
1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6 [ホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000291133/


書込番号:17223227

ナイスクチコミ!1


スレ主 gontapainuさん
クチコミ投稿数:149件

2014/02/22 17:03(1年以上前)

杜甫甫 さん

>V1を使っていますが、いまいち解像感に不満があります。

私もV1とJ1を使っていますが、画質はコンデジよりも良いものの他社のAPS-Cミラーレスと比べるとかないません。
昨春にはニコン党の私もEOS Mへ浮気してしまいました。
EOS Mは、画質はもちろん、レンズの質感がNIKON 1プラボディで小さなレンズよりかなり高いところが気に入っておりました。
しかし、それは同時にお散歩カメラとしては重量が重すぎるということでもあり、最終的にはオクで処分してしまいました。
(M2が発売された本年2月でもかなり高値で落札されました。−キャノン機おそるべし)

>同じ1インチのRX100を超えるまではパスかな。

RX100の画像などは見たことがありませんが、Nkon 1は  RX100より解像度が低いのですね。

センサーが原因と思われますか? それともレンズでしょうか?


書込番号:17223394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:1件 Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオーナーNikon 1 V2 小型10倍ズームキットの満足度5

2014/02/22 20:42(1年以上前)

Nikon1V2ダブルレンズキットを最近購入し、私は大満足しております。
夜間や室内の暗い場所等で、18.5mmの単焦点レンズを使い子供を素早く撮影するとかなり良いです。
個人的にはRX100より劣るとは、全く思いません。

バリューセットについては、v2が好きでこのセット内容が必要なら買いしょうが、必要無ければ別な買い方の方が結果安上がりだと思います。
私個人的には単焦点レンズが入って無いので買いません、バッテリーをセットに加えた方が嬉しいです。

書込番号:17224298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/23 01:13(1年以上前)

買ったは良いけど、画像確認に2秒ほど次の撮影まで待たされるのがどうかと*_*;。メニューを見たけど撮影後の画像確認をなしにしたいけどそういう設定が無いようですね*_*;。
やはりパシャ、パシャと書き込みはそれとして次々リズミカルに撮れないのは残念です。ファームアップでなんとかなりませんかね。因みに買ったのはV1です*_+;。

書込番号:17225548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:26件

2014/02/23 11:38(1年以上前)

機種不明
当機種
別機種

小型10倍スームレンズ

単焦点18.5f1.8レンズ

>メニューを見たけど撮影後の画像確認をなしにしたいけどそういう設定が無いようですね*_*;。

V2には有りますよ!
高速連写を活かすには、無くてはならない機能です。テンポよく被写体を捉えることが出来ます。

スレ主様
CP+でもニコワンは低調でして、新型V3の情報は全く聞けませんでした。
当分は発表すらなのでは・・・・(分かりませんが)
V2は機能・操作性に大変優れたミラーレス一眼なので、明るい単焦点レンズを追加すれば撮影範囲も広がり
可也遊べると思いますよ。
ただ、他社からも魅力的な新製品が多く有りますので、迷っているのならお止めになったら・・・

書込番号:17226858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/23 12:10(1年以上前)

オリコンさん 情報どうもです。
なんだ〜V2からは出来るようになったのか〜、これってきょうびのミラーレスも含めてデジタルカメラでは選択出来るのが普通ですよね、安いコンデジならいざ知らず、結構なお値段で発売されたV1で一々撮影後に2秒待たされるとは思いませんでした*_*;。
ちょっと最安値で買いそびれて慌てて探して買ったから仕様までよく確認してなかった自分が悪いんですがね*_*;。
撮影後の「確認なし」モードなどファームアップでいくらでも追加できるものですから、ニコンさん是非V1のファームアップお願いします。

書込番号:17227001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/30 17:44(1年以上前)

ほぼ自己解決ですが、別スレでV1で画像確認中にシャッターボタン半押しですぐに撮影可能状態になるという情報を得ましたので^o^/。お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:17573962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング